

FC2砂時計ばっかりなので・・・

なんか最近、FC2のつながりが悪くって、砂時計ばっかり・・・

待ってる間に眠くなっちゃって、目がショボショボしているちゃあちゃんです 



ねぇ、シュウちゃん、おチッコ行って、お口きれいきれいして

ネンネしょっかぁ~



シュウ:「おくち


20130413アニメ


ハミガキさせてくれるけど、歯ブラシがちょっち好きくないシュウです 



2階へ上がると早速お布団で・・・



シュウ:「ZZZZ・・・」


20130413yoru-3.jpg


気持ち良さそうな寝顔を見てると、ますます眠たくなっちゃいます

今夜はもう寝る事にします

おやすみなさい・・・


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

最近fc2は繋がりにくいですよね。

シュウちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
どんな夢を見てるのかなぁ(o^-^o)

  • 2013/04/16 (Tue) 07:34
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
おはようございます~

fc2、やっぱり繋がりにくいんですね…
fc2のお友だちのところを見ようと思っても、
なかなか繋がらず、時間をおいて何回も
ポチすることが多くなったような気がしてたんですよ
どうしたんでしょうねぇ?
シュウちゃん、歯磨きがんばってるのねぇ
偉いぞ!

  • 2013/04/16 (Tue) 08:55
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

パソコン、疲れますよね~。
昼間もにらめっこが多いので、夜は私も目が持ちませ~ん。
シュウちゃんの寝顔、可愛いですね。
歯磨き、キャンディも嫌いです。歯をくいしばります~。

  • 2013/04/16 (Tue) 12:30
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

そうそう!
昨晩も、幾度やめようと思ったことか。
物凄い時間のロス(T_T)
シュウちゃん、今日もげんきでね!!

  • 2013/04/16 (Tue) 13:12
  • ジゼル #-
  • URL
No title

ウチもカメラをミラーレスに
変えたとこなんですよ。
ウチはニコンの古い型なんですが・・・
綺麗にかつ楽に☝( ◠‿◠ )☝
撮る方法が見つかったら、
教えてください^^

歯磨きシュウ君頑張ってるんですね!
うちも見習わなくっちゃ・・
と思いつつしたりしなかったりです/(-_-)\

  • 2013/04/16 (Tue) 15:45
  • ポンチタン #LqXzMG7k
  • URL
No title

ブログに訪問するときも
時々つながらなかったりしますね
FC2さんメンテナンス中?

歯みがき、ウチのラルも嫌いで
ちゃんと磨かせてくれません


  • 2013/04/16 (Tue) 18:34
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

う~ん、確かにFC2さんは調子が悪いのかな?
結構他のブログでも皆さんそうおっしゃっていますよね。
あまり続くと困っちゃうな……。

シュウくん、歯磨き苦手なの?
ゆきと同じだね。
最後の寝顔、可愛いな~!!

  • 2013/04/16 (Tue) 20:54
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

ホント、繋がらなかったです。
パソコンの調子が悪いのか???
って不安になりました。

こういう日は早く寝るに限ります。

  • 2013/04/16 (Tue) 23:20
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

FC2、特に夜が繋がりにくかったりします(>_<)
作業しにくいし、ブログ訪問しようと思っても
砂時計が続くし・・・
ブログ村の新着にも反映しにくいし・・・
不満がいっぱいです(-_-メ)

シュウの夢の中に入ってみたいなぁ~♪

  • 2013/04/17 (Wed) 23:06
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

FC2繋がりにくい日、度々ありますね~
ここ最近ひどかったかも(-_-メ)
ただでさえアルコールが入って眠いのに
砂時計ばっかだと余計に目が閉じちゃいます(^_^;)

シュウ、ハミガキ頑張ってますよ~
た~まに、歯磨きシートだけの時があるけどね~(^_-)

  • 2013/04/17 (Wed) 23:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

パソコン作業、大好きだけど、目や肩が疲れますね(^_^;)
夜11時を過ぎると、もう眠くって眠くって(>_<)
睡魔との戦いです(p_-)

キャンディちゃんもハミガキ苦手だね♪
この間歯石取ってもらったから綺麗だよね~(^^♪

  • 2013/04/17 (Wed) 23:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

私も、FC2が繋がりにくいから
更新止めとこうかと思いました(-_-メ)
ブログ村への新着が反映するのがメチャ遅い時あるし
イラってしちゃいますね(>_<)

  • 2013/04/17 (Wed) 23:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンチタンさんへ

ポンチタンさん家もカメラ替えられたんですね~♪
綺麗に楽に撮れる方法、コツなんかがあったら
私も教えて欲しいです~♪
今ミラーレスの本を買ったりして、
勉強している所ですが、色んな機能があり過ぎて
頭がちょっと混乱中です(^_^;)

ハミガキ毎晩頑張ってま~す
たまにシートだけの日もありますが(^_^;)

  • 2013/04/17 (Wed) 23:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

FC2、ただいま混雑していますって
テロップが出るんですよ・・・
そんなに多いのかなぁ~FC2見てる人(゜゜)

シュウも奥歯の奥とか下の歯が磨きにくいです
人間と同じだね(^_^;)

  • 2013/04/17 (Wed) 23:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

FC2がおかしいと気づくまでは
私のパソコンがおかしいのかと思ってました(^_^;)
サクサクアクセスしてくれないと
他に変えちゃうぞって思ったりします(-_-メ)

ゆきちゃんもハミガキ苦手なのね♪
一緒に頑張ろうね♪

  • 2013/04/17 (Wed) 23:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

コメントの返事もつながらないので
作業率が大幅にダウン(^_^;)
イライラってするし、眠いし
起きているのがとっても辛かったです

たまには早く寝ないとね・・・

  • 2013/04/17 (Wed) 23:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

