

モデル頑張ってるよ♪

最近になって、やっと春らしい気温になって来ました

今日はとっても暖かくて、会社の2階にある事務所は

屋根からの照り返しで、昼から室温が上昇

なんと室温が31℃になっていました

ヒートテックをまだ手放せずにいたちゃあちゃんは

体がダルダルでした~~ 

もうヒートテックは必要なさそうですね





日曜日のシュウです

シュウの散歩道では、綺麗な芝桜が植えられている所があります



20130414-1.jpg


ここのお家の前にも、白やピンクの芝桜が綺麗だったんだけど

庭先だったのでちょっと遠慮しちゃった 



シュウは今日もモデルさんを頑張ってくれてます


20130414-2.jpg


うはっ、カメラ目線頂きました~



でも、太陽がまぶしかった様です


20130414-3.jpg



ちょっと日向ぼっこしてみよっか~ 


20130414-4.jpg


ちょっと背景をぼかしたつもりだけど、もっとぼかしをMAXにしても良かったかな・・・

シュウちゃん、モデルお疲れさん 

さぁ、このあとお出掛けだよん 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

きゃ〰シュウくん〰カメラ目線ばっちりじゃないですか~v-10
これはママからモデル料としておやついっぱいもらわなくっちゃね(笑)

芝桜が綺麗ですよね。
うちもついついご近所散歩で花いっぱいのお家があれば写真撮らせてほしいなって思っちゃいます。

室温が31度ですか(;^ω^)
段々気温が上昇してきましたもんね。

リンクありがとうございます。
末永くよろしくお願いします。

  • 2013/04/17 (Wed) 10:34
  • きょん #1WH2RnVg
  • URL
こんにちは~~

「あはっ♪」のシュウちゃん、
舌チロで、めっちゃ可愛い~
嬉しいお顔ですね
写真を撮るのが 楽しくてしょうがない!
って感じですね、ちゃあちゃんさん♪
いーっぱい可愛いシュウちゃん撮ってくださいよぉ
お出かけ、どこへ行ったのかしら?

  • 2013/04/17 (Wed) 11:59
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

やっと気温が上がってきましたね。
シュウちゃん、モデルばっちりだよね~。
ギャラ、請求しなきゃね♪
どこへお出かけかな~♪

  • 2013/04/17 (Wed) 12:37
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

ごちらは、今日は強風(@_@)わんこもふきとぶいきおいです。
綺麗なお散歩道は嬉しいですよね。どこに、おでかけかしらん。

  • 2013/04/17 (Wed) 14:03
  • ジゼル #-
  • URL
No title

シュウちゃんのいい笑顔いただきましたー(*^。^*)

柴桜綺麗ですね♪
ミラーレス一眼使いこなしてますね。
私は専らカメラにお任せです(^^ゞ

  • 2013/04/17 (Wed) 18:33
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

ちゃあちゃんさんは早起き散歩だから、ヒートテック手放せないですよね~。わかりますよ。

新しいカメラで、シュウちゃんの笑顔、倍増!!
モデルさん、嬉しそうですね。

  • 2013/04/17 (Wed) 22:54
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

シュウちゃんモデルさんお疲れ様(*^_^*)
カメラ目線もバッチリだし
笑顔も決まってるよ~!!
シュウちゃんは日向ぼっこが似合うなぁ(*´∀`*)
ちゃあちゃんさんカメラすごく楽しそうですね~♪
私も欲しくなってきちゃいました!!

  • 2013/04/17 (Wed) 23:32
  • はなポメ #-
  • URL
きょんさんへ

モデル料としてのオヤツ、
ついつい散歩の時に持って行くのを忘れちゃいます(^_^;)

こちらこそリンクして下さってありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~(^o^)丿

  • 2013/04/20 (Sat) 00:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

綺麗な写真が撮れると楽しくなっちゃって
パシャパシャ同じ写真ばっかり撮りまくっています♪
そろそろ連写とか動画とか試してみたいです♪

お出掛けはね、何を隠そう、サロンでした~^m^

  • 2013/04/20 (Sat) 00:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

やっと春らしい暖かさになって来たのに
今日は寒かったぁ~(^_^;)
ファンヒーターやホットカーペットつけちゃった^m^
お出掛けしたのはサロンでした~(^_^;)

  • 2013/04/20 (Sat) 00:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

キャンディちゃん地方は強風だったのね~
暑かったり寒かったり変な天気ですね(>_<)
風を引かない様にせねばです
散歩コースにお花があると楽しいですね♪
シュウがお出掛けした所はね、サロンでした~♪

  • 2013/04/20 (Sat) 00:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

ほんと、今、芝桜が綺麗です♪
ミラーレス、まだまだ使いこなせてないんです(^_^;)
連写や動画を今度試してみようと思っています♪
色んな設定しなくても、オートで充分綺麗な写真撮れますね♪

  • 2013/04/20 (Sat) 00:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
はなポメさんへ

ワンコって日向ぼっこが似合いますよね~♪
キラキラお日様に照らされていると
こちらも元気が出て来ます♪
熱し易く冷めやすい私、しばらくカメラ遊び続きそうです♪

  • 2013/04/20 (Sat) 00:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ヒートテック、ようやくタンスにしまったのに
今日また寒くなったから、タンスから引っ張り出しました(^_^;)

散歩中に動きながら撮影するには、コンデジの方が手軽でいいですね♪
ミラーレスではもっぱら静止画オンリーです♪

  • 2013/04/20 (Sat) 00:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

