

キラキラ☆スマイル♪♪

4月14日(日曜日)

シュウがお出掛けした所はね・・・

6週間ぶりの・・・

サロンでしたぁ~ 



20130414sp-1.jpg


シュウのシャツ&ネクタイ姿、かわいいっしょ~~

いつもはバンダナとかお花の飾りなんだけど、ネクタイは初めてでした 



20130414アニメ


サロンのドアを開けるなり、うわぁ~、かわいい~~って言っちゃいました



20130414sp-7.jpg


ずっとネクタイ姿のシュウを眺めていたいけど

そのうち、シュウのオモチャになってしまいそうなので

早々にネクタイを外して、保管箱にしまいました 



サロンから帰って来ると、1週間くらいはコロンのいい香りがします 

腰の辺りにシュッシュッと付けてあるみたいです



今日の一番のお気に入りの写真は、これです 


20130414sp-6.jpg


いい笑顔でしょ 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

ネクタイ姿、むっちゃ可愛い~~٩(♡ε♡ )۶
よく似合ってますね^^
シュウ君も気に入ってそうですね。
毎回ネクタイだったらいいのにネ☝( ◠‿◠ )☝

  • 2013/04/18 (Thu) 07:07
  • ポンチタン #LqXzMG7k
  • URL
No title

シャツネクタイ、可愛いですね(#^.^#)
そんなの着けてくれるなんて、そのサロンいいなぁ♪
バンダナより全然いいですよ\(^-^)/
シュウちゃんカッコいいね(^w^)

  • 2013/04/18 (Thu) 08:24
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございました。
シュウ君ネクタイ姿似合ってますね♪
サロンで無料でつけてくれたのですか?
いいなぁ~!
ワイシャツの襟までついててオシャレ~☆
お出掛けの時つけていたらすごい目立ってかっこいいかも~(^-^)

  • 2013/04/18 (Thu) 09:37
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
No title

シュウちゃん、きまってるね~!
ネクタイをつけてくれたんですね。
初めて聞きました。
ネクタイしてお出かけしたら、きっと注目の的ですね♪

  • 2013/04/18 (Thu) 12:42
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは~

美容院に行ってきたのね、シュウちゃん!
わぁ☆ ネクタイ姿 かっこいい~♪
フレッシュマンみたいだよー
笑顔もキラキラ☆
いいお顔だね、シュウちゃん

  • 2013/04/18 (Thu) 17:31
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

すご~~い
こんなかわいいネクタイつけてくれるんだね~
こんな子が面接に来たら
即、採用だな

  • 2013/04/18 (Thu) 18:18
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

シュウくん、可愛いね~。
何だか入学式の新1年生みたい(笑)。
あ、でも男の子だから「カッコいいね」の方が良いかな?
最後のお写真の笑顔、シュウくんも自分で「似合ってるでしょ?」って
得意げですね。
うん、似合ってる!!

  • 2013/04/18 (Thu) 20:58
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

うわ〜 いいな いいなぁ。
これ サービス ですかっ。
シュウくんの 笑顔も なんだか 得意気に 見えるよ〜
とっても 似合ってるね!

  • 2013/04/18 (Thu) 21:02
  • のんママ #-
  • URL
No title

シャツ&ネクタイ可愛いですね!
こんなの初めて見ました~\(^o^)/
きりっとして似合ってる~!
新入社員みたい^^

  • 2013/04/18 (Thu) 22:31
  • ひよこ #-
  • URL
No title

シュウちゃん、ネクタイ姿、似合ってる!!
初々しい感じが出てますね~!!
お見合い写真も撮れそうですよ。

  • 2013/04/18 (Thu) 23:32
  • ちぷおた #-
  • URL
いつもコメントありがとうございます♪

ポンチタンさん、pomenanaさん、ちゅらともえのママさん、ベルのお姉ちゃんさん、こまいぬさん、
ラルの家来さん、もんちゅちゅさん、のんママさん、ひよこさん、ちぷおたさんへ


先代ポメの時からお世話になっているサロンなんだけど
仕上げにサービスで飾りを付けてくれるんです♪
バンダナとか手作りのお花の飾りとか、とっても可愛いので
保管箱にちゃ~んととってるんですよ♪
今回の襟付きネクタイは初めてで、メッチャ可愛くてお気に入りです(*^-^*)
毎回ネクタイがいいなぁ~なんて思っちゃいます♪
ネクタイ姿のシュウを見た時、時期が時期なので
フレッシュマンだと思いましたよ~
お見合い写真にも使えそうですね(*^^)v

  • 2013/04/20 (Sat) 00:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

