好き♪好き♪好きっ♪

すっかり春の暖かさになったぁ~と喜んでいたら

今日は打って変わって北風ピープーの冬の寒さです 

先日やっとタンスにしまい込んだヒートテックを

また引きずり出して着ているちゃあちゃんです 



さてさて、昨日UPするつもりだったお散歩の続きです

ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいましたが

名前は分からないけど、白い桜がまだ綺麗に咲いていました



20130414pm-5.jpg


ちゃあちゃん、シュウのこの上向き加減のお鼻が大好きです 


20130414pm-6.jpg


そして、このまぁ~るいおちりも大好き 


20130414pm-8.jpg


それから、まぁ~るいエプロンも好きっ 


20130414pm-9.jpg


まぁ、シュウの全部が好きって事です   親バカ丸出し 


今日のベストショットはこちら~ 


20130414pm-7.jpg


シュウのあくびが出た事だし、そろそろお家へ帰ろっ 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

シュウちゃんのあくび、なんか可愛いですね(#^.^#)

エイトはマズルが長いせいか、あくびするとき、恐竜みたいなお顔になるんですよね~(*´∇`*)

  • 2013/04/20 (Sat) 09:02
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
おはようさんです!

ここ3~4日、めまぐるしく気温が変わるよねぇ
安定しないね
昨日なんか ほんと、めっちゃ寒かったし~
ちゃあちゃんさんも シュウちゃんも 風邪ひかないようにね
シュウちゃんのこのあくび顔、ルンナのあくび顔に似てるぅぅ♪

  • 2013/04/20 (Sat) 09:33
  • こまいぬ #-
  • URL
No title

全部が好き〰〰ってわかります( *´艸`)
写真からもちゃあちゃんさんのシュウくんに対する深い愛情が伝わってきますよ。
それに・・シュウくんもママが大好きってこともね~(*´▽`*)

また今日も寒いですね(汗)
私も冬物を引っ張り出してきましたよ・・。

  • 2013/04/20 (Sat) 14:15
  • きょん #1WH2RnVg
  • URL
No title

暖かくなったと思ったら、寒くなったり。。。
この時期は着るものに困っちゃいますね><;

シュウちゃん、モデルのお仕事 しっかり頑張ってますね♪
舌チロ笑顔がとっても可愛いなぁ(*^^*)
シュウちゃんの優しいお顔から、ママさんの愛情がいっぱい注がれているのが伝わってきます^^

  • 2013/04/20 (Sat) 15:32
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

こっちもまた寒くなってます~
おまけに雨も降ってます~

シュウちゃんポメらしいルックスしてるから
ポメ好きにはたまりませんよね~
全部が好きよね

  • 2013/04/20 (Sat) 18:01
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

あははっ 分かる 分かる!
まぁるい おシリも ちいちゃな おミミも
ふわふわな 胸毛も 全部 かわいいんですよね。
ポメちゃんの 造形って かわいいのは もちろん
とっても 美しいですよね。
まさに 愛されるために 生まれてきたと 言っても
過言では ないかとっっ

  • 2013/04/20 (Sat) 20:47
  • のんママ #-
  • URL
pomenanaさんへ

あくびするタイミングによって
シュウも奥歯まで見えて
恐竜みたいな時がありますよ~♪
人間のあくびって不細工だけど
ワンコのあくびは可愛いよねっ^m^

  • 2013/04/22 (Mon) 20:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

もうすぐGWだと言うのに
この寒さは何なんでしょうね~(^_^;)
まだヒートテックが離せませんよっ^m^
こまいぬさんこそ風邪ひかないでね(*^_^*)
ルンナちゃんとシュウってどこか似てますもんね♪
あくびも似ているのね~♪

  • 2013/04/22 (Mon) 20:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
きょんさんへ

暇さえあればカメラを向けるちゃあちゃんを
シュウは好きでいてくれるかどうか少し不安だけど
一枚でも多く可愛いシュウを撮りたくってたまらない私です^m^
親バカだね~(^_^;)
今年はなかなか衣替えが出来ませんね~(^_^;)
きょんさんも風邪ひかない様にね~

  • 2013/04/22 (Mon) 20:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

写真からシュウへの愛情が伝わるなんて
なんだかとっても嬉しいです♪
少しでも可愛く撮れるように頑張っている親バカさんです(^_^;)

毎日なんだか寒いですよね
なかなか春らしい洋服が着れないですね・・・

  • 2013/04/22 (Mon) 20:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

雨が降ったり、寒くなったり
なかなか天気が安定しませんね(^_^;)

ポメちゃんて全体的に丸くって子犬みたいで
大好きです♪
どのポメちゃんも可愛い(*^-^*)

  • 2013/04/22 (Mon) 21:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
のんママさんへ

のんママさん、分かってらっしゃる♪
ポメちゃんのフォルムは完成形ですよね♪
これぞ、愛玩犬って感じで(*^-^*)
実に可愛いです♪♪

  • 2013/04/22 (Mon) 22:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する