お庭でいい香り~♪

おはようございます 

ちゃあちゃん、平日の記事の作成は、前日の夜に作っておいて

予約投稿で翌日の朝にUP出来る様にしているのですが

夕べはちゃあちゃん、頭が痛くって、こめかみがガンガンガンガンして

記事を作成できませんでした

なので、今慌てて記事を書いています 




我が家の庭に咲き始めたお花です



20130421-7.jpg


鈴蘭です

白くて小さくて、とってもいい香りがするんですよ

この鈴蘭、ほったらかしにしていても

いっぱいいっぱい増えちゃいます

年々、鈴蘭のスペースが広くなっています



20130421-8.jpg

たくさんの鈴蘭を前にして、なぜかシュウちゃん固まってます 




しばらく鈴蘭の写真を撮っていると・・・


20130421-9.jpg

お腹が空いているのに、いつまで写真撮ってるの 

って感じでしょうか・・・



朝のお散歩帰りのひとコマでした~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


<追伸>
  夕べ、コメントのお返事も書けませんでした 
  今夜お返事をさせて下さいね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭痛大丈夫ですか?
頭が痛いと、何もする気にならなくなりますよね~(-_-;)
さシュウちゃんのお顔、凛々しくて大好きですよ\(^-^)/

No title

頭痛なおりましたか?
風邪かな?
寒くなったりして、気候がおかしいですよね~。
シュウちゃん、ポーズとっているみたいで可愛いです~。

こんにちは!

あっ! スズラン
可愛いお花だよね~
むかしむかし、実家の庭にいっぱいあったんだけど、
家を増改築したときに、庭の花や木も
引っこ抜いちゃったことがあって…
もう、どこにもスズランが出てこなくなっちゃったのよ
懐かしいなぁ

No title

頭痛、お大事にね~

シュウちゃんおりこうさんで
モデルやってくれてますね
スズランは見てないようですが(^^ゞ

こんにちは

↓↓シュウくんの逆立ちチッコすごいですね~。
思わず「お〰〰♪」って拍手しちゃいましたよ(*'ω'*)

シュウくん、すずらんいっぱいのお庭で決まってますね♪
我が家の庭にもすずらんがいっぱいです。
こちらはまだ伸びてきたってくらいで白くて可愛い花が咲くのはもう少しかかりそうです。

すずらんはすっごく増えますよね。
我が家も年々すずらんの面積が拡大していってます(笑)

No title

ちゃあちゃん、頭痛は大丈夫ですか?
この時期、気温の変化が激しいので
体調も狂いやすいです。
無理なさらないでくださいね。

スズランの中のシュウくん。
画になりますね。

いつもコメントありがとうございます♪

pomenanaさん、ベルのお姉ちゃんさん、こまいぬさん、ラルの家来さん、きょんさん、ポンママさんへ

頭痛の事、心配して下さってありがとうございます♪
出来るだけ薬は飲みたくないので、我慢してたんですが
結局薬を飲む羽目になってしまいました(^_^;)
たまに発症する片頭痛です・・・
二日目の今日は、少し余韻はありましたが
今ではすっかり治っちゃいました(*^^)v

この鈴蘭、20年程前に一株頂いた物なんですが
年々増え続けています
植えっ放しなのにスゴイ生命力です
シュウはお花には全然興味がありませんが
ちゃあちゃんの指令で渋々座らされています^m^
お散歩帰りでお腹が空いているのにね

No title

ちゃあちゃんさま、片頭痛持ちなのですね。
何を隠そう自分もそうなのですが、季節の変わり目は起きやすいですね。
自分はさっさと鎮痛剤を飲んでしまします(汗)。

シュウくん、そっくり返ってどうしたの?
もしかして自分が撮られてると思って、ポーズを作ってくれたのかな?
相変わらずの男前!!

No title

ちゃあちゃんさん、頭痛、大丈夫ですか?
気温の変化、激しいですもんね。
もうすぐ、連休。
せっかくの休みを寝こまない様に、無理しないでね。

シュウくん。
お花と一緒にポーズ、頑張ったんだね。

もんちゅちゅさんへ

もんちゅちゅさんも片頭痛持ちなのですかぁ~?
季節の変わり目に起きやすかったんだ~
私、平日はほとんど痛くならないのですが
休日になると痛くなる確率高いのです(^_^;)
何でなんでしょうね・・・

ぴしっとなってる姿、面白いでしょう?
モデルさんしてくれてたのかな?

ちぷおたさんへ

片頭痛、休日に痛くなる事がほとんどだから
GWの連休に痛くならない様にしなくちゃね
心配してくれてありがとう(*^-^*)

シュウは私の指示通り(笑)、モデル頑張ってくれました♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる