ヤギさんのお誘い♪

日曜日、2回目のお散歩です

朝の10時頃になると、シュウはお散歩の催促をします

午前中2回のお散歩は日課になっているので、時間を良く知っています

では、1回目のお散歩とは違うコースを行きましょか~



20130421yagi-1.jpg


ヤギさんの広場を通るコースです

私たちの姿を見て近くに寄って来てくれました


20130421yagi-2.jpg


とっても大人しいヤギさん、優しい目をして見てくれます


20130421yagi-3.jpg


お誘いは嬉しいんだけど・・・


20130421yagi-4.jpg


シュウがヤギさんの真似して草を食べるといけないので

お誘いを丁重にお断りして、その場をあとにしたシュウとちゃあちゃんでした~ 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

ヤギさんのお誘い、お断りしたんですね(*^^*)

エイトは草を食べる子なので、いつも目を光らせておかないといけないんですよ。
シュウちゃんは食べちゃ駄目だよ~(^^)

  • 2013/04/23 (Tue) 08:08
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

シュウちゃん お散歩大好きなのね
ヤギさんにも会えるコースがあるんだぁ
いいなぁ♪ でも お誘いはお断りしたのね^^

あっ たんぽぽが咲いてる
シュウちゃんのところは春だね
風太市の春も待ち遠しいです

  • 2013/04/23 (Tue) 08:53
  • ミッキーママ #-
  • URL
こんにちは~

ヤギさん、いいお顔してますね~
こんなお顔で「寄ってく~?」なんて言われたら
アタシが寄って行っちゃいそうです(笑)
ルンナだったら、絶対に寄っていくだろうな
牛さんにでも挨拶しようとする子なもんで(汗)
シュウちゃんとヤギさん、いいお友だちになれたね~♪

  • 2013/04/23 (Tue) 11:14
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

ヤギさんかわいいねぇ~
「一緒に草食べない~」ってナンパされたの?
食べ物の好みが違って、ちょっと残念ね

  • 2013/04/23 (Tue) 17:37
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

え~?
ヤギさん、ここで何してるのかな。
放牧?
違いますよね~(^_^;)

シュウちゃんはヤギさんと仲良しなのかな。(笑)

  • 2013/04/23 (Tue) 20:48
  • ポンママ #-
  • URL
No title

シュウくんは山羊さん平気ですか?
吠えたりしないのかな?
もんちゅちゅ家の近くにも山羊さんを飼っているお店があって、
一度ゆきに見せてあげたいのですが、突かれても困るしいつも断念。
シュウくん、今日は首を傾げ気味で可愛いね~。

  • 2013/04/23 (Tue) 22:38
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
pomenanaさんへ

エイト君は草食べちゃうの~?
シュウは落ちているチューイングガムは食べちゃいますが
(即、口から取り上げます)
草はまだ食べた事ないです(^_^;)

  • 2013/04/23 (Tue) 22:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ミッキーママさんへ

そっかぁ~、風太君地方は春がまだなんですね~
桜もまだだもんね~
早く春のお花がいっぱい咲くといいね(*^-^*)

  • 2013/04/23 (Tue) 22:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

ルンナちゃんもフレンドリーさんなのね~♪
ここのヤギさん私たちに興味津々で
寄って来るんですよ~
触ってみたかったけど、やめました(^_^;)
シュウはじーっと見つめていましたよ♪

  • 2013/04/23 (Tue) 22:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ふふっ♪ そうですね
食べ物の好みが違いますね~(^_^;)
春になると草がいっぱい生えて来て
ヤギさんも食べるのに忙しそうでした♪

  • 2013/04/23 (Tue) 22:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

ヤギさんはこの広場で草を食べる仕事をしています♪
ここ、ヤギさんがくるまでは草ぼうぼうで荒れ地だったんですよ~
長~~い鎖でつながれてお仕事頑張ってます

  • 2013/04/23 (Tue) 22:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

シュウはヤギさん平気です♪
近寄りはしませんが、吠えもしません
そうですね~、近くに寄り過ぎると角が怖いですね(^_^;)
ゆきちゃん用心してね~(*^-^*)

  • 2013/04/23 (Tue) 22:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

ふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします
シュウ君不思議そうな顔してますね
ヤギさんと仲良くなれたかなv-266

  • 2013/04/23 (Tue) 23:10
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL
No title

そうそう、時間って解ってますよね。
うちは夕方は覚えていて、晴れでも雨でも、催促されます。

シュウちゃん、ヤギさん平気なんですね。
つられて、草たべなくてエライです。

  • 2013/04/24 (Wed) 00:01
  • ちぷおた #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪
8歳の年も、ぴいこちゃんといっぱいガウガウ走ってね♪

シュウはヤギさんに近づこうとはしなかったですが
ヤギさんの方がシュウに興味津々で近寄って来てくれました♪

  • 2013/04/24 (Wed) 23:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ワンコは時間が分かってるみたいですね♪
私の腹時計も正確ですが(笑)
シュウはヤギさんを怖がりません
ヤギさんもシュウを何とも思ってないみたい♪
猫が草を食べているのを見た時、シュウは真似しそうに
なった事ありますぅ(^_^;)

  • 2013/04/24 (Wed) 23:30
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する