虹、再び~♪

いつもの公園で突然のキツネの嫁入りに逢い

しばし樹の下で雨宿りをしたシュウとちゃあちゃん 

5分ほどで雨が止んだので、お家に帰って来ました

さっきの雨がウソの様なお天気 

空を眺めていると、またまた発見してしまいました



この日、2回目の虹です 

わかるかな・・・


20130421niji-1.jpg


1時間半前にも虹を見たんですが、再び虹が出ていました 

なんだか、とっても幸せな気分~ 



20130421niji-2.jpg


2回も虹見たら、何かいい事あるといいね~

今日はいっぱいお散歩したので、疲れました 


20130421niji-3.jpg


シュウも眠たくなったようです


20130421niji-4.jpg


いつもなら、晩ごはんを食べてから就寝時間まで

オモチャを持って来て、遊んでのアピールをするのに

この日はずぅ~~っと寝ていました


20130421niji-5.jpg


朝昼夕とロング散歩をしたので、さすがのシュウも疲れちゃったかなぁ~

じいちゃんに「小さい体やのに、歩かせ過ぎやー」って言われちゃった

だって、シュウが楽しそうに歩くんだもん・・・



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

虹を2回も見たなんてすごいですよねo(^o^)o
絶対良いことありますよ(’-’*)♪

エイトも楽しそうに歩くので、つい長くお散歩させちゃいます。
帰るとぐっすり寝ちゃうんですよね。
小さい体だから、あまり無理させない方がいいんでしょうかね~?

  • 2013/04/26 (Fri) 07:57
  • pomenanap #m.xInOC6
  • URL

すごい!二回も虹なんて!!
きっといいこと、ありましたか?(*^^*)
キツネの嫁入り、なんか懐かしい(^-^)

  • 2013/04/26 (Fri) 10:09
  • ジゼル #-
  • URL
こんにちは!

虹、分かりますよ~
きれいに映ってますね☆
シュウちゃんと虹、絵になるぅ!
楽しそうに歩いてくれるから、
ついつい長いお散歩に。。。
うちもそうなんですぅ
フルルンナの元気さに、「おチビさん」だということを、
忘れちゃうんですよねぇ

  • 2013/04/26 (Fri) 10:32
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

虹 2回も見たんですね~♪
消える前に願い事を~!ってそれは流れ星かな^^
シュウちゃん 何かいいことあるかもネ☆

シュウちゃんたくさん歩いてぐっすりオネンネですね☆
ワンコが若いうちは たくさん歩かせて、
エネルギー発散させるのも良いみたいですよ~(^▽^)

  • 2013/04/26 (Fri) 18:03
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

すごーい虹見れただけでもラッキーなのに
二回もだなんて、宝くじ買いましょう!
ふふふ・・・シュウちゃんの寝顔
たまりませんねぇ~

ウチのラルもほっといたら
1時間とか歩いてますよ

  • 2013/04/26 (Fri) 18:22
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

虹とシュウちゃんすごく素敵な写真ですね(^O^)
幸せになれそう(*^_^*)
うちもいつも1時間から1時間半お散歩させちゃいます。
楽しそうなのみるとついつい長くなっちゃいますよね(*´∀`)
シュウちゃんの寝顔もとっても満足気♪

  • 2013/04/26 (Fri) 19:16
  • はなポメ #-
  • URL
No title

虹を2回も見たんですか~。
これは絶対いいことありますよ( *´艸`)

シュウくん、大満足の顔で寝ていますね。
チロっと舌出して~可愛いな~♡

  • 2013/04/26 (Fri) 21:00
  • きょん #1WH2RnVg
  • URL
No title

虹とシュウくんの写真、一枚の絵みたいでカッコいいですね。
きっと何かいいことがある!!はず。

お疲れモードのシュウくん、舌チロが可愛いです。
広げたあんよと揃えたお手手も。
たまには疲れることもあるよね、シュウくん。

  • 2013/04/27 (Sat) 00:09
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
pomenanaさんへ

今まで生きてきた中で、虹を2回見れたのは初めてでした♪
虹はいつ見ても感動しちゃいますね(^^♪
エイト君もいっぱいお散歩すると、ぐっすり眠っちゃうんだね
小さな体でもパワフルなので限度が分からないけど
ぐっすり眠ってくれたら、お散歩満足してくれたかなって思います♪

  • 2013/04/27 (Sat) 20:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

一日に2回も虹見たの初めてでした~♪
キツネの嫁入りのお天気は、虹が見れやすいのかな~
とってもラッキーでしたぁ~(*^-^*)
今の若い子たちは『キツネの嫁入り』って知ってるかしらぁ~^m^

  • 2013/04/27 (Sat) 20:46
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

虹、パソコンにアップすると綺麗に出てるんだけど
ブログアップするとなんだか分かりにくい気がしてたけど
分かってもらえて良かったぁ~♪
ポメちゃんて小さいのにエネルギッシュだから
ついついロングお散歩になっちゃいますね~(^_^;)

  • 2013/04/27 (Sat) 20:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

消える前に願い事は流れ星だよん(^_^;)
虹の場合はどうなんだろうね・・・
いつ見ても虹見ると感動しちゃいます(^O^)

そうなんですかぁ~
若いうちはいっぱい運動させてもいいんですね♪
良かったぁ~♪

  • 2013/04/27 (Sat) 20:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

宝くじ、1回しか買った事ないけど
買った方がいいかしらぁ~♪

ワンコの寝顔は見ていると癒されますね~
そして何故か眠くなっちゃう(p_-)
ラルちゃんもお散歩大好きだからいつまでも歩いちゃうんだね♪

  • 2013/04/27 (Sat) 20:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
はなポメさんへ

1回目の虹の時はシュウと一緒に撮れなかったけど
2回目はシュウと一緒に撮れて良かったです♪
満足~(*^-^*)
はなさんもすっごい歩いちゃうんですね~
1時間半かぁ~、ママさんにもとっても、いい運動になりますね♪

  • 2013/04/27 (Sat) 21:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
きょんさんへ

どんないい事があるかしらぁ~
願わくばシュウが健やかで、長生きしてくれるといいなぁ~♪
シュウは舌チロ確率高いですよぉ~
ベロが長いのか、マズルガ短いのか・・・
ベロが乾かないか心配になる時あります(^_^;)

  • 2013/04/27 (Sat) 21:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

虹の写真、民家が写ってなかったら良かったのになぁ~って思っちゃう

夜のシュウの寝っぷりで、運動が足りてたか足らなかったが分かります~
運動が足らなかったらオモチャで遊んで欲しそうにアピールするので
じいちゃんがタジタジになります(^_^;)

  • 2013/04/27 (Sat) 21:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する