ついに始めました~♪

暖かくなった昨日(28日)、ついにこれ始めましたぁ~


20130428-1.jpg

お散歩から帰って来たら、暑そうにフローリングの上で寝そべっているので

そろそろ始め時かな~と思って出しました



それと、恋の季節:さかりが始まってしまいました 

これから1~2週間、外に出せ出せって言うんだろうなぁ~ 





お散歩風景より


20130426pm-6.jpg

ちゃあちゃん、ビオラのお花が大好き 

いっぱいお花が増えて、こんもりとした株になるから好きです

花言葉は『誠実』だって



20130426pm-7.jpg

シュウは興味がないよね~

モデルやらされて、ちゃあちゃんの『ヨシ』の一言を待ってるだけ



20130426pm-8.jpg

ハナミズキも咲き頃です

花言葉は『私の想いを受け止めて』だって



20130426pm-9.jpg

シュウの恋の想いは受け止めてもらえないね・・・

(多分ヒートの子はプードルのココちゃんです)



20130426pm-10.jpg

う~ん、哀愁漂う・・・



20130426pm-11.jpg

シュウはつらいよ 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あははっ!
最後の「オチ」に、思わず吹き出しちゃった(^-^)
だよねぇ、シュウちゃん
男は辛いよねぇ(笑

シュウちゃん家は、もうひえひえマットだしたんですね。
確かに、うちの子たちも廊下の板の間で寝てますね(笑)

シュウちゃんは手術していないんですね。
男気満点のシュウちゃんに、ママさんタジタジかな?

ひえひえマット登場ですね。
今日明日は気温が下がるようですが、暑いのもこれからですね~。
シュウちゃん、今日は男って感じだよ♪
かっこいい~。

早くもひえひえマットですか~。
こちらはまだ早いかなって思いますがいつでも準備OKです(笑)
でも・・我が家の3わんはほとんど上で寝てくれないんですよ(~_~;)

おっと、シュウくん、恋の季節になりましたか♡
うちはもう手術してかなり経つので懐かしいって感じなんですけど・・実際ソワソワヒンヒン・・で大変なんですよね(苦笑)
がんばってくださいね。

ビオラ・・可愛いですよね。

男の子にもあるんだね~
恋する季節、う~~ん青春だなぁ~

ひえひえマット、ラルはまだ夏ほどはずっと乗っかってないですね
乗ったり下りたり、忙しいです(^^ゞ

シュウちゃん、こんばんは~(^^)
もう冷え冷えマットの季節ですね。
数日前、クーチャン地方も暑い日がありました。
今は寒いけど(;'∀')
クーチャンもそろそろ出してあげようかな。

ビオラぼお花がとっても綺麗です。
私もビオラが大好きです科(^^)

こまいぬさんへ

へへっ♪ 笑えましたぁ~?
見えない愛しの女の子の匂いをクンクンして
ワンコの男子は辛いですね~^m^

ポンママさんへ

冷え冷えマット出したら早速愛用してますよ~
寒くなったら、布団に移動してます(笑)

シュウは去勢していません♪
先代ポメはタ〇タ〇が降りてこない停留睾丸だったので
シュウのが降りて来た時は大喜びしました♪
なのでもったいなくて手術出来ないんです~(笑)
シュウは旺盛なので確かにタジタジです(^_^;)

ベルのお姉ちゃんさんへ

今日の雨の後、冷えて来ましたよ~
冷え冷えマット寒いかな(^_^;)
布団と冷え冷えマットを行ったり来たりしています(笑)

シュウイケてますぅ~?
キャンディちゃんどうかなぁ~♪

きょんさんへ

きょんさんちの3ワン達は冷え冷えマットに乗らない派なの~?
冷たくって気持ちいいのに~
好みがあるんですね♪

去勢すると女の子のヒートに反応しなくなるの~?
1年に2回来る恋の季節にタジタジです(^_^;)

ビオラ可愛いよね~(*^-^*)

ラルの家来さんへ

男の子は女の子のヒートの匂いでスイッチ入っちゃうんですよ~
シュウは敏感みたいでしばらくソワソワして大変です(^_^;)
まっ、本能だから仕方ないね♪

シュウも冷え冷えマットと布団を行ったり来たりしています(笑)

クーチャンママさんへ

こんばんは~♪
冷え冷えマット出した日は暑かったけど
今日、雨の後から冷えて来ました(^_^;)
今、シュウはお布団の上で寝ています♪
クーチャンも冷え冷えマット持ってるのね♪

ビオラ、パンジーより可愛いですよね~♪

冷え冷えマット、出しましたか!!
うちも、そろそろかな・・・
去年は大活躍だったので、リビング用に、もう1枚買おうかな~

パンジー、ビオラ
花が長く楽しめて良いですよね。

そっか~、シュウくん、しばらくは切ないね。
「私の想いを受け止めて」……今のシュウくんにはまりすぎです。
舌チロ2連発がキュートだけど、シュウくんも立派な男子なんですね~。

それから、
ブログがカッコ良く変身してますね!!

ちぷおたさんへ

数年前までは冷え冷えジェルマットってなかったですよね~
これからの季節、大活躍しそうですね♪
シュウもジェルマットを3枚もってます^m^

パンジー&ビオラは秋から初夏まで楽しめますよね~♪
大好きなお花の一つです(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

シュウにとって本能をくすぐる時期がやって来ました(^_^;)
歴代ワンコに比べて、シュウは敏感かなぁ~って思います
食欲は落ちないので助かりますが♪
ふふっ♪ ほんと舌チロ2連発ですね♪

桜のテンプレートだったので
時期的に替え時かなぁ~と思って新しくしてみましたよ♪
季節感が無い方が長く使えるかなぁ~と思って選びましたぁ
カッコイイでしょ(*^^)v
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる