ちょっとお出掛け~♪

4月27日(土曜日)ちゃあちゃんは昼まで仕事でした

仕事が終わってから車を走らせて、やって来た所は・・・


20130427-1.jpg

神戸のそごう西神店


20130427-2.jpg

ひときわ目立つ建物は西神オリエンタルホテル

ちょっと撮ってみただけです 


そごうの5階にある日本料理『人丸花壇 京』にて昼食をとりました


20130427-3.jpg

明石の老舗料理旅館『人丸花壇』の姉妹店です

料理のお味はバッチグゥ~ メチャ美味しかったです


そごうで色々買い物してから向かった先は・・・


20130427-9.jpg

ぶどうの木がいっぱいある所・・・


神戸ワイナリー(農業公園)です


20130427-4.jpg

ワイン工場やワイン熟成館、ワインショップにワインカフェ、バーベキュー施設などがあります

バーベキュー施設はワンコNGでした


20130427-11.jpg


とっても広い芝生広場があります


20130427-8.jpg

お弁当を持って来てここで食べてもいいですね


茅葺屋根の可愛いお家がありました

ジオラマ風に撮ってみましたよ
    
20130427-10.jpg

ミニチュアに見えますね 


今日はちゃあちゃんのお出掛けネタでした~

シュウの出番はまた明日 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

ジオラマ風のお写真、すごぉくいい!!
ほんとに、ミニチュアみたい
こういういろんなことができるから、写真も楽しくなりますよね

  • 2013/05/01 (Wed) 09:43
  • ジゼル #-
  • URL
こんにちは!

そごうでお買いもの!
なに買ったのかなぁ♪
ええもん、買った?(^-^)
ご馳走も食べてる~ いいな!いいな!

  • 2013/05/01 (Wed) 13:51
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

豪華なお食事~いいなぁ~~
ワイナリーも素敵ね~
次はシュウちゃんともお出かけかな?

  • 2013/05/01 (Wed) 18:15
  • ラルの家来 #-
  • URL

神戸ですか~♪やっぱりお洒落だな~♪
茅葺屋根のおうち、ほんとだ、ミニチュアみたいですね。
楽しい~♪
茅葺屋根の家に住む友達がいます。
囲炉裏があって、素敵でした。

  • 2013/05/01 (Wed) 19:40
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

お仕事頑張ったから、自分にご褒美。
いいんですよ~
だけら、頑張れます!!

新しいカメラで、いろんな写真が撮れるから、お出かけも楽しいですね。

  • 2013/05/01 (Wed) 21:39
  • ちぷおた #-
  • URL
ジゼルさんへ

ブログを始めるまで、あまり興味がなかった写真ですが
今ではとっても楽しいです♪
カメラの性能が良くなって、カメラ任せで楽しめます~(*^-^*)

  • 2013/05/02 (Thu) 00:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

そごうで買ったのはプレゼントと
ドンクのパンと揚げ天と京漬物を買いましたぁ~♪
田舎では味わえない旨さでした(*^-^*)
たまにはデパートもいいもんですね♪

  • 2013/05/02 (Thu) 00:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

お昼の食事は美味しかったですよぉ~
量的には腹7分目と行った所でしょうか(笑)
ワイナリー、シュウと一緒に行きたいですね~
バーベキューは出来ないけど
お弁当持って行けばいいもんね♪

  • 2013/05/02 (Thu) 00:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

神戸もいいけど京都もいいじゃないですかぁ~♪
情緒があって大好きだよ京都~(^O^)
茅葺のお家に住んでる友達がいるんだぁ~♪
夏は涼しそうですね~
囲炉裏の匂いって何故か落ち着くんだよなぁ~
田舎のおばあちゃん家を思い出すからかなぁ

  • 2013/05/02 (Thu) 00:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ちょっとシュウには留守番してもらって
出掛けて来ましたよ~
ワイナリーだったらシュウも入れるかな~
バーベキューは入れないみたいだけどね(^_^;)
初代ポメはここでバーベキューした事あるんですよ~
当時はワンコNGではなかったからね~

当分カメラで遊べそうです^m^

  • 2013/05/02 (Thu) 01:01
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する