

秀と青空と時々お花♪

5月2日 木曜日

GWはカレンダー通りのちゃあちゃんの会社

今日一日仕事頑張れば、明日から4連休です

頑張るぞぉ~ 



日曜日の秀(シュウ)です


20130428-2.jpg


この日は青空でいいお天気でしたぁ 


20130428-3.jpg


冷え冷えジェルマットを出したのもこの日です


20130428-4.jpg


しばし、モデルさんがてらの日向ぼっこ


20130428-5.jpg


たくさん太陽浴びましたぁ


20130428-7.jpg

ついついフワッフワのタンポポを見ると撮りたくなります 



シュウの散歩コースの風景だよ
    
20130428-6.jpg

所どころ除草剤が散布してあるので、今は通らないけど

冬はいっぱいお散歩しましたぁ



我が家の庭のスズラン、切り花にして飾りました


20130428-8.jpg

とってもいい香りがします 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃん、いいお顔!
ベル姉も頑張れます~。多分(笑)
明日からお休み、ゆっくりしま~す。いつもゆっくりですけどね~(笑)

  • 2013/05/02 (Thu) 08:44
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
おはようございます~

青空とシュウちゃん 決まってるね!
たんぽぽのふわふわも なんとなく、
シュウちゃんみたいに見えるよ~
明日から ちゃあちゃんさんも4連休かしら?
シュウちゃんと いっぱいお散歩!ですね

  • 2013/05/02 (Thu) 09:29
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/02 (Thu) 15:51
  • #

明日からGW後半ですね
シュウちゃんとどこかにお出かけしたりするのかな?

キレイなまん丸のたんぽぽの綿毛って
なかなかないですよね~
一部分吹き飛んでたりで・・・(^_^;)

  • 2013/05/02 (Thu) 17:33
  • ラルの家来 #-
  • URL

シュウちゃん完璧なモデルさんっぷり
さすがイケポメ(^O^)
お散歩コース素敵ですね!!
はなさんもきっとこんな素敵なとこに
いったらテンション上がるだろうなぁ(*゚▽゚*)
うちも明日からGWです♪
うれしい~!!
シュウちゃんはどっかお出掛けするのかな?
はなさんはボス実家へ帰省します!!

  • 2013/05/02 (Thu) 20:25
  • はなポメ #-
  • URL

青空と シュウちゃんって ホント 似合いますよね。
たんぽぽも そろそろ 綿毛に なってきてますね。
綿毛 見つけると
ふぅ〜 したく なっちゃうんですよね〜 おほほ ← こども か
明日から また 連休ですね。
たっぷり おサンポ できると いいね!

  • 2013/05/02 (Thu) 20:49
  • のんママ #-
  • URL

明日からGW後半ですね~(*^▽^*)
どこか出かけられるのかな?

たんぽぽもフワフワだけど、シュウちゃんも触りたくなっちゃうくらいふわふわだよ~♪
お散歩コースとっても素敵ですねー^^
お青い空にお山、とってもいい眺めです☆

  • 2013/05/02 (Thu) 21:48
  • 苺もなか #-
  • URL

お休みは、嬉しいです。
シュウちゃんの散歩も、時間、気にしなくてもいいですよね。
お天気も良さそうだし、たくさん遊べますね。

  • 2013/05/02 (Thu) 22:37
  • ちぷおた #-
  • URL

いよいよ明日からGW後半に突入しますね。
お天気も良さそうだし、お出かけ日和のようです。

もう冷え冷えマットの出番ですか。
シュウくんは毛ぶきが立派だから、どうしても暑くなっちゃうんでしょうね。
最近ますますモデルさんっぷりが板についてきましたよ、イケメンシュウくん!!

  • 2013/05/02 (Thu) 23:32
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
ベルのお姉ちゃんさん、こまいぬさん、鍵コメさん、ラルの家来さん、はなポメさん、のんママさん、苺もなかさん、ちぷおたさん、もんちゅちゅさんへ

いつもコメント頂きましてありがとうございます♪

GW後半の予定は、4日に秀とお出かけしたいなぁ~と思っています♪
どこへ行っても人でいっぱいかなぁ~って思いますが
いつもと違った写真もGetしたいしね(^_-)-☆
長閑な秀の散歩コースですが除草剤が心配で
今は遠くから眺めるだけになりました(>_<)
ノーリードで歩ける唯一の場所なんだけどなぁ・・・
綿毛のタンポポ可愛いでしょ♪
なんか撮ってしまうんだよなぁ~^m^
もちろんふぅ~~って吹き飛ばしたりもしちゃいます♪

  • 2013/05/03 (Fri) 13:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

