秀の休憩場所は・・・♪

5月3日 金曜日

今日からGW後半が始まりましたぁ~

ヤッター 4連休

秀とマ~ッタリ&ベ~ッタリ過ごすぞぉ~ 



29日のお散歩より

この日2回目のお散歩です


メモリカードが残っているので(新しいカメラには使えないの・・・)

今日はコンデジにての撮影です 

接触は悪いままですが、まぁなんとか使えます


20130429-1.jpg


ヤギさんコースを歩きます


20130429-2.jpg

今日も元気そうでなによりです


綿毛、またまた撮っちゃいました  

20130429-3.jpg

そこに綿毛がある限り、ちゃあちゃんはシャッターを切っちゃいますよぉ~


秀ちゃん、ちょっと休憩です


20130429-4.jpg

今日もいいお天気で暑いね~ 


20130429-5.jpg


秀が休憩している所はどこでしょう~





20130429-6.jpg

切り株の上でしたぁ~ 


ちゃあちゃんが抱っこで乗せたんですが、降りる時は自分で降りました 

ちょっと焦ったちゃあちゃんでした~ 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

うふっ!シュウちゃん、王様みたい(^O^)
モフモフさんのボディに、つぅんと上を向いたお鼻
よっ!ポメの中のポメ!男前!

  • 2013/05/03 (Fri) 13:00
  • ジゼル #-
  • URL

秀ちゃん、暑そうだね~
天気良くてうらやましいよ~
しかし、秀ちゃんは美男子だね~

そうそう、そごう神戸店でケーキ屋さんの展示会があるようですよ
同じ楽天ブログをしてる人の妹さんのお店らしいです
「パティスリージャンティーユ」さんというの・・
機会があったら食べてみてね

  • 2013/05/03 (Fri) 14:12
  • でぶちょ #-
  • URL

今日からGWですね。シュウちゃんもちゃぁちゃんと一緒にいてくれて嬉しいね~(^^)
おっヤギさんものんびり日向ぼっこかな(^^)
私も綿毛好きです。一度ホワ~んって飛ぶところを写したいのですが
難しいですね(;'∀')

切り株の上でお行儀がいいね。シュウちゃん背筋がちゃんと伸びてかっこいいよん♡

  • 2013/05/03 (Fri) 20:18
  • クーチャンママ #-
  • URL

シュウちゃんってほんとは秀ちゃん
なんですね!!
新発見(*^◯^*)
今日もとってもいい笑顔だね〜♪
楽しいGWを(^з^)-☆

  • 2013/05/03 (Fri) 22:33
  • はなポメ #-
  • URL

おっと、シュウくん気をつけて!!
ポメさんって結構向う見ずなところがあるから、こっちがハラハラしますよね。
ゆきもソファの上から飛び降りたそうにうろうろしていることがあって、その度に急いで抱っこしておろしてやります。

シュウくんのコート、相変わらずゴージャスですね。
これからの季節はちょっと大変……かな?

  • 2013/05/03 (Fri) 23:46
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
ジゼルさんへ

切り株はシュウの玉座ですね~♪
男前だなんて~照れちゃうなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スッキリ系のハンサムではないけれど
ほんわか系のハンサムかなぁ~♪ 親バカねっ(^_^;)

  • 2013/05/04 (Sat) 07:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

北陸はまだまだ寒いもんね・・・
早く暖かくなるといいのにね

そごう神戸店にお知り合いのケーキ屋さんがあるんですね~
ネットで調べてみたら、とっても可愛いケーキがありましたぁ♪
三宮まで久しぶりに行ってみたくなりましたよ♪
情報ありがとう(^^)/

  • 2013/05/04 (Sat) 07:30
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
クーチャンママさんへ

綿毛、やっぱり飛んでる瞬間を撮ってみたくなりますよね♪
キャベツ畑も出荷が終わって、GWはゆっくり出来ますね♪

切り株の上で案外大人しく座ってくれたので
ちょっと意外でした~
モデル業が板についてきたのかな(笑)

  • 2013/05/04 (Sat) 07:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
はなポメさんへ

シュウは”秀”なんです♪
”ひで”とも読めるので、しばらくは”シュウ”って書いてました♪
GW、ゆっくりのんびり過ごしてます♪
はなポメさんもGW満喫してくださいね(^▽^)/

  • 2013/05/04 (Sat) 08:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

ポメって骨が細いからすぐ骨折しちゃいますもんね(^_^;)
切り株からヒョイッと下りた時はドキッとしました(>_<)
気を付けなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

シュウは毛量が多い方なので夏は暑そうにして大変です(^_^;)
でも、私はポメのコートが好きだからカットしない派なので
家の中では冷房機器が大活躍しま~す♪

  • 2013/05/04 (Sat) 08:16
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する