逆立チッコだよ♪

ちゃあちゃんがまだ肉眼で見た事のない物・・・

東京へ出張中のダディが写メで送ってくれましたぁ 


東京スカイツリー


20130502-1.jpg
夕暮れのスカイツリー


20130502-2.jpg
ライトアップのスカイツリー

ふふっ、窓ガラスに非常口の誘導灯が写ってるね 

いつか行ってみたいなぁ~東京スカイツリー 




3日のお散歩風景より


20130503-7.jpg

秀は歩くのが早いんです

グイグイ引っ張るからロングリードが楽チンです


今日は逆立チッコ特集ですよ~


20130503-3.jpg

20130503-4.jpg

20130503-5.jpg

20130503-6.jpg

今日も逆立ち4連続、おっ疲れさ~ん 

ホントは10回以上してるかな 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

不思議ですよね・・・
教えたわけではないのに、逆立ちオシッコできるなんて。
ある意味感心しちゃいます。
たぶん、マーキングしたいオスの本能が強いのかもしれませんね。
うちの子たちは、オカマちゃんなんで
こんな芸当はできません(笑)

おはようございます~

ほんとにシュウちゃんは
肩の力が強いというか、
マッチョというか!
こんなにも連続で、何回も何回も
逆立ちっこできちゃうんですねぇ
逆立ちっこが 楽しくてしようがないのかな♪
うちのフルル、♂みたいに 何回も何回も
チッコポーズするのよ
チッコが出るのは最初だけで、あとは全然出てないのに
何度も何度も しゃがんでチー、チーしてますわ(笑)

スカイツリー、やっぱり高いなぁ。
シュウちゃん、相変わらずすごいですね。
そのバランス感覚!生で見てみたいです。
感動だろうなぁ。

シュウちゃんの逆立ちっこ、何度見てもお見事!!ですね。
逆立ちっこしてるフォルムがまたなんとも言えませんね~♪
らぶぃに少し毛を分けてもらいたいくらいです( ̄∇ ̄*)ゞ

スカイツリー、
私も友人に送ってもらった写メしかないです
一回は行ってみたいです~

↓ こいのぼりこれだけたくさんだと壮観ね~
 シュウちゃんの走りかわいい~~はや~い

秀ちゃんの逆立ちっこいつ見ても素晴らしですね!!
一瞬合成に見えちゃった( ´艸`)
1回の散歩で10回も出来るなんてすごい
筋肉なんだろうなぁ(*´ω`*)
ベビィフェイスとのギャップがまたたまらない(*≧∀≦*)

う~ん、何回見ても不思議。
どうしてシュウくんは逆立チッコなんでしょう???
やっぱり男としてのアピールなのかな?
確かに、バランス感覚も肩の筋肉も凄そうですよね。
フォルムは真ん丸毛玉ちゃんなんだけど(笑)。

シュウちゃん、スゴイな~
逆立チッコって、一日に何度もするんですね。

夕方や夜のスカイツリー、キレイですね。
ものすごく遠くからしか見たコトないです。
高い所すきだから、いつかは行ってみたいな~

ポンママさん、こまいぬさん、ベルのお姉ちゃんさん、ふぉんらぶぃママさん、ラルの家来さん、はなポメさん、もんちゅちゅさん、ちぷおたさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

初めて逆立チッコを見た時は、アレっ? 今のは偶然?
後ろ足が痛かったのかな? なんて思っていましたが
何回もする様になって、あ~この子は、少しでも高い位置に
オシッコをかけたいんだなぁ~と思ったんです♪
昔TVで見た事あったし、本能なんだなぁ~って思っていたら
なんと秀のパパも逆立チッコするみたいで、DNAなんだ~と感激しました(^_-)-☆
恐るべしDNA♪
逆立ちで鍛えられた秀の筋肉は、毛玉の中に隠れています^m^

東京タワーの真っ赤なライトアップも綺麗だけど
スカイツリーのライトアップ素敵ですよね~♪
う~ん、生で見てみたいなぁ~♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる