秀ちゃん品切れ~♪

5月5日午前のお散歩です

ツツジの花咲くいつもの公園へやって来ました


20130505-1.jpg

秀はこの公園が大好きで、家から少し離れているんだけど

ぐいぐいリードを引っ張って、ちゃあちゃんを連れて行きます


20130505-2.jpg

ドライブがてらに色んなワンちゃんが遊びに来るから

秀は自分の匂いを上書き保存するのに大忙しです


20130505-3.jpg

この公園に来るまで、すでにをしているのに

この公園の決まった場所で、必ずちょびっとのを絞り出します


20130505-4.jpg

チッコの匂いだけでは物足らないのか、強烈な匂いを残しておきたいのかな 


20130505アヤメ

水仙畑がアヤメ畑に替わっていました

まだまだつぼみが多いので、満開になるのが楽しみです


20130505-5.jpg


ちょっと休憩中の秀です

20130505-6.jpg

秀ちゃん、そろそろお家へ帰ろっかぁ~

もうチッコもも品切れでしょ 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

ツツジ、まだまだきれいですね♪
広い公園ですね。
走り回りたくなります~(走れないけど)^_^;
シュウちゃんは、においを残すのに忙しかったのね♪
お疲れ様~♪

  • 2013/05/08 (Wed) 09:31
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

あははは・・・
面白いです。
うんぴ絞りだしてまで、テリトリー確保したいんですね~
さすが!男の子ですね。(笑)

  • 2013/05/08 (Wed) 10:21
  • ポンママ #-
  • URL
こんにちは~

いい公園だなぁ
とーっても広くて お花もあるし
きれいに整備されてるよね!
絞り出す…
なるほどね!
どんなお顔して絞り出してるのか
ちょっと見てみたいと思うこまいぬです(^W^)

  • 2013/05/08 (Wed) 11:59
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

おしっこスポット
うんちスポットあるよね~
そこじゃなきゃしないって言うか
無理にでも出しちゃうんだシュウちゃん(^_^;)

  • 2013/05/08 (Wed) 18:11
  • ラルの家来 #-
  • URL

素敵な写真がいっぱい撮れてますね。自然豊かな環境が羨ましいです。秀ちゃんの表示がとっても良いですね(^-^)

一昨日コスモスさんの所に行ったら秀ちゃんの話しになりましたよ。
関西のペットショップで購入した飼い主さんが血統書からココ(コスモスさん)を調べて連絡くださったって嬉しそうに話してましたよ。秀ちゃんの事でした。
秀ちゃんは逆立ちシッコをするんですよって教えてあげたら、「トムもだよ」って…(^-^)
さすがトムの子ですね。
一昨日は秀ちゃんのひいおばあちゃんの超デカ黒ポメのぽぽちゃんといっぱい遊んできました。私の過去ブログに可愛いぽぽちゃんがのってますので良かったら見て行ってください。

  • 2013/05/08 (Wed) 18:21
  • パルナビハレ #-
  • URL

ツツジが素敵ですね~(^^)
とっても広々した公園でいいなぁ♪

シュウちゃん、トイレ決まった場所があるんだね♪
ワンコにも色んなこだわりがあって面白いですね★
シュウちゃん、大好きな公園でトイレできて満足したかなぁ(*^^*)

  • 2013/05/08 (Wed) 19:33
  • 苺もなか #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

ツツジの花、訪れる度に花数が増えています♪
春は桜から始まって次々にお花が楽しめますね(^^♪
この公園、実際にランニングしている人もいらっしゃいます♪
私も若かりし頃ダイエットの為に走った事あります(^_^;)

  • 2013/05/08 (Wed) 21:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

さっきウンPしたのにこの公園でまたウンPするから
下痢になっちゃったのかな?って焦ったけど
まさかマーキングのウンPだったなんてビックリしました♪
秀もテリトリーを守るのに必死なんですね(= '艸')ムププ

  • 2013/05/08 (Wed) 21:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

秀がウンPを絞り出す時の顔は
真剣そのものですよ~(= '艸')ムププ
シッコだけで充分なのに、ウンP出さなくてもね~(^_^;)

広い芝生の上、ノーリードで走ったら気持ちいいんだろ~な~♪
でも秀は要注意ワンコだから離せませ~ん(^_^;)

  • 2013/05/08 (Wed) 21:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

やっぱありますよね~チッコ&ウンPスポット~(^o^)丿
匂いで場所を覚えているんでしょうか~?
この公園の入口から50mまでの間に必ずウンPをします♪
必死で出します!

  • 2013/05/08 (Wed) 21:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
パルナビハレさんへ

うわぁ~♪ コスモスさんへ遊びに行かれたのですね~♪
秀を話題にして頂いてたなんて嬉しいです(〃'∇'〃)
コスモスさんとってもやさしいの♪
ホームページに秀ママのポッポちゃんの写真がまだ載っていない時に
コスモスさんに「もし良かったらホームページにUPして下さい♪」って
お願いすると、ポッポちゃんのレア写真をメールで送って下さって
とっても親切にして頂きました♪
トム君が逆立ちシッコする事も教えて頂いたり♪
曾ばあちゃんのぽぽちゃん、デカポメちゃんなんですよね~♪
ぽぽちゃんもフレンドリーなんですね♪
クックちゃんもチッチちゃんもピッピちゃんもシロちゃんも佐吉君も
み~んな可愛くって大~好き♪
ナビちゃんはパパの佐吉君似かな?
ぜひぜひパルナビハレさんの過去ブログへ遊びに伺いますね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

  • 2013/05/08 (Wed) 22:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

いつもの田んぼ道のお散歩コースは除草剤が怖くって
夏は歩かせられないので、この公園はいいお散歩コースになっています♪
私の運動にも丁度いいしね♪ その割に体重が落ちないの・・・
いっぱい食べるからだね~(>_<)
秀はこの公園で新たな自分の匂いを付けれて、さぞかし満足してる事と思います~(^^♪

  • 2013/05/08 (Wed) 22:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

うん〇って、決まった場所でするコトが多いですよね。
なので、いつもと違う場所でウンスタイルすると、絞り出してます・・・
芝生むしらないといけないくらいの絞り具合。
けっこう取るの大変です。

アヤメ、満開になるの楽しみです。

  • 2013/05/08 (Wed) 23:20
  • ちぷおた #-
  • URL

何が品切れなのかと思ったら……(笑)。
シュウくんは結構男の子アピールをする子なんですね。
お顔はベビーフェイスなのにね。
いつもの公園、広々として開放的で、いい所ですよね。
こんな公園が近くにあったらいいのになぁ。

  • 2013/05/08 (Wed) 23:41
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

搾り出す(笑)秀ちゃんは大変だね~
それにしてもきれいな公園が近くにあってうらやましいです
この時期は除草剤が怖くて田んぼ道は超危険地帯ですもんね
うちも避けるようにしています

  • 2013/05/08 (Wed) 23:46
  • でぶちょ #-
  • URL
ちぷおたさんへ

わかります~♪
ウンP、取りにくい所でされると困るんですよね~(>_<)
秀なんか草が生い茂ったところでする事があって
草を分けて分けてウンPを探したりして、大変な時あります(^_^;)

  • 2013/05/10 (Fri) 06:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

はい♪ シュウは顔に似合わず、結構男っぽいんです♪
ギャップに笑っちゃいますよね~(= '艸')ムププ
ここの公園、宿泊施設内にある公園なんですよ~
もともと村の広~いブドウ園だったんです♪
私のじいちゃんもブドウ園持ってたので
子供の頃、収穫に付いて行ったりして楽しかったなぁ(^^♪

  • 2013/05/10 (Fri) 06:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

いつもの田んぼのお散歩コースに行けないので
この公園に結構行っています♪
お互い田舎だから、除草剤まかれた所を避けないといけないので
大変ですよね~(>_<)
でぶちょさん地方の山の上のドッグラン、とっても羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  • 2013/05/10 (Fri) 06:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する