カラフル♪

前回からの続きです

チューリップゾーンの後はお池コースを一周します

フラワーセンターのお池にも、たくさんのカラフルな鯉のぼりが泳いでいました


20130506-12.jpg

男児の出世と健康を願って庭先に飾られる鯉のぼり

秀も男の子だから一緒に撮っとこうね 


20130506-13.jpg

なかなかいい感じに撮れたかな


次はシャクヤク園です


20130506-14.jpg

とっても大きくて豪華なお花です


20130506-15.jpg

20130506-16.jpg


シャクヤクの次はポピー


20130506-17.jpg

20130506-18.jpg

どのお花も美しく撮れてるんだけど

ブログにUPすると艶やかさが半減する様な気がします・・・


20130506-19.jpg

色とりどりのお花が満喫できました

もう一回続きま~す 

<追伸>
   11日12日とちゃあちゃんはお出掛け中です
   コメントのお返事と皆様のブログ訪問が出来ませんが
   帰って来るまで待ってて下さいね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

どの写真も、きれーいに撮れてますよ~
鯉のぼりとシュウちゃんのコラボなんて、
まさにピッタリグーです♪
ポピーも満開やねぇ☆
フラワーセンターに行きたくなっちゃった

  • 2013/05/11 (Sat) 13:42
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

フラワーセンター、素敵なところですね~v-10
我が家も近くだったらぜひ行ってみたいスポットです。
こちらは犬連れじゃなかなか入れてくれない場所が多いんですよ・・(-_-;)
シュウくんと鯉のぼりも素敵です♪

  • 2013/05/11 (Sat) 16:25
  • きょん #1WH2RnVg
  • URL

いやいや十分キレイです
お花堪能させていただきましたよ~
シュウちゃんのお散歩コース
お花いっぱいでいいなぁ~

  • 2013/05/11 (Sat) 18:29
  • ラルの家来 #-
  • URL
こまいぬさん、きょんさん、ラルの家来さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

フラワーセンターはワンコ連れOKなので
いいお散歩コースになります♪
今の季節が一番お花がきれいで楽しめますよ(o^-')b グッ!
鯉のぼりも優雅で素敵でした♪
男の子の秀にはピッタリで、いい写真が撮れました♪

  • 2013/05/15 (Wed) 00:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する