ちょっぴりブルーな秀・・・

前回からの続きです

芝生ゾーンへとやって来ました


20130506-20.jpg

結構ワンコ連れの人を見かけます

ワンコ大好きの秀は挨拶したくってたまりません


20130506-21.jpg

でも相手にされず・・・


20130506アニメ

ひとりでランするしかない秀なのです


20130506-23.jpg

20130506-24.jpg

今回は温室には寄らなかったけど、外回りだけで充分楽しめました


20130506-25.jpg

ワンコのお友達が出来なかった秀ですが、お散歩楽しかったかな 

また来ようね、フラワーセンター 

このあと、お家へ帰って爆睡した秀とちゃあちゃんでした~ 


  <追伸>
   11日12日とちゃあちゃんはお出掛け中です
   コメントのお返事と皆様のブログ訪問が出来ませんが
   帰って来るまで待ってて下さいね



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

芝生広くて走れるからいいね~
ワンコさんにはあいさつ出来なかったんだね
残念

お出かけいいですね~
楽しんできてくださいね(^_^)/

  • 2013/05/12 (Sun) 17:58
  • ラルの家来 #-
  • URL

フラワーセンター、お花だらけで「春!!」ですね。
シュウちゃん、ワン友達になれなくて残念だったけど、思い切り遊べて良かったね。

  • 2013/05/12 (Sun) 21:23
  • ちぷおた #-
  • URL
ラルの家来さん、ちぷおたさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

フラワーセンターでは色んなワンコちゃん達に出逢ったけど
皆大人しくて秀に絡んでくる事がなかったんですよ~
秀としては一緒に遊んだりしたかったみたいだけど
相手にされなくてちょっと可愛そうな感じでした(^_^;)

  • 2013/05/15 (Wed) 00:46
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する