地中海ディナーに舌鼓♪

前回からの続きです

今夜のディナーの始まり始まり~


20130511kk-8.jpg

ホテル1階にあるレストランイゾラベラにて、地中海料理を堪能します


20130511kk-5.jpg

とっても落ち着きのある店内


20130511kk-6.jpg

いったい地中海料理ってどんな料理なのか・・・期待と不安が交差しています


まず初めに『勝浦産マグロ・赤茄子のカネロニ見立て、紀州鯛のカルパッチョとひとはめ若芽添え

20130511kk-9.jpg


オマール海老のカダイフ包み サラダ仕立て バルサミコ風味

20130511kk-10.jpg


紀州梅玉子とグリーンアスパラのフラン ホワイトアスパラのスープと共に

20130511kk-11.jpg


地元産イサギの香草パン粉焼き トマトソース

20130511kk-12.jpg


パン各種

20130511kk-13.jpg


口直しの『ぶどうとシャンパンのグラニテ

20130511kk-14.jpg


『牛フィレ肉のグリル 季節の野菜添え エシャロットソース』

20130511kk-15.jpg

20130511kk-16.jpg


『アマレットの香りティラミスとミルクソルベ 赤すぐりソース』

20130511kk-17.jpg

この日の二日前、ダディの誕生日でした~

20130511kk-18.jpg


地中海料理ってイタリアンに近いって思っていたけど

フランス料理っぽかったなぁ

予想以上に美味しくて大満足でした 


翌日12日の朝、部屋の窓から見える風景がとっても綺麗でした

20130512-1.jpg

対岸の雲海が幻想的でした


20130512-2.jpg

4時51分、綺麗な朝焼けが見れました

早起きは三文の得ですね


20130512-3.jpg


朝食を食べ終えてからチェックアウト

もう一つの白浜の景勝地、円月島にやって来ました


20130512-4.jpg

円月島に沈む夕陽は「和歌山県の夕日100選」に選ばれていて

日の沈む夕景の美しさは格別だそうです


20130512-5.jpg

円月島をあとにして、次の目的地へと向かいます 

秀の出番はないけど、良かったら明日も見に来て下さいね 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

う……お昼ご飯前に見るんじゃなかった(涙)。
ちゃあちゃんさまお泊りのホテル、すごくゴージャスですね!!
こんな日常とかけ離れた雰囲気のところに泊まってみたい……。
朝焼けの風景もすごく綺麗だし、旅行に行ってみたくなりますね。
出不精の自分は、旅行レポすごく楽しみにしています!!

  • 2013/05/15 (Wed) 11:57
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
こんにちは!

まぁ☆ 素敵なディナー おしゃれですね~
もちろんこれ、ナイフとフォークですよね(^w^)
ちょっと気になるぅのが、紀州梅玉子?!?!
どんなお味だったのかしら~?
あっ、ダディさん、お誕生日おめでとうございます!

  • 2013/05/15 (Wed) 13:32
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

お誕生祝いだったんですね~
おめでとうございます
豪華なディナーいいですね
盛り付けも素敵だしおいしいそうです~~

  • 2013/05/15 (Wed) 18:11
  • ラルの家来 #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

お腹が空いている時に料理の写真を見ると
お腹がクゥ~ってなっちゃいますね(≡^∇^≡)
もんちゅちゅさん大丈夫でしたか~?(笑)
純和風の老舗の温泉旅館もいいけれど
ゴージャスな洋風ホテルもたまにはいいもんですね♪
いつかは秀と旅行行ってみたいです♪
もんちゅちゅさんもゆきちゃんと旅行出来たらいいですね(^^♪

  • 2013/05/17 (Fri) 00:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆こまいぬさんへ☆

地中海料理、予想以上に美味しかったです(o^-')b グッ!
もちろんナイフとフォークですよ~♪
久し振りに使いましたぁ~(= '艸')ムププ
紀州梅玉子は梅酢エキスを食べて育ったニワトリが生む卵らしいです
味は一緒だったと思います(^_^;)って言ったら生産者に怒られるかしらぁ
あっありがとうございます♪ ダディは〇6歳になりました♪

  • 2013/05/17 (Fri) 00:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

ありがとうございます~♪
去年の今頃、和歌山に行く計画でしたが
前日にダディが入院しちゃって・・・
実に一年越しの和歌山旅行でした♪
誕生日も合わせて、ちょっと豪華な旅行になりました(^^♪
ディナーめちゃ美味しくて大満足でしたぁ♪

  • 2013/05/17 (Fri) 00:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する