

アドベンチャーワールド~Part1♪

前回からの続きです

円月島をあとにしてやって来た所は、アドベンチャーワールドです


20130512aw-1.jpg

動物たちと触れ合える当日予約・先着順のツアー&アトラクションは

残念ながら目の前で定員オーバーになってしまいました

イルカを触ってみたり、象に乗ってみたりしたかったのに非常に残念 

トボトボ歩いていたら着ぐるみさんに遭遇 


20130512aw-2.jpg

思わず手をつないでのツーショット 


機嫌が直ったところで動物たちを見て回ります

20130512aw-3.jpg

パンダちゃん、美味しそうに笹を食べていました


20130512aw-4.jpg

20130512aw-5.jpg

20130512aw-6.jpg

20130512aw-7.jpg

20130512aw-8.jpg

20130512aw-9.jpg

20130512aw-10.jpg

20130512aw-11.jpg

20130512aw-12.jpg

ホントは野性で伸び伸びと暮らしていたであろう動物たち

天敵がいないので実にのんびりとくつろいでいました


次はパンダの良浜と優浜親子の登場です

20130512aw-13.jpg

優浜は2012年8月10日生まれ、現在9か月

お母さんの良浜に甘えてとっても可愛いかったぁ

20130512aw-14.jpg

20130512aw-15.jpg

20130512aw-16.jpg

優浜、ころころしてとっても可愛かったです 

このあと上手に芝生へ降りたんですよ~


優浜を見て癒された後は、大好きなイルカを見に行きます 

続きは次回へ


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます!

おっ!アドベンチャーワールド☆いいな☆
パンダ!パンダ!
アタシ、パンダちゃん好きなんですよぉ
ころころした優浜ちゃん、見てみたいわ

  • 2013/05/16 (Thu) 09:30
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

子供のころは動物園が大好きだったのに、気づけばもう何年も行ってないなぁ……。
大人になってから行くと、別の面白さがありそう。
ちゃあちゃんさまを見習って、今年は少し出不精を解消しようかと思ってます。

そしてやっぱりパンダさん!!
本物はやっぱり格別!!
いいパーティーカラーぶりだな~(笑)。

  • 2013/05/16 (Thu) 12:24
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

旅行に行かれてたんですね~
パンダ 可愛い~(*≧∀≦*)
動物園って何年も行ってないかも
パンダ 生で見てみたい♪
シュウちゃんはお留守番だったのね
お土産もらったのかな
続きも楽しみにしてます

  • 2013/05/16 (Thu) 13:25
  • ミッキーママ #-
  • URL

和歌山旅行、色んなとこ周られたんですね~(^^)
ホテルも綺麗でゴージャスだし、お食事もめっちゃ美味しそうでヨダレが・・・><
あんな素敵なホテル泊まってみたーい^^
ダディさんお誕生日おめでとうございます♪

アドベンチャーワールド、色んな動物がいますねぇ(^▽^)
フラミンゴ、ダイナミックに撮れててすごーい!
ライオンさん、お昼寝してるのかなぁ^^
久しぶりに動物園行きたくなっちゃいました♪

  • 2013/05/16 (Thu) 17:23
  • 苺もなか #-
  • URL

アドベンチャーワールドって、すっごい行ってみたいんです!!
何年か前に、テレビで見てから、憧れの地。
沢山のパンダがいるって、日本じゃ考えられないです。

東京からだと、和歌山は遠いですね~
飛行機かな?
チップいるとクルマだし・・・
車なら、伊勢・志摩の方から周って、那智の滝とかも見たいし・・・
欲ばりすぎて、休みが取れないっす・・・

  • 2013/05/16 (Thu) 23:36
  • ちぷおた #-
  • URL
☆こまいぬさんへ☆

私、アドベンチャーワールド行くの27年ぶりだったんです♪
ジェットコースターも乗りたかったんだけど
ダディが怖いって言うんですよ(笑)
パンダちゃんたくさんいて、おまけに近くで見れて
とっても良かったですよ♪
優浜ちゃんあどけなくて可愛かったですよ~^m^

  • 2013/05/17 (Fri) 00:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

私も動物好きなので、動物園大~好き♪
じ~っと観察するのが好きなんです(^▽^)/
もんちゅちゅさんも動物園へ久しぶりに行ってみて~♪
私も結構出不精なんですよ
一人ではなかなか動けません(^_^;)
パーティカラーのパンダちゃん、綺麗な白黒でしたよ♪

  • 2013/05/17 (Fri) 00:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ミッキーママさんへ☆

動物園はたま~に行ったりするけど
パンダちゃんは27年ぶりに生で見ましたぁ~♪
親子のパンダを見るのは多分初めてです♪
北海道に行った時、旭山動物園に行きたかったけど
結構遠かったので行けずじまい・・・
いつかは行ってみたい動物園です(=v=)ムフフ♪

  • 2013/05/17 (Fri) 00:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆苺もなかさんへ☆

ホテル川久、中世ヨーロッパ風で部屋も広くって
地中海料理もめちゃ美味しくて、大満足でした♪
和歌山に来られた際はぜひこのホテル見てみて下さ~い(*^_^*)
ありがとうございます♪ ダディは〇6歳になりました~
誕生日が来てもだんだんと嬉しくないそうですよ(^_^;)

百獣の王ライオンも野性に比べて威厳がなかったなぁ~
動物園の中じゃかわいそうになってきます(>_<)

  • 2013/05/17 (Fri) 00:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたさんへ☆

アドベンチャーワールドのパンダ、数が多くて元気で
有名ですもんね~♪
近くで見れて良かったですよ~
東京からだと飛行機が便利ですね
南紀白浜空港があるし、日に3便づつ発着がありますね~
チップ君は飛行機辛いかな? 車だったら8時間はかかるみたいですね
まとまった休みが取れるといいのにね(≡^∇^≡)

  • 2013/05/17 (Fri) 00:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

