アドベンチャーワールド~Part2♪~和歌山最終章

前回からの続きです

可愛い子パンダの優浜ちゃんを見たあとは、大好きなイルカのマリンライブを見に行きました

とっても華麗なジャンプを見せてくれましたよ~


真ん中のイルカちゃんだけボールにタッチ~ 

20130512アニメ1


今度はみんながタッチに成功 

20130512アニメ2


みんなで揃ってドルフィンジャンプ~   

20130512アニメ3


二人揃って空中一回転~ 

20130512アニメ4


最後はみんなでハイジャ~ンプ      

20130512アニメ5

みんなとってもおりこうさんでした 


次はペンギンと白くまを見に行きました


20130512aic-2.jpg

キョトンと立ってて、とっても可愛いの


白くまは3頭いました

20130512aic-3.jpg


男の子の白くま君、右へ左へ行ったり来たり・・・

運動不足解消してるのかな~


そうこうしてる内にお昼の時間になり、館内で海鮮丼を食べました

20130512aic-4.jpg

ネタが新鮮でとっても美味しかった~


お土産コーナーで可愛い子達をゲットして帰路に着きました

これで和歌山の旅はおしまいです 


20130516-1.jpg

パンダちゃんとオラウータン   とっても可愛いでしょう~



20130516-2.jpg

秀はおりこうさんにしていたそうです

普段ちゃあちゃんが仕事から帰ってくる時間に、玄関で待っていたそうです 

ちゃあちゃんの事を思い出してくれてたんだなぁ~と思うと、とっても嬉しかったぁ~

ちゃあちゃんも秀の事、いっぱい思っていたからね 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!
GIFアニメ、本物のイルカショーを見ているみたいで感動しちゃいました(*^^*)
イルカさんいっぱいいるんですねぇ^^
お写真の色がとっても色鮮やかで綺麗ー♪
ペンギンさん、「気をつけ」してて可愛い☆

シュウちゃん、ちょっぴり寂しかったかな><
でも良い子に待ってて、ほんとおりこうさんだね♪

アドベンチャーワールド!!
スゴイ!イルカショー!たくさんいるんだ!
私ペンギン好きなんですよ~こいつかわいいなぁ~
わ~わ~楽しそう~

楽しい旅行でしたね♪
アドベンチャーワールド!楽しいですよね。
可愛いぬいぐるみのお土産ですね!
でもシュウちゃんが一番ですね~♪
お留守番、えらかったね~。

こんばんは~

イルカさんたちのショー、すごいねー☆
たくさんいてるんだ
イルカって 賢いし可愛いよねぇ
昔、ハワイでイルカと泳いだことがあるんですよ
イルカの肌ってすごい弾力があって
気持ちよかったよ♪
皇帝ペンギンは、もしかして雪?氷?のうえにいるのかな
内容盛りだくさんで、楽しい和歌山でしたね
シュウちゃんも ちゃーんとおみやげもらって 良かったねぇ!
今度はシュウちゃんも どっかに連れてってもらおうね 

パンダキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
パンダさんもオランウータンさんも可愛いけど、真ん中で舌チロしているシュウくんにはかないませんね!!
っていうか、最後のお写真のシュウくん、本当に良い顔で写っていますね。
健気にお留守番していたんだから、いっぱいいっぱい甘えちゃえ!!

苺もなかさんへ

GIFアニメ、連写写真を全部使えればもっと良かったんだけど
データオーバーしちゃうので何枚かカット・・・
ちょっとしょぼいけど、ムービー感が出てるかな?
イルカたくさんいたので私も驚きました(゜゜)
いっぱい芸を披露してくれて、とってもおりこうさんでした(*^_^*)
ふふっ♪ ペンギンちゃん可愛いでしょ(o^-')b グッ!

秀、半年前は待っててくれなかったんだけど
今回は待っててくれてたようで、とっても嬉しかったです♪

ラルの家来さんへ

イルカの多さに驚きでしたぁ~♪
狭いプールの中でぶつかる事もなく
みんなで揃ってジャンプする姿に感動するやら
シャッター切るやらで、とっても忙しかったで~す(^▽^)/
このペンギンちゃん可愛いでしょう~(≡^∇^≡)
一緒に連れて帰りたくなっちゃいました♪

ベルのお姉ちゃんさんへ

アドベンチャーワールド27年ぶりに行ったんだけど
記憶が薄れていたので結構新鮮で楽しめましたぁ~♪
ワンコはNGなので一緒に行けませんが・・・(^_^;)
ぬいぐるみ可愛いでしょう~(≡^∇^≡)
秀のおもちゃにするのは可愛そうなので
大切に飾っていますよ~(= '艸')ムププ
まぁ、秀が一番可愛いに決まってますけどね♪

こまいぬさんへ

こまいぬさんもイルカ触ったことがあるんですね~♪
私も一回だけあるんです~♪
ゴムみたいでスェットスーツみたいな感じだよねっ(^▽^)/
私、イルカの目が大好きなんです♪
人間の様なワンコの様な目でしっかりこっちを見るんですよ~
ペンギンちゃんは雪の様な氷の上にいました
中に居た飼育員の方、防寒着を着てらっしゃいました(^_^;)
秀も一緒に旅行してみたいです♪

もんちゅちゅさんへ

このパンダちゃんの足の裏、茶色で可愛いんですよ~♪
手触りもとってもいいの(o^-')b グッ!
オランウータンの表情がとってもリアルで一目惚れしちゃいましたヽ(〃'▽'〃)ノ
でも秀が一番なんだけどね(^_-)-☆ へへっ、親バカ♪
週末は秀とベッタリ過ごしちゃいますよぉ~♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる