いつかは飛行犬

おはようございま~す 


今日はちゃあちゃん、出勤の土曜日です

先週の土日は秀とゆ~っくりま~ったり出来なかったので

今週はベッタリ過ごしたいんだけど、今日は仕事・・・

秀ちゃん、帰ってくるまで待っててね~



今日はとある日の走る秀です

20130503アニメ-2


撮れそうで なかなか撮れない 飛行犬』 なのだぁ 


簡単更新で失礼しま~す 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

アタシも出勤でーす
ただいま、仕事中でーす
簡単コメで失礼しまーす(笑)

こまいぬさんへ

こまいぬさんも出勤でしたかぁ~♪
早く完全週休二日制になって欲しいものです(^_^;)
フルルンナちゃんは二人でお留守番かな?

お仕事お疲れさまでした。
こういう時、家で待っている我が子のことが気がかりでたまりませんよね~。
シュウくん、今頃はちゃあちゃんさまに甘えている頃かな?
明日はゆっくり・まったり出来ると良いですね。

秀ちゃんも飛行犬ですか(^O^)
ちょっと飛んでるようにも見えるけど?
うちも何度も飛行犬挑戦して
やっととれたんですけど
1度撮れたらそれからは不思議と
何度も簡単に撮れるように(^_^;)
ドッグランとか坂とかで撮ると撮りやすいかも。
秀ちゃんの飛行犬楽しみにしてまぁす♪

こんばんは

シュウ君若いから飛行犬撮れますよ
ドッグランで走らせると確率高くなりますよ
うちは暑くなるとダメで、冬はよく動きますv-266

そうそう、飛行犬なかなか撮れないんですよねー(^^;)
何か撮るコツがあるのかなーと 日々、ネットや本で研究中です><b
うちの場合は、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法で、
ドッグラン行ったら、ひたすら写真とってます★
でもなかなか当たらないー^^;

お久しぶりです♪
めぷろぐに早速来ていただき、ありがとうございました。
飛行犬、めぷもチャレンジしてますが、なにしろ、走り方が
わっせわっせって感じなので、なかなか(^^;
でも、私もがんばってみます♪

もんちゅちゅさんへ

土曜日は帰って来ると平日より喜びます♪
いつもより帰りが早いからなのかなぁ~
ブラッシングしたり、お散歩行ったり
抱っこをせがまれたり
忙しいけど幸せな時間です(≡^∇^≡)

はなポメさんへ

微妙に、ほんとに微妙に飛んでる感じがしますが
両手両足がスーパーマンみたいに伸びていないと
ダメですよね~
そうかぁ、やっぱりドッグランがポイントなんですね~

今度頑張ってみますね(*^^)v

ぴいこ&ふうこさんへ

やっぱりドッグランが飛行犬確率アップなのですね~
近くに小型犬エリアのあるドッグランがあるといいんだけど・・・
ちょっと探してみようかなぁ♪
ポメちゃんは夏は苦手ですよね~
毛が多いから冬の方が動き易そうですね(^^♪

苺もなかさんへ

苺もなかさんも飛行犬撮影の研究されてるんですね♪
ドッグランでたっくさん写真を撮る事が大事ですね~
私もいっぱい撮っちゃおうっと(^▽^)/
もなかちゃんの飛行犬楽しみにしています(≡^∇^≡)

ちょちあわさんへ

あははぁ~(≡^∇^≡)
めぷさんはわっせわっせなんだ~
可愛いなぁ~♪
いつかは飛行犬♪ 難しいけど頑張りましょうね(^^♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる