

一人遊びの秀♪

最近、仕事がめっちゃ忙しくって

夕べは記事の作成途中で寝てしまったちゃあちゃんです

今日は仕事が休みなのでお出かけ前に更新です



秀はオモチャが大好き

この日遊んでるオモチャは、ばあちゃんが買ってくれた物


20130522-1.jpg

引っ張りっこした後は、寝そべってオモチャとマッタリします


20130522-2.jpg

オモチャを手でつかんだり


20130522-3.jpg

カミカミ、舐め舐めしたり


20130522-4.jpg

おっと、オモチャが転がっちゃった

一人遊びをしている姿って、結構面白いです



今日は秀とお出かけです

では、行ってきま~す 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

遊んでいるシュウちゃん、可愛い♪
おもちゃに対しても優しいなぁ。
キャンディは・・・激しいです(笑)

  • 2013/05/25 (Sat) 09:57
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

ウチのラルは一人遊びが出来ない子で(^^ゞ
絶対つきあわされるのよね~
一人遊びのシュウちゃん
かわいいなぁ~~

  • 2013/05/25 (Sat) 17:26
  • ラルの家来 #-
  • URL
こんにちは!

シュウちゃん、上手にオテテを使ってるね
ひっくり返ってこっちを見てるお目目が
なかなかいいわ~♪
今日はどこに遊びに行ったのかなぁ

  • 2013/05/25 (Sat) 17:45
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

ヒモ系って、好きですよね。
「ネコか!!」って、つっこみ入れつつ、一緒に遊んでしまう・・・
作戦かな???
シュウちゃん、コロンコロンしていてカワイイね。

  • 2013/05/25 (Sat) 23:01
  • ちぷおた #-
  • URL

お気に入りのおもちゃってありますよねー。
ゆきはライオンさんのぬいぐるみ限定で、舐めたり噛んだりしてずーっと
可愛がって(?)います。
シュウくん、寝転がって一人遊びするんですね。ネコさんみたい。

今日は一緒にお出かけだったんですね。
良かったね、シュウくん。

  • 2013/05/25 (Sat) 23:07
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
☆ベルのお姉ちゃんさんへ☆

ふふっ(= '艸')
キャンディちゃん、優しい顔して
オモチャに激しいんだ~
秀も激しかったり色々ですよ~♪
脳ミソ揺れないかなぁ~って思うくらい
オモチャを振り回してる時ありますぅ~(;^_^A

  • 2013/05/26 (Sun) 00:06
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

秀もオモチャ遊びのほとんどはつき合わされますよ~♪
一人遊びは遊び疲れた時にするかなぁ~
転がってネチネチ遊んで、見てると癒されます(´▽`) ホッ

  • 2013/05/26 (Sun) 00:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆こまいぬさんへ☆

そうなんです♪ お手手でオモチャをつかんだりして
アライグマみたいなの~(≡^∇^≡)
カメラ目線なのは、オモチャを取って欲しいからだと思います♪
今日のお出かけは暑かったです・・・(;^_^A

  • 2013/05/26 (Sun) 00:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたさんへ☆

そうそう♪ 紐系のオモチャ大好きですよ~♪
私のズボンのウエストの所の紐も大好きで
寝転がってTVを見てると
秀はゴソゴソかじってます(;^_^A

  • 2013/05/26 (Sun) 00:16
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

ゆきちゃんもお気に入りのオモチャがあるんですね~
ライオンちゃんが好きなんだぁ~♪
秀の一番お気に入りのオモチャはパペットさんなんですが
秀が激しくマウンティングしちゃうので
今は洗濯して隠しています(^_^;)

今日は一緒に出掛けて来ました~
日焼けしちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • 2013/05/26 (Sun) 00:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

