秀とお出かけ♪

5月25日の土曜日、秀と一緒にお出掛けでしたぁ 


現地に到着

20130525-1.jpg

芝生広場への近道があったのに、気付かず結構歩きましたぁ 


20130525-2.jpg

秀がやって来た所は・・・


20130525-3.jpg

グリーンピア三木です

広い敷地内には宿泊施設や野外ステージ、運動施設にバーベキュー場

バラ園にドッグランなどなど、たくさんの施設があります


まずは腹ごしらえ

お弁当を食べる場所を探していると、プードルちゃんに出逢いました


20130525-4.jpg

プードルちゃんはノーリード

秀にはとてもじゃないけど真似できません 

飼い主さんに呼ばれてプードルちゃんが去って行くと・・・


20130525-5.jpg

秀は「ワンワン」と、後追いしてましたぁ


木陰を探してレジャーシートを敷いてくつろぎます

お弁当を食べる前に、まずは秀のオヤツタイムです


20130525-6.jpg

ミルククッキーと鹿肉五膳とエゾシカチップを完食


20130525-7.jpg

オヤツの後はのんびり黄昏る秀です


この日は太陽が照りつけて、とっても暑かったけど

20130525-8.jpg

心地良い風が吹いていたので、木陰は気持ち良かったです


秀がダディを見つめています


20130525-9.jpg

名前を呼ばれるとダディにハイジャ~ンプとペロペロ攻撃


20130525-10.jpg

抱っこしてもらってご満悦の秀です


20130525-11.jpg

秀のリードは木にくくり付けています

放すと一人旅しちゃうからね 


次回へ続きます 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

暑くなってきたけど、木陰で風が吹くと
まだまだ気持ちいい季節ですよね。
秀ちゃん、豪華おやつで嬉しいね♪

一日、ゆっくり楽しめそうなところですね♪
続きも楽しみにしてます♪

  • 2013/05/27 (Mon) 10:01
  • ちょちあわ #kKks/0vo
  • URL

とっても広々として素敵なところですね。
ここならシュウちゃんも思いっきり走れますね。
日差しは強いけど、風が心地いいから
芝生の上でのおやつタイムは最高でしょうね。

  • 2013/05/27 (Mon) 10:01
  • ポンママ #-
  • URL
こんにちは~

お弁当持って、芝生のあるところへピクニック♪
いいなぁ 楽しそう~
ちゃーんとシュウちゃんの分もあったのね!
お外で食べると いちだんと美味しいよね☆

  • 2013/05/27 (Mon) 10:29
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

お天気も良くてお出かけ日和でしたね。
家族でお弁当持ってピクニック、シュウくんも大喜びですね。
ところで、
おやつを食べているシュウくんの姿、
一瞬前と後ろがわかりませんでした(爆)。
シュウくん、モフモフしすぎだよ!!

  • 2013/05/27 (Mon) 12:31
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

とても広い芝生広場ですね♪
ドッグランにバラ園もあるんだー!遊ぶとこがいっぱーい!!
青空の下&芝生の上で食べるお弁当は、とても美味しいでしょうね(*^^*)
シュウちゃんもオヤツ持っていったんですね♪
シュウちゃん、良かったねぇ^^
続きは何をするのかなー?

  • 2013/05/27 (Mon) 22:29
  • 苺もなか #-
  • URL

芝生に レジャーシート 広げて…って
なんだか 特別な 感じが しますよね。
お天気も 良くって ちょうど良い 気候だったかな〜
秀ちゃんも 満足そうな お顔を してますね。
続きも 楽しみです!
秀ちゃん 後追い しちゃうんだ。
実は のんさま も そうなんですよ〜
うにゃうにゃ わぁわぁ うるさいので
ぱっと見 キケンわんこに 思われること しばしば。
「 ばいばい だよ〜 」「 ご挨拶 しないって〜 」って
必死に フォロー しまくります… ふぅ…

  • 2013/05/27 (Mon) 23:14
  • のんママ #-
  • URL

皆でお出かけしたんですね。
ひろい原っぱで、たくさん遊べて、シュウちゃん嬉しそう。
日差しがあっても、木陰は涼しい。
こういう日が長く続いて欲しいです。

  • 2013/05/27 (Mon) 23:17
  • ちぷおた #-
  • URL
☆ちょちあわさんへ☆

太陽が照りつけて暑かったんだけど
木陰は快適でしたぁ~♪
お昼寝したかったぐらい(≡^∇^≡)
キャンプ施設やゴーカート、プールもあって
結構楽しめそうですよ♪

  • 2013/05/28 (Tue) 23:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ポンママさんへ☆

芝生広場は少し傾斜があって
いい眺めです♪
秀はノーリードで走れないから
秀を走らすのも、人間の体力次第ってとこかしら~(≡^∇^≡)
木陰でのウマウマタイム(人間も)快適でした~♪

  • 2013/05/28 (Tue) 23:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆こまいぬさんへ☆

グリーンピアの芝生広場は広くて気持ちが良かったです♪
所どころ、お弁当広げてらっしゃるファミリーがいましたよ♪
秀はオヤツを食べると、黄昏てくつろいでいました(≡^∇^≡)

  • 2013/05/28 (Tue) 23:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

ははっ(≡^∇^≡) 秀の食べてる所
ダディが上から撮ったので、シュウの顔が見えませんね(^_^;)
オヤツのある方が頭かな♪
芝生広場へくるまでに結構歩いていたので
秀はオヤツにガッツイテいました(= '艸')

  • 2013/05/28 (Tue) 23:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆苺もなかさんへ☆

そうなんです♪
ここグリーンピア三木はホテルやキャンプ場
プールやスケートリンク(営業してるのかな?)ゴーカート
などなど、いっぱい施設があります♪
少しお客さん少な目だけど・・・(笑)
ワンコのお散歩にはいい所です(≡^∇^≡)

  • 2013/05/28 (Tue) 23:46
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆のんママさんへ☆

芝生の上、木の木陰、お弁当
とっても心地よかったです(≡^∇^≡)
秀が自由に遊べれば言う事ないんだけど
なんせ鉄砲玉ですので・・・(笑)
のん様も後追いしちゃうのね♪
とってもフレンドリーなんだね(^_-)-☆

  • 2013/05/28 (Tue) 23:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたさんへ☆

いいお天気で芝生の上、木陰が気持ち良かったんだけど
とうとう梅雨入りしちゃいましたね(^_^;)
外トイレ族には憂鬱な季節・・・
梅雨入り前に秀とお出かけ出来て良かったです(≡^∇^≡)

  • 2013/05/28 (Tue) 23:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する