成長記録その1

シュウは去年10月2日に生後54日で家族になりました

体重550g

成長記録1


ペットショップのスタッフさんから、「食が細いですよ」と聞いていたけど時間を掛けながらフードを完食した

翌日ペットショップから電話がかかってきて、「シュウちゃんの様子はどうですか?食欲はありますか?」との事

ちゃあちゃん:「フードをカリカリッと時間は掛かりますが良く食べますよ」

ペットショップさん:「えっ?フードはふやかされてますよね?」

ちゃあちゃん:「えっ?ふやかすんですか?」

出会い

シュウ:「きょうのごはんはかたいでちゅ」


シュウちゃんごめんね


ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する