あっという間の1か月

先月7月25日から始めたブログですが、今日でちょうど1か月になりました

慣れない作業で少々寝不足気味ですが、あっという間の1か月でした

ブログを始めたきっかけは、

①パソコンの購入
②いつも会社の休憩中に見ていた色んな方のブログにコメントを書きたい
③シュウの成長記録を残したい

の3点かな

ブログタイトルの『おりこうさん』は、ちゃあちゃんがシュウを誉めるときに言ってる言葉です

いつも「おりこうさんやねぇ~」って言いながらシュウのおでこをナデナデするんです

シュウは耳を後ろにたたんでニコニコします


ちゃあちゃんがパソコンに向かっていると、シュウはつまんないみたいで
色んなおもちゃをちゃあちゃんの足元に持って来るんですよ

祝1か月

「ごめんごめんシュウちゃん、ブログ作成も少し慣れてきたから、シュウちゃんと遊ぶ時間増やそうね」

出来るだけ毎日更新が目標ですが、これからはもう少し肩の力を抜いて、のんびりいきたいなぁ~と思います



ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もう一か月ですか~
結構大変だったり、コメント残してもらえて
うれしかったり
世界が広がりますよね

これからもシュウちゃんの
かわいい姿楽しみにしてます~!

  • 2012/08/25 (Sat) 18:30
  • ラルの家来 #-
  • URL
ラルの家来さんへ

そうなんです
結構1か月大変でした~
毎日楽しく拝見していたブログの皆さんにコメントもらえて感激したり、自分のブログ作成にネタが切れてきたら苦しんだり、パソコンの動きが遅い時なんかイライラしたり、マウスをにぎったまま寝てしまったり・・・
でも楽しいです!!
新しい世界ですね(^^)
これからもシュウを見に遊びに来て下さいね~

  • 2012/08/25 (Sat) 19:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

ブログ開始1ヶ月なんですね!!
初めは、慣れないんで大変ですよね~^_^;
特に、エラーなんか出たらイラってきちゃうし・・・

でも、ちゃあちゃんさんの言う通り、ネタ切れなんって気にせず
マイペースでのんびりがいいですよ^^

これからも、秀くんの色々な姿を見せてくださいね♪

  • 2012/08/25 (Sat) 21:04
  • ハロとうちゃん #-
  • URL
No title

1ヶ月、おめでとうございます。

大変だけど、作るのも見るのも楽しみで習慣になっちゃいますよね。

成長記録を残して、共有できるのも楽しいですね。

これからも、楽しみにしてます。

  • 2012/08/25 (Sat) 22:54
  • ちぷおた #-
  • URL
ハロとうちゃんへ

せっかく時間かけて作成した本文、保存する前にパソコンがエラーになっちゃって、消えちゃったって事何回もあるんですv-406
今はまめに途中で保存するようにしてます
みなさんネタが豊富でうらやましい限りですが、ちゃあちゃあはマイペースでシュウの日常をUPしていきたいなぁと思ってま~す(^^)

  • 2012/08/26 (Sun) 08:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ありがとうございます~
ブログ作成ってたいへんだけど、癖になっちゃいますね~
今日は更新やめとこうかなぁって思ってても、やっぱり気になってしまって更新しとこ~なんて
もう生活の一部ですね
これからもシュウを見に来て下さいね~

  • 2012/08/26 (Sun) 09:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する