

グリーンピア三木は広いのだ♪

前回からの続きです

芝生広場でくつろいでいると、秀は子供連れの家族を発見


20130525-12.jpg

その時、後方から風が吹いて、秀の前に敷いていたレジャーシートがめくれ上がってしまい

視界を遮られた秀がとった行動は・・・


20130525-13.jpg

プレイリードッグの様にお手手を浮かして、必死で背伸びをしていました

後ろ足も少し浮いちゃって、肉球が見えてます 

この体勢を10秒ほどキープしてました


20130525-14.jpg

そろそろ移動しましょうか・・・



移動中、野外ステージから音楽が流れて来て、近づいてみると・・・


20130525-15.jpg

大勢の人達がエアロビクスをしていました

結構楽しそうでしたぁ


20130525-16.jpg

ちゃあちゃん、入園時にもらった地図をなくしてしまい

次の目的地への距離もわからぬままひたすら歩きます


20130525-17.jpg

歩いても歩いても道路は続きます

太陽が照りつけてアスファルトの温度が上がっているので

秀を抱っこして歩きました


20130525-18.jpg

道端に咲いていたお花をパシャリ 



やっと目的地の一つに到着です


20130525-20.jpg

たくさんのバラが咲いていて、とってもいい香りがします


20130525-27.jpg

バラは開ききる前の状態が一番綺麗です


20130525-23.jpg

バラに散布してある殺虫剤をなめない様に、秀は抱っこです


20130525-25.jpg

バラのアーチでツーショット 


20130525-26.jpg

バラの香りに癒されたのもつかの間、次の目的地へ向かいます

どんだけ歩くねん 


次回へ続きます 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

プレイリードッグのポーズをとっているシュウくん、悶絶ものの可愛さです!!!!
そろえたお手手も真剣な顔も、舌チロも、ぜーんぶツボ!!
……でも後ろ足の肉球が見えてる?どうなってるんだろう??

モフモフを抱っこしての移動は幸せなんですけど、これから少しばかり辛くなりますね(笑)。
バラに囲まれたツーショット、素敵ですね~。

  • 2013/05/28 (Tue) 11:43
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

両手上げてる秀ちゃん可愛い~(^w^)
よっぽど見たいものがあったんだね♪

私は知らなかったんですが、バラって気をつけないといけないらしいですよね。
秀ちゃんも殺虫剤舐めないように、抱っこで観賞できて良かったね~o(^o^)o

まだ目的地が続くんですね~
どこに行くのか楽しみです(*^^*)

  • 2013/05/28 (Tue) 17:45
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃん地方も
風が強かったのね~
一緒にお出かけいいね~

バラ!わぁ~~~
キレイですね~~

  • 2013/05/28 (Tue) 18:16
  • ラルの家来 #-
  • URL

さすがシュウ君
逆立ちだけでなく、
後ろ足2本立ちも楽勝ですね♪
シュウ君とちゃちゃんさんの
エアロビクスも見たかったな~~( ´艸`)ムププ

  • 2013/05/28 (Tue) 18:17
  • ポンチタン #LqXzMG7k
  • URL

プレーリー秀ちゃん!かわいいですね♪
きれいなバラが咲いていましたね。
広くて歩き甲斐がありますね~。
お散歩にいい所ですね。

  • 2013/05/28 (Tue) 18:23
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

広い公園ですね~。いいな~♪

お手手浮かしポーズが決まってますね~シュウくん♪
おでかけは楽しいものね。

綺麗なバラ園ですね。
いや~テンション上がりますわ~(*´▽`*)

  • 2013/05/28 (Tue) 19:53
  • きょん #1WH2RnVg
  • URL

こんばんは

とても広い公園なんですね
秀君お手手をあげて面白いポーズで何見てたのかな
バラ園も素敵ですね
公園内まだまだ散策できそうでいいなあv-266

  • 2013/05/28 (Tue) 21:12
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL

風にビックリして、立っちしちゃったのかな?
ビミョーに浮いてる感がカワイイですね。

この時期のバラ園は、ステキな香りに包まれて、幸せな気分になりますね。
楽しみが多い公園だな~

  • 2013/05/28 (Tue) 23:04
  • ちぷおた #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

プレイリードッグのポーズ、面白いでしょ(≡^∇^≡)
初めて見たので驚きました♪
秀の後ろ足、かかとだけが地面についてて
横から見てると吹き出しました(笑)
お尻だけで座ってるって感じです♪
寒い時、秀を抱いてると暖かいんだけど
夏になると抱いてる腕が汗をかいてしまいます(^_^;)
秀も暑いだろうけどね~

  • 2013/05/29 (Wed) 21:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆pomenanaさんへ☆

秀は前方を歩いてる子供連れの家族に
何故か釘付けでした~(≡^∇^≡)
子供と一緒に遊びたかったのかなぁ~
バラを舐めたワンちゃんが具合が悪くなったって記事
読んだ事があるので、気を付けました♪
次の目的地は、この日一番楽しみにしていたドッグランですよ~(≡^∇^≡)

  • 2013/05/29 (Wed) 21:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

今回は秀も一緒にお出かけで来て
とっても嬉しかったです(≡^∇^≡)
ラルちゃん地方も風が強かったですね
変形ラルちゃんに癒されました^m^
バラは大好きなお花♪
一番好きで~す(o^-')b グッ!

  • 2013/05/29 (Wed) 21:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ポンチタンさんへ☆

後ろ足だけで座るポーズ、初めてしたんで驚きましたぁ(≡^∇^≡)
新たな発見です♪
逆立チッコは毎日見れるけど、この逆バージョンは
なかなか見れる機会が無いかもです♪
エアロビクス、私もしたかったんです♪
2kg痩せたくて・・・(= '艸')

  • 2013/05/29 (Wed) 21:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ベルのお姉ちゃんさんへ☆

プレイリー秀、なかなかイケてるでしょ(≡^∇^≡)
我ながら、後ろ足の肉球が見えてる所に萌えっちゃいました♪
なかなか貴重な写真です(*^^)v
園内、広過ぎて、移動に疲れちゃいました(>_<)
運動不足にはいいんだけどね♪

  • 2013/05/29 (Wed) 21:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆きょんさんへ☆

園内、とっても広いでしょう♪
地図を無くしたおかげでいっぱい歩く羽目になりました(^_^;)
秀のお手手浮かしポーズ、面白いでしょう?
めちゃ笑いました(^O^)
バラ園、今の時期見頃ですよね~♪
いい香りがしてましたぁ(≡^∇^≡)

  • 2013/05/29 (Wed) 21:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ぴいこ&ふうこさんへ☆

秀がお手手を上げてまで見入ってしまったのは
子供連れの家族でしたぁ~♪
人間大好き、ワンコ大好きの秀ならではです(≡^∇^≡)
バラ園いいでしょう?
結構な距離を歩いてテンション下げ下げだったのが
アゲアゲになっちゃいました♪

  • 2013/05/29 (Wed) 21:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたさんへ☆

前方の子供連れの家族を見ていた秀の前に
レジャーシートがフワァ~って浮いたので
家族が見えなくなったから、必死で背伸びしたんでしょうね♪
バラ園、今年は行く機会が無いかなぁ~って思ってたんでけど
運良く、園内にあったのでとってもラッキでした(o^-')b グッ!

  • 2013/05/29 (Wed) 21:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

