ドッグラン独り占め~♪

前回からの続きです

バラ園をあとにして、向かった次の目的地は・・・


20130525-28.jpg

グリーンピアの敷地内にあるドッグランです

ちょっと狭いかなぁ~って感じだけど、小型犬が遊ぶには充分です

ここまで来るのにずいぶん歩きましたぁ~

芝生広場から30分以上は歩いたんじゃないかしら・・・

すぐ横に第2駐車場があるので、車を停めていた第1駐車場に戻って

車で来れば良かった・・・


20130525-29.jpg

人っ子一人ワンコもいない、貸切状態のドッグラン

ノーリードにしてあげると早速マーキングの開始

いつもの逆立チッコも炸裂です


20130525-30.jpg


ダディが秀を呼ぶと、秀は一目散にダディの元へ

20130525アニメ-1


なでてもらってご満悦の秀です

20130525-32.jpg


忘れ物のゴムボールを発見 

丁度オモチャを持って来るのを忘れていたので、しばし投げて遊びました

20130525-36.jpg

秀、カモシカみたい 


さぁ、飛行犬に挑戦です 

連写モードにするのを忘れていたけど、偶然撮れてました 


20130525アニメ-2

奇跡の飛行犬 


次は連写モードにして、またまた撮れてました


20130525アニメ-3

20130525アニメ-4


初めの奇跡の一枚が一番お気に入りです 

20130525-37.jpg

やっぱドッグランは飛行犬確率がアップしますね 


このあと車を停めていた第1駐車場まで、またまた歩く事に・・・

結局この日は、グリーンピア三木を一周歩いてしまって

ヘットヘトになったちゃあちゃん達なのでしたぁ~ 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

さすがアスリート・シュウくん!!
いとも簡単に飛行犬を連発しましたね。
ちゃあちゃんさまお気に入りの写真、すごくいいです!!
肉球が見えるくらい前足を伸ばして、飛行犬のお手本みたいですね。
真ん丸い影もいい味出してます(笑)。
ちゃあちゃんさまもご主人も、てくてく歩いてお疲れさまでした。
シュウくんの笑顔で疲れを吹き飛ばしちゃってください!!

  • 2013/05/29 (Wed) 11:41
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

ナイスショット!!
飛んでますね!!わーい♪
むっちゃ可愛いです~♪

  • 2013/05/29 (Wed) 12:40
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

飛んでるし、
肉球、見えてるし、
笑ってるし!
すごくいい写真撮れましたね♪

  • 2013/05/29 (Wed) 14:01
  • ちょちあわ #kKks/0vo
  • URL
こんにちは~

グリーンピア三木に、ドッグランがあるんですね~
シュウちゃん、ノーリードで走れて
楽しかったでしょう♪
わぁ☆ 飛んでるー 浮いてるー
シュウちゃん、立派な飛行犬だよ~(^0^)
「見てー 飛んでるよー」って、とってもいいお顔です!
肉球まで見えちゃってるし~

  • 2013/05/29 (Wed) 15:29
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃんの飛行犬ばっちりいいタイミングで撮れましたね♪
笑顔も素敵ですぅ❤
シュウちゃん、めちゃかわだわ♪♪♪

  • 2013/05/29 (Wed) 20:32
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/29 (Wed) 20:40
  • #

芝生で綺麗な、ドッグランいいですねー(^^)
貸切だと伸び伸び遊べるし、ワンコも嬉しそうですよね♪
シュウちゃんは パパっ子なんですね☆
うちもパパっ子で ランでもパパにべったりくっついています><

わぁ!飛行犬いっぱいだー!!
私なんてドッグランでいつも挑戦してるのに、全然撮れないんですよー><。
ママさんすごいですー!

  • 2013/05/29 (Wed) 21:00
  • 苺もなか #-
  • URL

シュウちゃん、見事な飛行犬姿。
カッコイイです。

こんなステキなランを一人占め。
嬉しいですね。

たくさん歩いて、お疲れさまでした。

  • 2013/05/29 (Wed) 23:15
  • ちぷおた #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

念願の飛行犬が撮れましたぁ~(o^-')b グッ!
それも肉球丸見え~
ちょっとピンボケだけど大満足です♪
下の丸い影効果で、秀がUFOに見えちゃいます♪

ドッグランまでそうとう歩きました(^_^;)
でも歩き疲れた分思い出に変わりました♪

  • 2013/05/30 (Thu) 21:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ベルのお姉ちゃんさんへ☆

えへへ~♪ 飛行犬、偶然撮れていたので
テンション上がりました(≧∇≦)キャー♪
それも肉球丸見えなので余計に嬉しかったです♪

  • 2013/05/30 (Thu) 21:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちょちあわさんへ☆

ありがとうございます(≡^∇^≡)
15分程居たランで、飛行犬3枚もゲット出来て
大満足です♪
秀もノーリードだと走りやすいみたいです♪
走ってる秀、笑顔ですね(^^♪

  • 2013/05/30 (Thu) 21:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆こまいぬさんへ☆

私もグリーンピア三木に行く前日まで
ドッグランがある事知らなかったんです~♪
ホームページを見て知りました
ノーリードで走る秀を見てたら
こっちまで嬉しくなりましたぁ~(≡^∇^≡)
肉球丸見えの飛行犬、イケてるでしょう~(*^^)v

  • 2013/05/30 (Thu) 21:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ふぉんらぶぃママさんへ☆

連写モードにしていなくて偶然撮れた飛行犬なので
画像を確認するなり、満面の笑顔になったちゃあちゃんです(≡^∇^≡)
秀も走るのが楽しそうでしたぁ~(= '艸')ムププ

  • 2013/05/30 (Thu) 21:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆苺もなかさんへ☆

ドッグラン、誰かワンコいるかなぁ~と思ってたけど
貸切状態でのびのび走れました~♪
普段、ロングリードでお散歩の時は
なかなか飛行犬が撮れないので
喜びもひとしおでした~♪
もなかちゃん先日は綺麗な飛行犬撮れてましたね~♪
やっぱバズーカは綺麗に撮れますね♪

  • 2013/05/30 (Thu) 21:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたさんへ☆

ドッグランを独り占めで来て
のびのび遊べましたぁ~(≡^∇^≡)
飛行犬も撮れてて大満足~♪
もっと遊んでいたかったけど
炎天下だったので、早めに切り上げました~
涼しい季節だと良かったんですが・・・

  • 2013/05/30 (Thu) 21:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する