

チャームポイント♪

5月26日の日曜日は、秀のシャンプーdayでしたぁ 


20130526sp-1.jpg

今回の飾りは、マーガレットの首飾りです


前回のシャンプーから6週間も経っていて、手触りがゴワゴワしていたんだけど

フワフワ・サラサラになって、手触りがとっても柔らかくなりました


20130526sp-2.jpg

う~ん  ぶりっこの秀ちゃん可愛い~ 


少~しづつですが、お顔の黒い色が無くなりつつあります

秀の横向きの口のライン、丸くて分厚くて、ちゃあちゃん結構好きなんです


20130526sp-3.jpg

ちゃあちゃんが選ぶ、秀のチャームポイントです 


写真撮影の後、秀は速攻で飾りにパクついておりましたぁ~ 


  【今日の覚書】 5月31日フィラリアの薬


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~

うわぁ☆ シュウちゃん
フラサラになったね~
いいお顔で はい、ポーズ!
ハンサンムさんですよ~
うんうん、確かにマズル、白っぽくなってきましたね
まだまだ変化しますよぉ(^-^)

  • 2013/06/01 (Sat) 09:20
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

うちのルナは、若い頃は秀ちゃんと同じくらいの口元の感じだったんですが、5歳くらいになったらすっかりなくなりました(^-^)

今では白髪で白くなってきました(^-^)
顔って変わっていくものですね(^-^)

  • 2013/06/01 (Sat) 11:59
  • パルナビハレ #-
  • URL

ウチのラルも最初真っ黒な顔してて
いつの間にか黒い毛がなくなってました
ポメって毛色変わるよね~おもしろい

またまたかわいいのつけてもらったのね
ふわふわのシュウちゃんさわりたいです~

  • 2013/06/01 (Sat) 18:10
  • ラルの家来 #-
  • URL

さらふわシュウちゃん、可愛い~♪
うちのキャンディは最近黒い毛が少し目立っているような?
ほんと、変わりますよね~。
ぶりっこできるのね、シュウちゃん♪モデルさんみたいだね。

  • 2013/06/01 (Sat) 18:30
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

マーガレットの首飾り、お洒落ですね。
ぶりっこシュウくんにお花の首飾りが良く似合ってますよ。
小首傾げちゃって、可愛いなぁ~もう!!
確かにシュウくんのマズルって丸いですよね。
どっちかというと……狸顔?

  • 2013/06/01 (Sat) 21:25
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

シュウちゃん、緑の可愛い首飾り似合いますねー(*^^*)
さらふわの真ん丸さんだわー♪
確かに、お口周りが少し白くなってきましたね☆
これからもちょっとずつ変わっていくのでしょうか^^
成長が楽しみですね♪

  • 2013/06/01 (Sat) 21:52
  • 苺もなか #-
  • URL

いいな、いいな、
まだまだキャンディは黒いとこいっぱい!
でも、やっぱり、前に比べたらずぅっと少なくなってますよね
うふ、ぶりっ子秀ちゃん、きゃわいい☆

  • 2013/06/01 (Sat) 23:06
  • ジゼル #-
  • URL
☆こまいぬさんへ☆

久し振りのシャンプーで手触りがサラサラになりました(≡^∇^≡)
少しづつですが顔の色が変化しています
まだまだ変わりますね~♪

  • 2013/06/02 (Sun) 23:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆パルナビハレさんへ☆

ルナちゃんも秀みたいにガングロだったんですね~♪
今ではスッカリ黒い所が無くなってしまったんですね♪
秀もルナちゃんみたいになるかなぁ~(≡^∇^≡)
変化を楽しみます♪

  • 2013/06/02 (Sun) 23:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

ラルちゃんもグレーっぽい色で
お顔が黒かったんですよね~♪
黒い=パピーって感じですね~
秀も黒い部分が無くなるのかなぁ~
楽しみな様な、ちょっと寂しい様な(*^-^*)

  • 2013/06/02 (Sun) 23:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ベルのお姉ちゃんさんへ☆

えぇ~、キャンディちゃんは黒い毛が増えてるのね
秀もおでこの所、前より黒くなってきました
下毛が黒いみたい
白くなったり黒くなったり、忙しい事です(^_^;)

  • 2013/06/02 (Sun) 23:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

毎回サロンで可愛い飾りを付けてもらうのですが・・・
写真を撮るまで秀に我慢して付けてもらっています^m^
そうですね~、秀はタヌキ顔ですね♪
横向きの鼻から顎にかけてのラインが大好きなんです(≡^∇^≡)

  • 2013/06/02 (Sun) 23:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆苺もなかさんへ☆

緑色の飾り、結構似合ってるでしょ(≡^∇^≡)
写真撮るまでしか付けてくれませんが(>_<)
口の周りが少しづつ白くなってきました♪
まだまだ変わるんだろうなぁ~♪

  • 2013/06/02 (Sun) 23:46
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ジゼルさんへ☆

キャンディちゃん、黒い所あるんですね~
写真見てても全然分からなかった~♪
綺麗なお色だよっ(≡^∇^≡)
秀は変化進行形です
3歳になるとすっかり変わってたりして~^m^

  • 2013/06/02 (Sun) 23:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

