ありがとうございましたぁ♪

昨日のフードローテーションの記事に、皆様の経験談や温かいアドバイスを頂き、ありがとうございました 

とっても嬉しかったです  すごくすごく参考になりましたぁ

結構皆様もフード選びには四苦八苦されているんですね

確かにフード選びはとっても大変だけど、結構楽しかったりもします

まぁ焦らず、時間をかけて秀に合いそうなフードを色々試して行こうかなぁと思っています

とっても詳しくコメントを書いて下さって、ほんとに本当にありがとうございました 





今朝のお散歩

今って梅雨ですよね~

なのになのに今日もいいお天気です 


20130608-1.jpg

太陽がまぶしくて、カメラのモニターが光って見えにくかったので

秀の耳と手がフレームアウトしちゃいました 

秀もまぶしそうだね~ 



20130608-2.jpg

お家に戻って来ると、勝手口前でマッタリする秀

このコンクリートが冷やっこくて気持ちいいのかなぁ

ここに寝そべって目の前の景色を見るのが好きな秀です


これから秀とお出かけする予定

どこにお出掛けしよっかなぁ~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こっちはどんより曇り空、明日は雨の予報です。
週末に降らなくてもいいのに(泣)。
まぶしい時のシュウくん、何だかニヒルに見えますよ。
まだ1歳なのにね。
お出かけ、楽しんできてくださいね。

  • 2013/06/08 (Sat) 11:40
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

シュウちゃんお気に入りのフードが
見つかるといいね

あるある!適当に撮ってたら
変なのばっかりだったり(^_^;)

  • 2013/06/08 (Sat) 17:31
  • ラルの家来 #-
  • URL

おはようございます
梅雨でもいいお天気続きですね
シュウ君とお出かけ楽しんできてください
フードローテーション3カ月周期とも聞きましたが
しない方がいいという人もいます
うちもソルビダにしようかと思います
沢山ありすぎるから迷うんですよねv-266

  • 2013/06/09 (Sun) 08:02
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL

朝晩は涼しいのですが、日中は暑いですよね~。
シュウちゃんとお出かけ、どこかなぁ。
↓フード選び、難しいですよね。
キャンディも涙やけがひどかったので、色々試供品とかで試してみましたが、少量ではあまりわからず、かといって、1袋買ってだめだったらもったいないし・・・と貧乏人は困りますね。
以前お友達に教えてもらった吉岡フードのキャンペーンで安価で購入したフードでただ今お試し中です。
今までのフードも混ぜていますが、ちょっとましになった?気もします。

  • 2013/06/09 (Sun) 09:18
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

もんちゅちゅさん地方は今日は雨だったのかなぁ
こちらはいいお天気でした♪
週末はいつもお天気であってほしいですよね
秀の表情はやっぱ、男の子ですよね~
朝散歩の秀は結構テンション低めで
いい男ですよ~(笑)

  • 2013/06/09 (Sun) 20:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

多分秀は何でも食べると思うけど
これぞと思えるフードに出逢えると嬉しいなぁ~(≡^∇^≡)
ラルちゃんも食べてくれるカリカリ見つかるといいのにね♪

バッチリ撮れてるだろうな~と思って後で見てみると
フレームアウトが多いんですよ(^_^;)
モニターが光って見えないんだもん
家来さんも経験ありなんですね♪

  • 2013/06/09 (Sun) 21:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ぴいこ&ふうこさんへ☆

ほんとに梅雨なの?って思うくらいお天気が続きますね♪
フードローテーションは3か月周期なんですね
しない方が良いって意見もあるのですね~
自己免疫力がしっかりしていれば
栄養バランスのとれたフードだと、ず~っと食べてもいいそうなんです♪
気になるフードのサンプルとってみて、便の状態とか見て行こうかなぁ
って思っている所です(≡^∇^≡)
ソルビダのシニアタイプですね♪
オーガニックが魅力ですよね(≡^∇^≡)

  • 2013/06/09 (Sun) 21:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ベルのお姉ちゃんさんへ☆

キャンディちゃんは吉岡フードをお試し中なんですね♪
涙やけがマシになって来たって事は、フードの効果ありって感じですね♪
秀も顔が黒くて分かりずらいんだけど、涙をふくと茶色の時があるんです
これって涙やけなのかな?
今気になるフードのサンプルをいくつか取り寄せているので
その中から選んでみようかな~なんて思っています(≡^∇^≡)
なんかいいフードって高いよね~(>_<)

  • 2013/06/09 (Sun) 21:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する