

花菖蒲園を満喫♪

前回からの続きです

藤棚の下で休憩した後、再び花菖蒲を満喫しながら歩きます


20130608e-1.jpg

20130608e-2.jpg

20130608e-3.jpg

20130608e-4.jpg

そろそろもうお昼、お腹が空いて来ました

花菖蒲園に来る前に買っておいたお弁当を、屋根付の休憩小屋で食べる事にします


20130608e-5.jpg

秀にはオヤツを持って来ました

ダディからウマウマをもらいます


20130608e-6.jpg

いっぱい歩いたのでお腹が空いていたのか、ペロッと完食

もっと頂戴ビームを発しています


20130608e-7.jpg

秀ちゃん、食べ終わるまでもうちょっと待っててね~

と言いながら、秀の視線を横目に、お弁当を美味しく頂きました



食べ終わった後、ダディに抱っこされてご満悦の秀


20130608e-8.jpg


秀も切り株の椅子に座らせてみました


20130608e-9.jpg

下に降ろすまで大人しく座っていました


20130608e-10.jpg

花菖蒲園をそろそろ後にする事に

園の入口にまたまたお地蔵さんを発見


20130608e-11.jpg

入ってくる時は気が付かなかったけど、可愛いお地蔵さんでした

紫陽花は見頃には少し早かったけど、花菖蒲を満喫できました

来年もぜひ訪れたいです

秀と一緒にね 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

自然とシュウちゃんの写真に癒されます〜♪

頂戴ビームのお顔、可愛いですね。
こんな顔されると困っちゃいますよね。
抱っこも大満足そうですね。

  • 2013/06/12 (Wed) 12:01
  • ぽめまろ #-
  • URL

家族でお出かけ、シュウくん嬉しかったでしょうね。
綺麗なお花を見て散歩して、お外でご飯を食べて。
素敵な休日になりましたねー。
ウマウマを催促するシュウくん、この頂戴ビームは危険です!!
ついふらふらとおすそ分けしたくなっちゃいます。

  • 2013/06/12 (Wed) 12:19
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

わぁ~~花菖蒲きれいです~~
ワンコも外で食べると
おいしく感じるのかもね
お弁当もおいしそうです

  • 2013/06/12 (Wed) 18:41
  • ラルの家来 #-
  • URL

相互リンクありがとうございました!
ほんとに素敵な場所ですね〜☆
沢山の花菖蒲を囲む緑がまた美しいです。
秀ちゃん、うまうま♪できて良かったね〜
まさに必殺ビームですね〜^^
お試しフード、気に入っていただけて良かったです*

  • 2013/06/12 (Wed) 19:02
  • hohumi #cNtK4OCs
  • URL

花菖蒲ほんとに綺麗ですね~!!
それに負けずに秀ちゃんの
笑顔も素敵だよ~(*^_^*)
パパさん大好きなんだね~!!
ちゃんと切り株に座って
やっぱりおりこうさんだねo(^▽^)o

  • 2013/06/12 (Wed) 20:24
  • はなポメ #-
  • URL

花菖蒲、素敵ですねー(^^)
フリフリしててフリルみたい♪

お外で食べるお弁当美味しいですよね☆
シュウちゃん一緒にお出かけできて、嬉しいね♪
シュウちゃんのにっこり笑顔が輝いていますね(*^^*)

  • 2013/06/12 (Wed) 20:39
  • 苺もなか #-
  • URL

キレイな花菖蒲。
この時期ならではの、菖蒲園。
見事な景色です。

シュウちゃん、ウマウマビームが効いて良かったね。
美味しいもの食べて、抱っこされた嬉しいかったね。

  • 2013/06/12 (Wed) 22:16
  • ちぷおた #-
  • URL
☆ぽめまろさんへ☆

頂戴ビーム、ガンガン攻撃されちゃって
ついついお肉の味をとったのと、ご飯粒をあげちゃいました(^_^;)

秀は抱っこが大好きなので、とっても嬉しそうでしたよ(≡^∇^≡)

  • 2013/06/14 (Fri) 23:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

土曜日は、秀がお留守番する事が多いんだけど
この日は一緒にお出掛けで来て、とっても嬉しかったです♪
秀の頂戴ビーム、威力があるので
ついついお肉とご飯粒をあげちゃいましたぁ
お肉は充分に味をとってあげましたよ(o^-')b

  • 2013/06/14 (Fri) 23:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

そうですね~
秀もお外で食べるのが美味しいみたいで
お家で食べるより早く完食してました~♪
お弁当はホットモットの『竹』なんですよ~
お弁当屋さんのなかでホットモットが一番好きかも~(o^-')b グッ!

  • 2013/06/14 (Fri) 23:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆hohumiさんへ☆

いえいえ、こちらこそリンクして頂いてありがとうございますぅ(≡^∇^≡)
お花を見ながら、秀とお散歩して、お弁当食べて
とっても楽しかったです♪
ハピナルさんのフード、保存料・添加物が入って無くて
とっても体に良さそうです♪
教えて頂いてありがとうございました(≡^∇^≡)

  • 2013/06/14 (Fri) 23:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆はなぽめさんへ☆

秀は抱っこが大好きなので
ダディに抱っこしてもらうと、とびっきりの笑顔になっちゃいます♪
切り株に案外大人しく座っていますね♪
私達と同じ目線になれて嬉しかったのかなぁ♪

  • 2013/06/14 (Fri) 23:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆苺もなかさんへ☆

私も思いましたぁ
フリルみたいな花菖蒲だなぁって♪
こんなにいっぱい咲いてる花菖蒲を見るのは
初めてなので感動でした(≡^∇^≡)
買ってきたお弁当だけど、外で食べると美味しかったです♪

  • 2013/06/15 (Sat) 06:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたさんへ☆

この花菖蒲園へ来るのは2回目だけど
1回目は2年前、時季外れに来たので
花菖蒲は葉っぱばっかり(^_^;)
今年、こんなに綺麗なお花を見れて感動でした♪

秀は大好きなウマウマと、抱っこで
嬉しそうでしたぁ(o^-')b グッ!

  • 2013/06/15 (Sat) 06:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

