

芝生広場で弾けちゃおう♪

花菖蒲園をあとにして、ちょっと北へ向かいました 

やって来た所は、芝生広場のある施設


20130608mp-1.jpg

ここには宿泊施設やオートキャンプ場があって、大浴場は温泉なんですよ


20130608mp-3.jpg

広~い芝生広場で、持って来たオモチャで秀と遊ぶことに


20130608mp-8.jpg

大好きなシュパシュパ君(赤いタマゴちゃん)にロックオンの秀



ダディが投げると、秀は一目散に追っかけます

20130608mp-4.jpg

右へ左へ走る秀


20130608mp-5.jpg

ドッグランではないので柵がありません

ロングリードをしたまま走ります


20130608mp-6.jpg

もちろんダディも一緒に走ります


20130608mp-7.jpg

室内では投げたオモチャは咥えて持って来るんだけど

屋外では追っかけて終わりです


20130608mp-2.jpg

屋外ではオモチャより気になる事がいっぱいあるのかな 

ダディが 秀が走り疲れたところで、家路に向かった秀一行なのでしたぁ 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようさんです

広場で遊んできたのね~
シュパシュパくん投げてもらって
いっぱい走ったんだー!
まんまる毛玉ちゃんが ふわんふわん走ってるぅ
ボールが弾んでるみたいだよ♪
わっ?! アンヨの肉球がっ?!
めったにこんな角度で アンヨの裏って
見られないよね~
かっわいい☆

  • 2013/06/13 (Thu) 09:04
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/13 (Thu) 09:16
  • #

広い所で思いっきり走り回るシュウくん、張り切ってますね。
右に左に伸び伸びと走り回って、やっぱりわんこが走ってる姿はいいなぁと
見惚れてしまいます。
特にシュウくんはアスリート系ですしね!!
それに付き合わされる人間側は……(笑)。
ちゃあちゃんさまもダディさまも、お疲れさまでした!!

  • 2013/06/13 (Thu) 12:21
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
http://pomenana8.blog.fc2.com/

秀ちゃん、毛玉さんが走っているみたいで可愛い~なぁ。
とっても楽しそうだし、わんこって芝生を走るの大好きですよね♪
とっても満足したお顔していて、連れてきた甲斐がありましたよねo(^o^)o

  • 2013/06/13 (Thu) 12:30
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

ほんと、秀ちゃん、ポンポン弾んで可愛い~♪
いっぱい遊べてよかったね♪
ダディはお疲れではなかったですか?
ベル姉はダウンですな(笑)

  • 2013/06/13 (Thu) 12:49
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

シュパシュパ君、ナイスネーミングですぅ〰v-10
大好きなおもちゃを投げてもらってダディと一緒に走って・・元気いっぱいのシュウくんですね♪

肉球、可愛い~v-10
わたしも萌え〰〰です(笑)

  • 2013/06/13 (Thu) 14:19
  • きょん #1WH2RnVg
  • URL

あんよ〜♪かわいいですねっ
プリンとしたおちりもたまらんです!^^

  • 2013/06/13 (Thu) 18:56
  • hohumi #cNtK4OCs
  • URL

シュウちゃん、広々した芝生の上でとーーっても楽しそうに跳ねてる♪
肉球萌え~のショット、ナイスです(*^。^*)
ダディも一緒に走ってくれるなんて、シュウちゃん幸せ者ですね♪

  • 2013/06/13 (Thu) 19:31
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

やっぱり芝生の上に行くと走りたくなるよね(^O^)
秀ちゃん走るの早そうだなぁ(*^_^*)
秀ちゃんのフレキシリードうちのと同じだけど
それにまた、リードくっつけて長くしてるんですか?
うちも室内ではボールとか追いかけて持ってくるけど
外だと追いかけることすらしません( ̄▽ ̄)

  • 2013/06/13 (Thu) 21:40
  • はなポメ #-
  • URL

シュウちゃん、弾けていますね~
ぴょ~んとはねて、可愛い肉球が見えてるのに萌え~( ´艸`)ムププ
元気いっぱいにたくさん走れてよかったね!
うんうん、こんなに走られたら・・人間もつかれちゃいますよね~
お疲れさまでした~

  • 2013/06/13 (Thu) 21:44
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL
☆いつもコメントありがとうございます☆

こまいぬさん、鍵コメさん、もんちゅちゅさん、pomenanaさん、ベルのお姉ちゃんさん、きょんさん、
hohumiさん、ふぉんらぶぃママさん、はなポメさん、ちろまろママさんへ


いつもコメント下さいましてありがとうございます(≡^∇^≡)

今回は飛行犬は撮れなかったけど、色んな動きの秀が撮れました♪
必死でシュパシュパ君を追っかける秀、
なぜか外ではシュパシュパ君の動きを停めて終わりなんだよね~
ダディは投げて走っていい運動になったと思います(= '艸')ムププ
走り去る秀の後ろ姿、肉球がかわいいでしょっ♪
お気に入りの一枚です(o^-')b グッ!
ロングリードは10mタイプのが欲しかったんだけど
持つ所が確か大きかったかな~(^_^;)
なので5mタイプにして、ハーネスリードに繋げてます
我が家の歴代ポメ達もこの昔ながらのハーネスリードを使ってました
頭からスポッとかぶせて、キュッと絞るだけなので簡単なんです(*^_^*)
今どきのハーネスも気になるんだけど、毛が邪魔して着せにくいかなぁ~
なんて思ったりして、なかなか買えずにいます(^_^;)

  • 2013/06/15 (Sat) 06:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

