秀はどこ?

おはようございますっ 

今日も朝からいいお天気です 

いつも寝る前にブログの記事を下書きしているちゃあちゃん

昨日の夜、下書きする前にちょ~っと横になったつもりが、そのまま朝まで寝てしまいました 

目覚まし時計もセットしていなかったのに、なんとか無事いつもの時間に起きれたけど・・・

そんなこんなで、コメントの返信すら出来ていません 

今、あわてて記事を作成しているちゃあちゃんです 



実は昨夜、このお酒を飲みました


20130613-1.jpg

柚子酒にハマっているちゃあちゃん、色んな柚子酒を飲むのが楽しみ

この柚子酒、モンドセレクション最高金賞を受賞しているだけあって

とっても美味しかったぁ

甘くて、とろ~んとしててマイルド 

このお酒を飲んだから寝てしまったのかなぁ~

グラスに1杯飲んだだけなんだけどなぁ~



さてさて、先日、ばあちゃんが 「秀ちゃん見て見てー」 ってちゃあちゃんを呼ぶから

秀を探すと、こんな所に居ました




20130609-1.jpg

洗濯カゴの上に乗って、嬉しそうな顔してる秀

思わず笑っちゃいました 


20130609-2.jpg

時たま、こんな風に洗濯物が入ったカゴに乗っちゃいます

洗いたての洗濯物の上、フカフカで気持ちがいいんでしょうね 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃん ご満悦ですね~(^m^ )クスッ
洗い立て 気持ちよかったかな
風太は洗い立ての香りにダンスするので
大変なことになります( ̄▽ ̄;)

↓芝生広場でのシュウちゃん 楽しそうですね
走ってる後ろ足が可愛すぎです

  • 2013/06/14 (Fri) 09:01
  • ミッキーママ #-
  • URL

シュウくんは自分の背丈よりも高い洗濯物かごなのに、きっと自分で
ぴょんと飛び込んだんでしょうね。
運動能力すごそうですものね、シュウくんは。
得意げな笑顔がまた悪戯っ子みたいです。

にごり柚子酒……また美味しそうですね、このお酒も。
もんちゅちゅもたまには違うビールに挑戦してみよっかなぁ……。

  • 2013/06/14 (Fri) 12:50
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

シュウちゃん、そんな高い洗濯かごに乗っちゃうなんて凄いですね!!
体育会系ですね(*^。^*)
ご満悦の笑顔可愛すぎる~~~❤
うちのらぶぃは乾いた洗濯物をたたんでおいたそばからその上に乗っかります。
わんこは洗濯もの好きなんですね♪

  • 2013/06/14 (Fri) 13:14
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

シュウちゃんがカゴに入ってる~( ´艸`)
ご満悦なお顔で、なんて可愛いんでしょう~♪
洗いたてのお洗濯ものは、ふかふかでいい香りだし、居心地がよかったのでしょうねヽ(´▽`)/
でもすごいジャンプ力ですね~
こんな高いカゴにはいっちゃうなんて、びっくり~!
ゆず酒、おいしそうですね~
でも私、お酒にめっぽう弱いから、一口くらいでも寝てしまいそう・・・(;^ω^)

  • 2013/06/14 (Fri) 14:54
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL

いろんなの出てるんですね~
見た目もおいしそうだもんね

シュウちゃん洗濯かごにきっちりおさまってる~
かわいい~~
洗いたての洗濯物好きよね~

  • 2013/06/14 (Fri) 18:08
  • ラルの家来 #-
  • URL

シュウくん 自分で イン しちゃうんですか。
結構 高さが ありそうなのに すごい!
うちの 誰かさん ヘタレだから
カゴに 近づくことすら できないものっ。
お洗濯物って わんこちゃんに 結構 人気 ありますよね。
ふわふわ ほこほこで 優しい あたたかい ニオイが するのかな〜

  • 2013/06/14 (Fri) 20:03
  • のんママ #-
  • URL

かご入り秀ちゃん可愛い~(*^_^*)
気持ちよさそうだね♪

疲れてるときのお酒って効きますよね!!
私も最近飲むとすぐ眠くなっちゃいます(>_<)

  • 2013/06/14 (Fri) 20:21
  • はなポメ #-
  • URL

シュウちゃん、嬉しそうですね♪
ほんと、可愛い~♪
一緒に洗濯されないようにね~(笑)
お疲れですね、私もよくうとうとしてしまいます~。
私みたいに風邪をひかないように気を付けて下さいね。

  • 2013/06/14 (Fri) 20:43
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

ゆず酒、すっかりハマってしまいましたね。
パッケージもきれいだし、美味しそうです。

シュウちゃん、ジャンプでカゴに入るの?
スゴイですね。
気持ち良いんだね。

  • 2013/06/15 (Sat) 00:01
  • ちぷおた #-
  • URL
☆ミッキーママさんへ☆

へぇ~♪
風太君のダンス見てみたぁ~い(≡^∇^≡)
洗濯物の上でダンスしちゃうのかなぁ~
ゴロゴロクネクネダンス?
面白いね、風太君♪

  • 2013/06/15 (Sat) 06:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

そうなんです♪
以前見た事あるんだけど、いとも簡単にヒョイッて
カゴに乗っていました♪
ほんとバネみたいな足をしてます(^^♪

ビールも色んな種類があるから、選ぶのが楽しいですね♪

  • 2013/06/15 (Sat) 06:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ふぉんらぶぃママさんへ☆

ふふっ♪
らぶぃちゃんは畳んだ洗濯物に乗っかるのね~♪
うちの初代ポメがそうでした(≡^∇^≡)
ワンズって洗濯物が好きなんだね♪

  • 2013/06/15 (Sat) 06:46
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちろまろママさんへ☆

自分より背の高いカゴに乗るなんて
初め、私も目を疑いました
でも、ジャンプして乗っかるとこを前に目撃した事あるので
ビックリしました!
秀の足はバネの様です(≡^∇^≡)

柚子酒、飲みやすいですよ~
甘くてジュースみたい♪ なのに結構酔っ払います(^_^;)

  • 2013/06/15 (Sat) 06:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

柚子酒、いっぱい種類があります♪
どれもそれぞれ味が違って楽しめます(≡^∇^≡)

洗濯カゴに入ってる秀、満足げな笑顔なので
笑っちゃうでしょ(^▽^)

  • 2013/06/15 (Sat) 06:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆のんママさんへ☆

はい、秀は自分でジャンプして乗っかっちゃいます(≡^∇^≡)
のん様はカゴが怖いのぉ~?
ワンコって洗いたての洗濯物、好きですよね~
のん様も好きですかぁ~?

  • 2013/06/15 (Sat) 06:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆はなポメさんへ☆

カゴ大好き秀、カゴにインしてるといっつも笑っちゃいます♪
はなさんはカゴ好きですかぁ~?

お風呂上りのお酒は最高! おっさんか(笑)
最近お酒に弱くなって来たのか、眠くなっちゃいます(^_^;)
ママさんも同じなんだね♪

  • 2013/06/15 (Sat) 06:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ベルのお姉ちゃんさんへ☆

ベル姉ちゃんもお疲れなのね~
風邪ひいちゃったの?
夏風邪はひつこいから、ゆっくり休んでくださいね♪

秀はカゴ好きなので、洗濯物を洗うのに洗濯機の所まで
秀も洗濯物と一緒にカゴに乗って行くんですよ♪

  • 2013/06/15 (Sat) 07:06
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたさんへ☆

はい♪ 柚子酒にどっぷりハマってます(≡^∇^≡)
今までは蕎麦焼酎一辺倒だったんですが
しばらく柚子酒続きそうです♪

秀は自分でこの背の高いカゴに乗っかります♪
私も驚きましたぁ(゜o゜)

  • 2013/06/15 (Sat) 07:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

わぁ〜すごい!!
カゴを倒さずにスッと入るって
相当ジャンプ力ありますね〜♪♪
広〜い所でたくさん歩いて走っている日々の賜物ですね☆
カゴの中でご満悦の表情がとっても嬉しそうで可愛いいです!
まるで陶酔してるみたい*^^

  • 2013/06/15 (Sat) 08:38
  • hohumi #cNtK4OCs
  • URL
☆hohumiさんへ☆

スゴイでしょ♪
カゴのふちに手も掛けないでジャンプしてる様です(≡^∇^≡)
まるで人間の走り高跳びみたいに♪
なぜかカゴの中でいい笑顔をしています
満足なんでしょうね(≡^∇^≡)

  • 2013/06/16 (Sun) 00:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する