お散歩で出逢ったお花達♪

こんにちは~ 

只今、外は雨  

朝は降ってなかったのに、今日の天気予報は雨だっけ 

夕方まで止まなかったら、秀のお散歩は例のおNEWのレインコートを着る事になります

雨は嫌いだけど、降って欲しい様な、止んで欲しい様な・・・ 微妙な気分のちゃあちゃんです



さてさて、この前の日曜日のお散歩

いつもの公園へ行きました

紫陽花が色づいていましたよ~


20130609aj-1.jpg

この公園は、色んなのお花が植えられているので、歩くのが楽しいです


水色の紫陽花

20130609aj-2.jpg



ピンクの紫陽花

20130609aj-3.jpg

花びらがギザギザになってて可愛いの 



20130609aj-4.jpg

紫陽花は何回見ても飽きないです


タンポポって色んな種類があるけど

ヒョロッと背の高いタンポポがいっぱい咲いていました


20130609aj-5.jpg

黄色いタンポポとのコラボ

秀より背の高いタンポポもありそう


20130609aj-6.jpg

座らされて、カメラ向けられるのに慣れて来たのか

ちゃあちゃんが「ヨシっ」って言うまでおりこうさんにしています

秀ちゃん、モデルさんありがとねっ 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

あじさいキレイですよね~
どの色も好きなんですよ~

シュウちゃんちゃんとモデルさんできるんだね
おりこうさんです~

  • 2013/06/15 (Sat) 18:26
  • ラルの家来 #-
  • URL

シュウくん、もう立派なモデルさんだもんね。
立ち姿は男らしく凛々しくて、座っている姿は可愛くて。
「でへっ」のアザラシ顔も大好物です。

わんことお花のコラボ写真、いいですよね。
ただポメさんだと背丈を選ぶので、ちょっと撮るのが難しい……。
ちゃあチャンさまが撮るお写真はどれも素敵です。

  • 2013/06/15 (Sat) 19:34
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

いろんな お花を ながめながらの お散歩は
やっぱり 気持ちいいですよね。
のんさま を お迎えして お散歩 するように なってから
四季の お花の 変化に 目が 向くように なったなぁ。
ちゃんと モデルさんが できて おりこうさん ですね。
笑顔も カメラ目線も ばっちり じゃな〜い!

  • 2013/06/15 (Sat) 20:26
  • のんママ #-
  • URL

シュウちゃん、しっかりモデルしてますね。
偉いです!!

紫陽花って色が変わっていくので、見る楽しみがありますよね。

  • 2013/06/15 (Sat) 23:03
  • ちぷおた #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

紫陽花、ブルー系が好きだなぁ~と思っていたけど
ブログ巡りしてて、ピンクの綺麗な紫陽花を見てしまってから
ピンクもイイぞぉ~と思いました(≡^∇^≡)

最近ちょっとおりこうさんになって来た気がします
気のせいでなければいいんだけどね(^_^;)

  • 2013/06/16 (Sun) 00:41
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

秀はどう見ても男の子って感じですね♪
アザラシ顔、私も好きなんですよぉ~(≡^∇^≡)
写真を眺めながらニンマリしてしまいます^m^

お花とのコラボ写真苦労しますよね~
背が高いお花だと苦労します(^_^;)
写真、褒めて下さってありがとうございます(〃'▽'〃)

  • 2013/06/16 (Sun) 00:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆のんママさんへ☆

そうですね♪
ワンコがいなければ四季折々のお花に気づかずにいると思います♪
毎日が充実しますよね~♪
秀はカメラ目線あまりしてくれないのですが
この日は粘った甲斐があって、なんとか撮れましたぁ~♪

  • 2013/06/16 (Sun) 00:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたんさんへ☆

私がしつこく粘るもんだから、秀は根負けしてるかもしれません(笑)
秀の笑顔は苦笑いなのかも~

紫陽花、色の変化が楽しめますね~♪
今日のお散歩でまた違う色が見れるかな?

  • 2013/06/16 (Sun) 00:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

秀ちゃんとっても良い表情しますね(^-^)

お話と一緒に記念撮影するのって私も好きです。散歩中についつい探してしまいます。

車運転してても、あ~、ここで写真とりたいな~。なんて(^-^)

  • 2013/06/16 (Sun) 20:33
  • パルナビハレ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する