ワイルドだね~

シュウはぬいぐるみのパペットをこんな風に使っちゃいます

自分でパペットを振り回して、投げて、噛みついて、プロレスしてるみたいです

へこ集1  へこ集2

その内、パペットをシュウのお気に入りのマットの上に連れて行き

へこ集3  へこ集4

こんな事をし始めるんです


へこ1 

マウンティングです

パペットにだけするんです

へこ2 

うん、カメラに撮っちゃいましたよ~

へこ集5  へこ集6

シュウちゃん、まだヘコヘコしようとします

へこ3 

お疲れですか~

へこ4 

へこ5

シュウちゃんて、結構ワイルドだね~



なんか・・・シュウちゃんの大人な一面を見たみたいで、嬉しいやら寂しいやら

ちょっと複雑なちゃあちゃんです



ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~

あははっ シュウちゃんがんばってるね
ワイルドだぜぇぇi-278
だって、男子だもんね
うち、女の子だけどこんなことやってるよ
最初に見たときは ビックリしたけど
2人でへこへこしちゃってます
かなり気合入れてるねー
ハアハアゼーゼーが激しくないですかぁ?
おつかれちゃん、シュウちゃんi-179

  • 2012/08/27 (Mon) 06:58
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

おお!やってるね
今はその子が彼女なのね
大事にするんだよ~

  • 2012/08/27 (Mon) 17:37
  • ラルの家来 #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウは結構ハードですよ
攻める攻める~
誰も教えてないのにね
フルルンナちゃんも二人で頑張っちゃいますか~
二人って一緒に何でも出来て寂しくないねっ

  • 2012/08/27 (Mon) 22:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

最初の彼女はボロボロになったんで、このプードルの彼女は二人目です
別にもう一人コーギーの彼女が居るんですよ~
シュウはプードルちゃんの方がお気に入りみたいです

  • 2012/08/27 (Mon) 22:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

へこへこさせちゃいけない
って言う人もいますが、「一人遊びが出来て楽だわ~」って思っちゃいます。

大きすぎても小さすぎてもダメなんですよね。

シュウちゃん、がんばったね。

  • 2012/08/27 (Mon) 22:59
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

へこへこするのにちょうどいいサイズなのかな~
パペットの顔を認識しているので必ずパペットの鼻をくわえてへこへこするんですよ~
あとはやっぱり疲れるみたい・・・

  • 2012/08/28 (Tue) 00:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する