

眠り姫と眠り王子♪

最近、横になったら最後、そのまま朝まで寝てしまいます 

昨晩なんて、PC作業中にちょ~っと背中を伸ばすつもりで、寝ころぶと

目が覚めたら朝でした 

今夜は絶対寝ころばないぞぉ~ 



さてさて、このビル、どこのビルだと思います~ 


20130620-1.jpg

日本じゃないよ

韓国は釜山(プサン)のビルです

ダディが19日20日と釜山に出張でした



お土産は・・・


20130620-2.jpg

ラングドシャクッキーとチョコレート


20130620-3.jpg

ラングドシャクッキーはオーソドックスなホワイトチョコが挟んでありますが

チョコレートの方は刻んだ韓国海苔が入っています

微妙な味でした~ 



一方秀は・・・


20130620-4.jpg

秀のマイベッドで熟睡中 

枕が3つあります

ちゃあちゃんは1つなのにね~ 


20130620-5.jpg

あっ、ゴメン、起こしちゃったぁ 

寝ぼけまなこの秀、目がテンになってます

「どうぞ、夢の続きを見て下さい」 


今夜は寝ずに記事が書けたちゃあちゃんでした 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

私も昨夜は危なかったです。
座ったまま朝まで寝そうになりました。
秀ちゃん、すてきなマイベッドですね!
寝心地よさそう~。

  • 2013/06/21 (Fri) 11:03
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは~

仕事して帰ってきて、
ご飯食べてゆっくりしてると…
眠いよねぇぇ
アタシも眠くてたまらないですぅ
シュウちゃんの肉球jまくら、貸してちょーだいな
それにうずもれて 眠りたいわぁ(^-^)

  • 2013/06/21 (Fri) 11:35
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

ははは・・最近眠くて寝てます(笑)
ブログは当然中断・・
まぁ気にせずに続けてます

  • 2013/06/21 (Fri) 12:28
  • でぶちょ #-
  • URL

眠り王子は多分シュウくんのことだけど、
眠り姫って一体……?と思いつつ読んで納得!!
ちゃあちゃんさまのことだったのですね!!
シュウくんは丸まって眠るんですね。
寝ぼけまなこの、きょとんとした顔がたまりませんねー。

韓国海苔入りのチョコ……どんな味なんだろう???

  • 2013/06/21 (Fri) 12:55
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

え?韓国のりじゃなくて韓国のり入りのチョコなの?(@_@;)
ちょっとビックリ・・・

自然にワンコの物って増えてるのよね~(^^ゞ
ラルもいつの間にかひえひえマット4枚です

  • 2013/06/21 (Fri) 18:08
  • ラルの家来 #-
  • URL

私の最近どうしても11時位に眠くなっちゃいます~(>_<)
眠気には勝てないですね!!
韓国のり入りチョコってすごいですね。
ちょっとだけなら食べてみたいかも…。
秀ちゃん専用のベッド持ってるの~!?
すごい豪華~(*≧∀≦*)
枕3つも使って王様みたいね!!

  • 2013/06/21 (Fri) 20:06
  • はなポメ #-
  • URL

私も、横になると危険です・・・
あまりにも眠いと「明日、早起きして・・・」と思いますが、早く起きれません。

シュウちゃんの両端クッション。
チップとお揃いかも!!
寄っかかるの好きですよね。

  • 2013/06/21 (Fri) 21:09
  • ちぷおた #-
  • URL

高層ビルが立ち並んでいますねー☆
韓国海苔入りチョコ。。。すっごい気になりますっ!! 
ちょっと食べてみたいかも^^

シュウちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね♪
シュウちゃん専用ベッド 枕も3つあるのね~。
ゴージャスでいいねー^^

  • 2013/06/21 (Fri) 22:56
  • 苺もなか #-
  • URL
☆ベルのお姉ちゃんさんへ☆

ベル姉ちゃん、座ったまま寝れちゃうのぉ~? スゴイ♪
最近ほんと眠いんですよ(^_^;)
お互い仕事で疲れてるのかもね~
このベッド、フッカフカなんですよ♪
ちょっと寒くなるとここで寝ています♪

  • 2013/06/22 (Sat) 07:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆こまいぬさんへ☆

晩ごはん食べてゴロ~ンて寝ころぶと気持ちいいんだよね~
最近はすぐ睡魔が襲って来ます(^_^;)
なので仕事から帰るとご飯前にお風呂に入るんです♪
いつでも寝れる状態です(*^^)v
肉球枕、とっても気持ちいいですよ~♪

  • 2013/06/22 (Sat) 07:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆でぶちょさんへ☆

でぶちょさんも眠いんですね~
ブログと睡魔といつもいつも戦っています(>_<)
最近無理がきかなくなり、睡魔の勝利・・・
私もブログ中断になっちゃいます

  • 2013/06/22 (Sat) 07:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆もんちゅちゅさんへ☆

えへへ~~(^_^;) 眠り姫は、ハイ♪ 私で~す♪
姫って言うほど若くないけれど、気持ちは永遠の17歳です(≡^∇^≡)
秀は丸ってなったり、ヘソ天したり、その時の気温によって色んな寝方しています♪
韓国のりごま油が効いて大好きなんだけど
チョコとのコラボには合わないみたい(^_^;)

  • 2013/06/22 (Sat) 07:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ラルの家来さんへ☆

ラルちゃん、冷え冷えマット4枚も持ってるんだぁ~♪
いっぱいあると寝る所が増えて、ラルちゃん助かりますね♪

日本の抹茶入りチョコは分かるけど、韓国のり入りチョコはあり得な~い!
最後に口の中にのりが残ります(^_^;)

  • 2013/06/22 (Sat) 08:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆はなポメさんへ☆

私、ブログ始める前は11時に寝てたんです♪ 毎日♪
なので私も11時になると睡魔が襲ってきて大変です(^_^;)
韓国海苔はごま油が効いてとっても大好きなんだけど
チョコにはちょっとね~(^_^;)
でも食べてみないと分からないですもんね
秀のベッド、気温の低い日には大活躍します♪
暑い日はヒエヒエマットの上でほとんど寝ていますよ♪
枕3つの内、肉球マットはあまり使ってないかも~

  • 2013/06/22 (Sat) 20:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆ちぷおたさんへ☆

私も、ブログ作成途中で寝てしまって、夜中に目が覚めて
朝、続き頑張ればいいかぁ~って寝た日に限って朝寝坊(^_^;)
結局更新できない日がありました~
ほんと横になると危険ですね

秀の枕、チップ君も持ってるの~?
白いのと肉球クッションかなぁ~
お揃いだなんて嬉しくなっちゃいます(≡^∇^≡)

  • 2013/06/22 (Sat) 20:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
☆苺もなかさんへ☆

釜山のビルの建て方って、香港のと似ています~
地震がないんでしょうね♪
日本だと考えられないくらいの密着感♪
韓国海苔入りチョコ、どんな味か気になりますよね~
微妙な味だよ♪
秀の肉球クッション、もなかちゃんと同じ肉球座布団を買ったつもりなんですが
ちょっと違ってました~♪
”しま〇ら”のだよ♪

  • 2013/06/22 (Sat) 20:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

