スマイル♪

外トイレ族には厄介な雨も、植物には恵みの雨


20130616-8.jpg

マリーゴールドが生き生きしています



マリーゴールドの前にいるこのお方も・・・


20130616-9.jpg

スマイル全開 

晴れると気持ちが良いね 



とある日、ばあちゃんが秀を見てニコニコしていました


20130622-1.jpg

秀が開脚座りをしてたから 

後ろ足の位置に萌え~~ってなる我が家です 



そして、またまた新しい柚子酒が手に入りました


20130620-6.jpg

日向夏のお酒も入れると、これで6種類目かなぁ


20130620-7.jpg

無農薬の柚子100%使用なので、体に良さそうです

柚子酒ジプシーしてたちゃあちゃんだけど、この柚子酒に決まりそうです 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

今日のシュウくんのスマイル、優しい笑顔ですね。
マリーゴールドに負けず素敵ですよ!!
シュウくんの開脚座り、これは確かに萌えポイント高し。
後ろ足を無造作に投げ出している感じが、何とも言えません。
真剣なお顔とのギャップがまたいい味出してますねー。

ちゃあちゃんさまは本当に柚子酒がお好きなんですね。
何だかとても美味しそうだし、一度試してみよっかなー。

  • 2013/06/23 (Sun) 12:31
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

シュウくんの笑顔、かわいいですね。
開脚座り、見事です。(笑)

柚子酒にもいろいろあるんですね。
とっても美味しそうです。

  • 2013/06/23 (Sun) 15:09
  • ポンママ #-
  • URL

シュウちゃんのスマイル、いいですね~♪
開脚座り、可愛いですね。
柚子酒、美味しそうですね.
また寝ちゃいそうですね~(笑)

  • 2013/06/23 (Sun) 15:41
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

おちりぺったりくっつけて座ってるんだ
後ろ足萌えます~~
カワイイよね~こういう座り方

柚子酒、いろんな種類があるんですね
知らなかったです

  • 2013/06/23 (Sun) 18:17
  • ラルの家来 #-
  • URL

秀ちゃん晴れてよかったね♪
スマイルが眩しいわぁ(*≧∀≦*)
うちの秀ちゃんと同じ開脚座りします(笑)
あの座り方してるとついつい写真撮っちゃいますよね!!
とうとうちゃあちゃんさんを納得させる
柚子酒見つかったんですね(^O^)
柚子酒って夏にぴったりですよね♪

  • 2013/06/23 (Sun) 18:51
  • はなポメ #-
  • URL
こんばんは!

あははっ!
このうしろアンヨ、いいわぁ♪
アタシも萌え~になります!なります!
ポメって こうやってお座りする子、いてるよねぇ
きっとシュウちゃんは
みんな、なんで僕を見て笑ってるのぉ
って、不思議に思ってるかも(^-^)

  • 2013/06/23 (Sun) 18:59
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

開脚座り、思わずクスッとしちゃいます。
シュウちゃんが座ると、ぬいぐるみみたい!!
カワイイですね。

  • 2013/06/23 (Sun) 22:12
  • ちぷおた #-
  • URL

ちゃあちゃんさん、わたしは犬も生まれる前に
今生で関わる人間を選んでるんだと感じています。

人と愛し合うために、そして、犬自身の魂が成長するため
だけじゃなくて、関わると決めた人間を成長させるためにも。

ものすごいパワーと意味を持って生まれてきてると思います。
愛情と使命感に溢れて、勇気と期待を持って。

わたしたちが選んでるように見せかけて、
実はちゃんと自分が選ばれるように、生まれる環境や容姿や性格、
時には、後に現れる病気でさえも、経験しようとしていることのために
経験させようとしていることのために、あらかじめ決めてるんだって。。

ちゃあちゃんさんと秀ちゃんの間には
間違いなく固く結ばれたご縁がありますよ☆^^

わたしは、木夢の病気が発覚してから里親さんにお預けした子たちがいます。
今まで本当にいろんなことがありましたが、実家にいた先代ポメから始まり
今までの犬と経験したことすべてを通して、切にそう感じています*
長くなってしまいました、、秀ちゃん可愛いスマイルありがとう〜♪♪

  • 2013/06/24 (Mon) 00:07
  • hohumi #cNtK4OCs
  • URL

シュウちゃんスマイル、こっちまで笑顔になりますね(o´艸`o)ァハ♪

開脚座り!ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
うちもやりますー。
写真撮ろうとするとポーズ変えられちゃうので
いまだ撮れず。。。

柚子酒、美味しそうですね。
柚子大好きです♪

  • 2013/06/24 (Mon) 11:23
  • ぽめまろ #-
  • URL
☆いつもコメントありがとうございます☆

もんちゅちゅさん、ポンママさん、ベルのお姉ちゃんさん、ラルの家来さん、はなポメさん、こまいぬさん、
ちぷおたさん、hohumiさん、ぽめまろさんへ


いつもコメント下さってありがとうございます♪

秀は良く開脚座りをします♪
完全に後ろ足を前に伸ばして座る時もあるんですよ~
我が家では『プーさん座り』って呼んでます(≡^∇^≡)
うちのばあちゃん、膝が悪くって、正座とか出来ないので
プーさん座りをするんですが、そのばあちゃんと
秀はパピーの頃から一日中一緒にいるから
秀もプーさん座りをする様になったのかなぁ~って
みんなで笑っています(≡^∇^≡)
まぁ、ほんとはそんな事なくて遺伝なんでしょうけど♪

柚子酒、今日一升瓶を買って来ました♪
何日もつかしらぁ~
飲み過ぎない様にしないとね(= '艸')ムププ

hohumiさん、ワンコって飼い主を選べないんだと思っていたけど
そんな事ないんですね~
ワンコの方が選ばれる様にしているなんて気づかなかったぁ~
出逢いは偶然じゃなくて運命なんですね♪

  • 2013/06/25 (Tue) 01:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する