森林植物園満喫♪ その時秀は・・・

前回からの続きです

これでもかぁーって言うくらい、紫陽花を満喫できました


20130622aj-15.jpg

この植物園、結構な広さがあり、お散歩にはもってこいです

秀も一緒に入れたら、喜んで歩いただろうなぁ~



この赤い実、何の実なんだろう?

20130622aj-16.jpg


この可憐な紫陽花、名前は忘れたけど、珍しいお花らしいです

20130622aj-17.jpg
20130622aj-18.jpg


紫陽花ゾーンを過ぎると、大きな池がありました

20130622hs-1.jpg

池一面の睡蓮

20130622hs-2.jpg

ちょっと分かり辛いけど、白やピンクの睡蓮がいっぱい咲いていました


20130622hs-3.jpg

一時間ぐらい歩いたかな

丁度お昼になった事だし、植物園をあとにして、ランチを食べに行く事に 



その頃、秀は・・・

20130623-1.jpg

こんな感じで寝ているのかなぁー

ふて寝? それとも羽を伸ばしてる?


続きは次回へ


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです

植物園、いいですね~
緑の中のお散歩で 心身リフレッシュね!
アジサイ、いろーんな種類があるんですね
どれもとてもキレイです☆
「秀は今」のイメージ図?!?!
バカ受けでっせ~(^0^)//

シュウくんのそのアングルからの写真、新鮮です(笑)。
いや、斬新といったほうが良いかも?
そして肉球に萌え萌えです。

植物園より動物園派のもんちゅちゅですが、
ちゃあちゃんさまの写真を見ていると植物園に行ってみたくなります。
睡蓮の池とか、一度見てみたいなー。

シュウちゃんのお尻とあんよのショット、めっさ可愛いんですけど~❤
たれぱんだみたい~可愛い~❤
しばらく見惚れてしまいました(*^。^*)

いや~(*≧∀≦*)
秀ちゃんお顔も可愛いと思ってたら
足まで可愛いとはー!!
この写真すごいですね(^O^)
もふもふもお尻とそこから出たちっちゃい足が
すごいバランスです!!
森林植物園素敵ですねー♪
涼しげでこれからの季節良さそうですね。

あじさいのきれいな季節ですよね~
みっしりお花がくっついてるタイプも
こういう清楚な感じのもいいですよね
赤い実はアセロラ?グミ?

シュウちゃん開きになってる~~
ウケました

涼しそうですね。何だか気持ちよさそうです~。
シュウちゃん、お顔は見えないけど、可愛い~♪
↓湖に沈んだ村が見える?すごい・・・見てみたいです。

ステキな植物園。
涼しそうで、散策するの楽しいですね。

シュウちゃんのアンヨ、かわいい!!
こういうカッコウって癒されます。

☆こまいぬさんへ☆

植物園、結構広くっていい運動になりました♪
森林浴で空気が美味しかったですよ♪
へへへっ♪ 秀のオチリ、ウケましたぁ~?
秀は良くこんな格好して寝そべるんです♪

☆もんちゅちゅさんへ☆

えへへっ~♪ 秀のアングル、いい感じでしょう?
あれ? 秀はどこ? あぁ~、こんなとこに居た~
てな感じで激写致しました(≡^∇^≡)
肉球がポイントです(^_-)-☆
私も動物園大好きです♪
猛獣系をじっくり見るのが好きだなぁ~

☆ふぉんらぶぃママさんへ☆

えへへっ~(≡^∇^≡) ありがとうございます♪
秀がテーブルの下に寝そべってるのを見つけて
思わずげ激写しましたぁ~
撮った写真をしばらくニンマリして、眺めてしまった私(o^-')b グッ!

☆はなポメさんへ☆

森林植物園は木陰があって、涼しかったです♪
駐車場へ出ると、アスファルトがあるからか
気温がグイッと上がったのを感じましたよ~(^_^;)
秀のオチリとアンヨにメロメロになっちゃいましたね~♪
私も毎日萌えっています(≡^∇^≡)

☆ラルの家来さんへ☆

あっ、そうかぁ~
赤い実はアセロラかもね~♪
いや、アセロラだぁ♪
気になっていたのでスッキリしました
ありがとうございます(≡^∇^≡)
秀の開き、なかなかいい感じでしょ♪
自分で撮って、萌え~~ってなりました♪

☆ベルのお姉ちゃんさんへ☆

森林浴で気持ちが良くって、涼しくて
歩くのも快適でした♪
秀のオチリ、顔が見えないのがミソですよ~(*^^)v
ダム湖に沈んでる集落の道が見えたりするって
ダディが言ってましたよ~

☆ちぷおたさんへ☆

植物園、歩くのに気持ち良かったけど
やっぱ秀と歩いてみたかったです♪
お散歩にピッタリ~~な園でしたよ~

私、ワンコの開脚寝が好きなんで
チップ君の開脚も大~好き(≡^∇^≡)

秀ちゃんのこの寝姿は〜
目の前でされたら鼻血出て、きゅん死です(笑)
ほんとかわいいな〜♪^^♪
ブログ、読んでくださってありがとうございます☆
長い長〜い記事で‥読みづらい点も多々あったと思いますが><

マイナスはプラスに変えられます☆応援してます^▽^/

☆hohumiさんへ☆

起きている時の秀は明るく元気で、見ていて楽しくなるけれど
後ろ足をほん出して寝ている姿は、思わず触りたくなる程可愛いです(≡^∇^≡)
はい、親バカぁ~(^_^;)
hohumiさんのブログでは、可愛い可愛い木夢ちゃんに
いつも胸キュンになっています(≧∇≦)キャー♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる