季節を感じて・・・

先週の日曜日のお散歩です

いつもの公園の紫陽花が見頃になりました


20130623aj-4.jpg

水色と薄い紫色

20130623aj-1.jpg

リトマス試験紙みたいで、色の変化が綺麗な紫陽花

20130623aj-2.jpg

土壌の酸性・アルカリ性で色が変わります

20130623aj-3.jpg

今年はいっぱい紫陽花を撮りました

20130623aj-5.jpg

秀もお散歩の度にお花と記念撮影

20130623aj-6.jpg

秀本人はお花なんて興味がないけど

20130623aj-8.jpg

ちゃあちゃんは季節のお花と秀を撮りたいのです

20130623aj-7.jpg

いくつもの季節を秀と一緒に感じたいからね

20130623aj-9.jpg

今日のベストショットかな


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
今の季節紫陽花が見事ですね
こちらはもう枯れかかっています
シュウ君は紫陽花よりご飯かな
ベストショットとてもいい写真ですね

ふうこにお祝いコメントありがとうございますv-266

梅雨らしいショット満載ですね♡
紫陽花が見事です♪

シュウくんと紫陽花のコラボ、可愛い~v-10

↓シュウくんのふわふわ毛
換毛期でごっそり取れましたね( *´艸`)
夏仕様になって少し涼しくなったかな?

紫陽花、とってもきれいに咲いているんですね♪
うちのはもう終わってしまいました~。
シュウちゃんの笑顔も最高です!
かっわいい~♪

こんにちは~

アジサイ、きれいね~
アタシ、今年はアジサイを見れてないから
こうして見せてもらえると 嬉しいです☆
お花とワンコ、いっぱい写真撮りたいよね
アタシも お花見つけるたびに
フルルンナとのシーン、必死で撮っちゃう(^w^)

今が紫陽花の一番いい時期ですね。
だからシュウくん、今のうちに写真を撮ってもらわなきゃ。
季節を感じる何かとわんこを一緒に写真に収めたい気持ち、
とてもよく分かります。
紫陽花との写真も、一緒に梅雨を過ごした『記念』みたいなものですから。
もんちゅちゅはゆきのベストショットをプリントアウトして、アルバムに
しています。
あとで見返してにまにまするために(爆)。

最後の写真いいですね!!
すごく可愛いお顔です~(*≧∀≦*)
お花とわんこ…
一緒に撮りたくなりますよね~!!
うちも無理やり撮ってます。
しかも秀ちゃんみたいに大人しく
座っててくれないから抱っこして…( ̄◇ ̄;)
そこまでしても撮りたくなります!!

シュウちゃん、あじさいとの記念写真、とてもステキです。
お花に負けない笑顔だね。

あじさいって、花の色が変化するので、毎日たのしみですね。

こんばんは〜!
秀ちゃんの笑顔も満開ですね♪^ー^♪
見頃になったんですね〜
土で色を変えるあじさい、
不思議で魅力的なお花ですよね☆

☆いつもコメントありがとうございます☆

ぴいこ&ふうこさん、きょんさん、ベルのお姉ちゃんさん、こまいぬさん、もんちゅちゅさん、はなポメさん、
ちぷおたさん、hohumiさんへ


いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
楽しく拝見させて頂いています(≡^∇^≡)
いつもの散歩コースの紫陽花、今日も車で通る事があって
車窓から眺めて来ましたが、1週間経った今でも綺麗に咲いていました♪
ところによれば、咲き終わってる所もあるんですね~
日本全国一斉に咲くのかと思いきや、そんな事ないんですね♪
秀との散歩のおかげで、季節ごとに綺麗なお花を楽しめ、
想い出に秀との写真を撮る、私の楽しみの一つになっています(≡^∇^≡)
みなさんも同じですね(^_-)-☆
大量に写真の枚数が増えますが、もんちゅちゅさんみたいにベストショットを集めて
アルバムにするのもいいですね~♪
時間がある時にちょっと整理をしてみよっと(*^^)v
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる