今日のバトル

今日もシュウの大好きな引っ張りっこで遊びます

誘うのはいつもシュウの方からです

バトル1

シュウちゃん出っ歯になりそうで心配・・・なんだけど

バトル2

ちゃあちゃんが少し本気を出してみました

バトル3

シュウちゃん必死  踏ん張ってます

踏ん張ってる手がかわいいなぁ~

なんて思いながら、ちゃあちゃん勝っちゃいました~

バトル4



今度はシュウちゃん、相性のいいチョコレートケーキを持ってきましたよ~

バトル6

シュウちゃんファイト

バトル7

今度はシュウに華を持たせてあげないとねっ

負けてばっかじゃ~おもしろくないでしょ




ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

わぁ! ほんまや~
シュウちゃんてば グイグイすんごい引っ張ってるわ~
必死必死i-199
「男の子だもん、負けないぜ」ってお顔と、
ちまっと揃えたお手手
このアンバランスさが たまらん可愛いよ~i-176
出っ歯になるのが心配…
ちゃあちゃんさんのこの心配、納得i-229

  • 2012/08/29 (Wed) 15:07
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
こまいぬさんへ

こまいぬさんもお気づきでしたかv-410
シュウは顔と似合わず手のしぐさが女の子っぽい時があるんです
ちょこまか歩く時のお手手の運びが一直線上で、モデル歩きになりますv-411

  • 2012/08/29 (Wed) 21:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

シュウちゃん、元気っ子ですね。
ひっぱりっこって・・・
歯が折れたらどうしよう・・・って心配になります。
けっこうスゴイ力ですよね。

  • 2012/08/29 (Wed) 22:09
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

引っ張りっこ、出っ歯とか首を痛めないか心配なので、結構加減してますv-218
シュウの動きに合わせて、引っ張られると緩めて、シュウが緩めると少し引っ張って、シーソー的な感じかなv-361
チップくんも引っ張りっこ好きですよね~

  • 2012/08/29 (Wed) 22:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する