

飲み会♪

三連休、飲み会がありました

場所は森のホテル『エーデルささゆり

20130713-8.jpg

コース料理ですよん 

最初は生ビール

20130713-1.jpg


次は前菜、カモ肉食べたけど、臭みが全くなくて、美味しかったぁ

20130713-2.jpg


次はクラムチャウダー、アサリのむき身が入っていましたぁ

20130713-3.jpg


ビールが無くなっちゃったので、赤ワインを注文

20130713-4.jpg

グラスに3杯飲みましたぁ


次は大好きなエビ

20130713-5.jpg

殻ばっかりで、身は少なかったけど美味しかったぁ


次はお待ちかねのヒレステーキ

20130713-6.jpg

脂っこくなくて、好きなんです、ヒレ肉ぅ


次は最後、デザートです

20130713-7.jpg

デザート美味しかったけど、全部食べたのか、半分残したのか、思い出せませ~ん

あまり飲んでいないのに、結構酔っ払いました

歳のせいか、年々弱くなっています


このまま今夜はお泊りです 

夜中、気分が悪くなって、 へGO・・・ 

ご想像にお任せします 


朝食の時間です

20130713-9.jpg

夜は洋食だったので、和食にしました

20130713-10.jpg

いつものちゃあちゃんなら、ご飯オカワリして全部たいらげるんだけど

軽く二日酔いっぽいので、せっかくの薄揚げの焼いたん、ムッとして食べれませんでした・・・


おわり


【今日の教訓】 お酒はほどほどに


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

あらら、二日酔いでしたか。
年に何回かは前後不覚になるくらい酔っぱらうもんちゅちゅですが、
二日酔いの経験はないのです。
でも、すごくきついのでしょうね。
せっかくの美味しそうな朝ごはん、残念でした。
飲んでいる時は楽しくて、そのうちセーブできなくなっちゃうんですよね。
もんちゅちゅもそろそろ気を付けなければいけないお年頃であります!!

ステーキ食べたい……。

  • 2013/07/18 (Thu) 12:19
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
こんにちは!

おしゃれ~な飲み会ですね~☆
ステキ☆
こーんなおっしゃれーなレストランで飲んだあとの二日酔いは…
おしゃれーな二日酔い、、、ってなワケじゃないのですね(^W^)
ヒレステーキ、アタシも好き~
食べた~い!

  • 2013/07/18 (Thu) 13:46
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

わぁ~、美味しそうなお料理~♪
こんな飲み会だったら、何回でも行きたくなっちゃいますね~
でも・・・二日酔いしちゃいましたか・・・(^_^;)
せっかくの朝ごはん、残念でしたね・・
その後は大丈夫でしたか??
でもあまりお酒が飲めない私からしたら・・・
一度、二日酔いになるほど飲んでみたいな~
・・・なんて思っちゃったりして~( ´艸`)
お酒飲むと心臓ばくばくしちゃうから、無理なんですけどね~(^_^;)
なので、食べるほうに回っています・・・だから・・太るのよねぇ・・(;^ω^)

  • 2013/07/18 (Thu) 17:15
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL

わぁ~~おいしそうなフルコース!!
お酒がすすみそうですものね(^_^)
ワインって結構まわるからね
デザートの記憶が怪しいのはもったいない気がするっ!

  • 2013/07/18 (Thu) 17:59
  • ラルの家来 #-
  • URL

素敵なレストランで、おしゃれな飲み会ですねー♪
お料理、どれも美味しそうです☆
ヒレ肉、美味しいですよね(*^^*)
私も脂身があまり好きではないので、トンカツとかでもヒレカツをよく頼みます。

和な朝ごはんもおいしそうですー(^▽^)
二日酔いであまり食べられなかったのは、残念でしたねー^^;

  • 2013/07/18 (Thu) 21:04
  • 苺もなか #-
  • URL

おしゃれなお食事でしたね!
あらあら、二日酔いでしたか。
朝ごはん、美味しく食べられなくて残念でしたね。
胃腸、お大事に。

  • 2013/07/18 (Thu) 22:13
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

豪華な飲み会ですねー!!
お料理どれも美味しそうだし
ワインもいいですね~(*≧∀≦*)
私も先日ワイン飲んでしばらく目が覚めませんでした(笑)
飲んでそのまま泊まれるとなると
飲み過ぎちゃう気持ちわかるなぁ(>_<)
朝食すごい美味しそう♪
そこだけは、残念でした!!

  • 2013/07/18 (Thu) 23:20
  • はなポメ #-
  • URL

わはは、私も仲間~
調子にのって飲み過ぎちゃう時あります。
同じ量でも、ひどく残る時とそうでない時と・・・
体調とかもあるんでしょうね。
朝ごはん残念でしたね。

  • 2013/07/19 (Fri) 23:12
  • ちぷおた #-
  • URL
☆いつもコメント頂きましてありがとうございます☆

もんちゅちゅさん、こまいぬさん、ちろまろママさん、ラルの家来さん、苺もなかさん、ベルのお姉ちゃん、
はなポメさん、ちぷおたさんへ


いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
お酒は弱いのに、飲むのが大好きなちゃあちゃんです(^_^;)
今までに何回も悪酔いした事があるので、限度を分かっているんだけど
歳のせいもあり、昔は全然OKだった量も飲めなくなってきました・・・
今日も飲んだのですが、生ビール中ジョッキ1杯飲むと、苦くなって来ちゃって・・・
飲むのは卒業して、食べる方に回った方が良いかしら~なんて・・・
思っていませんよっ(^_-)
朝の朝食はとっても残念でした~(^_^;)
薄揚げを香ばしく焼いたのん、大好きなんです♪
でも一口かじったら、油にムッと来ちゃって・・・
油にムッくるのは肝臓が弱ってるからなんですよね
1つしかない肝臓、大切にしないとですね(^_^;)

  • 2013/07/20 (Sat) 22:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

