祝・1周年♪♪

7月25日、ブログを始めて今日で1周年になりました

こんなつたないブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました

目標は『毎日更新』ですが、ネタがない日もあり、眠い日もあり、苦しく感じる時がありましたが

なんとか1年続けられる事が出来ました

秀はちゃあちゃんがパソコンをし始めると、抱っこをせがみます

『パソコンより秀を見て』って言ってるのです

仕事から帰ってから、秀を構ってる時間よりも、パソコンを触ってる時間の方が長かったと思います

これからは『毎日更新』にこだわらず、秀をいっぱい構ってあげる事を優先し

ブログ更新はマイペースでボチボチ行こうかなぁ~なんて思っています

もうすでに毎日更新していませんが・・・

こんなちゃあちゃんですが、秀ともども、これからもどうぞよろしくお願いします


20130721syu.jpg

秀は元気です

また遊びに来てね~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/25 (Thu) 07:43
  • #
1周年、おめでとうございます☆

秀ちゃんも、パソコンされてると構ってちゃんになるんですね♪

パソコン作業は、ふと気付くと
いつのまにか時間がどんどん過ぎちゃってるんですよね!

秀ちゃん、ツヤツヤ感が増してる感じがします☆
全体的に皮膚と被毛が柔らかくなってきてますか?

これからも楽しみに拝見させていただきます^^
マイペースに更新してくださいね〜*

  • 2013/07/25 (Thu) 09:28
  • hohumi #cNtK4OCs
  • URL

こんにちは~
ブログ開設1周年おめでとうございます~
この1年、可愛い秀ちゃんの成長を
一緒に見させてもらって楽しかったですよ~
もちろん、これからも 
どんどん秀ちゃんを見させてもらいます♪
ブログは「マイペースで無理をせず」、が一番!
秀ちゃんが第一優先だしね~

  • 2013/07/25 (Thu) 10:13
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

一周年おめでとう(^-^)
マイペースが一番ですよ~。

秀ちゃんに時間を…。賛成です。無理せず気楽にやるのが一番です。

返信も無理しないでいいですよ(^-^)

たまに元気な秀ちゃんが見れればいいですよ~。

  • 2013/07/25 (Thu) 10:53
  • パルナビハレ #-
  • URL

ブログ1周年、おめでとうございます。
いつもハンサムなシュウくんに会えるのを楽しみに覗いています。
ブログの文章の端々に、ちゃあちゃんさまのシュウくんに対する愛情が
感じられて、読むたびに癒されます。
大好きなブログです。

「パソコンよりもぼくを見て」、シュウくんの気持ちはとてもよくわかります。
自分も時々胸が痛むことがあるものですから。
ちゃあちゃんさまのペースで全然構わないと思います。
更新されていない時は、過去記事を読んで勝手ににまにましてますから。
シュウくんのことを最優先に、
そしてちゃあちゃんさまも無理をなさいませんように。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 2013/07/25 (Thu) 11:48
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

ブログ1周年、おめでとうございますー(*^^*)

ちゃあちゃんさん、お仕事でお忙しい中
毎日ブログ更新されてて、すごいと思います(^^)
でも、大変ですよね><。
これからは、シュウちゃん優先で マイペースで無理のないように続けて下さいね♪
これからもシュウちゃんの可愛い笑顔が見られるのを楽しみにしております♪

  • 2013/07/25 (Thu) 13:06
  • 苺もなか #-
  • URL

ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/

お仕事しながら毎日更新をされている方は、
すごいな~っていつも思っています。
私もパピーの頃は週4~5くらいで頑張ってましたが
成長してくると、ネタもあまりなくて・・・^_^;
今ではすっかりのんびりペースです。
ちゃあちゃんさんも、ムリのないように
マイペースで続けていってくださいね。

  • 2013/07/25 (Thu) 17:27
  • ひよこ #-
  • URL

1周年おめでとうございますo(^▽^)o
ブログを毎日更新するって
思ってるより大変ですよね…。
私もたまに何の為にやってるんだっけって
考えたりします…。
無理しないことが長く続けるためには
必要なのかもしれませんね(>_<)
私もあまり無理しないようにしないとなぁ。
秀ちゃん大ファンの私としては
ゆっくり無理せずでいいので
これからも秀ちゃんの成長を
一緒に見せてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします!!

  • 2013/07/25 (Thu) 18:08
  • はなポメ #-
  • URL

ブログ開設一周年おめでとうございます
ワンコとの時間は、大事ですよね
新たな発見もあったりしてね
そういう時はブログにしてね
楽しみにしてるからね

  • 2013/07/25 (Thu) 18:35
  • ラルの家来 #-
  • URL

1周年おめでとうございます!

私も毎日更新を目標にしていますが、なかなか難しいものです。
ブログの主人公の秀君あってのブログですからね^^
毎日更新のこだわらず、秀君とのふれあいの時間を大事に思うちゃあちゃんさんのお気持ちよく分かります。
無理をせず、マイペースに秀君の近況をUPして頂ければ嬉しいです♪

  • 2013/07/25 (Thu) 19:15
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL

早いというか、まだ1年だったの?
って、気がします^^
それだけ沢山秀ちゃんの事、ちゃあちゃんさんのお出かけの事とか
いっぱい見せてもらったような・・・(#^.^#)
初め何処に行ってもちゃあちゃんの名前があり
「わぁ~バイタリティ、やる気の塊の方だな」なんて
あの時お会いしてちょっとイメージ違ったり(笑)
でもお会い出来て嬉しかった☆彡

そうですね、秀ちゃんと沢山遊ぶのも
大切ですもんね
ちゃあちゃんペースを見つけてアップして下さい
楽しみにしています
私なんてその典型ですから(^^ゞ

  • 2013/07/25 (Thu) 21:19
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL

こんばんは~♪( ^o^)ノ

1周年おめでとうございます。

継続は力なり!継続することに意味があります♪(^^)

しかし、ブログ更新はやっぱりマイペースでやるのが一番ですよ♪(^^)
自分もマイペースにやらせてもらってますから(笑)

でも、ブログ更新も秀ちゃんあってのブログですしね♪
やっぱり、秀ちゃんを大切にしないとですよね♪(*^_^*)

  • 2013/07/25 (Thu) 21:47
  • まるシン #uvrEXygI
  • URL

1周年 おめでとうございま〜す!
もふもふで かわいらしい 秀ちゃんの 日常を
いつも わくわく 拝見させて いただいてます。
ブログは マイペースで 楽しみながら…が 一番だと 思いますよ〜
これからも 秀ちゃんの 笑顔を 期待してますねっ

  • 2013/07/25 (Thu) 22:28
  • のんママ #-
  • URL

ブログ1周年、おめでとうございます!
パソコンの前にいると、いつの間にかけっこうな時間がたってたりしますよね
待ちくたびれて・・・おねんねしちゃってる姿を見ると、はっ!としちゃいます
少しでも、一緒に入れる時間を大切にしてあげたいなって思ってるのに、
私ったら!!って・・ヽ(´Д`;)ノ
ご無理なさらずに、ちゃあちゃんさんのペースで、秀ちゃんの日常をまた見せてもらえたら嬉しいです♪

  • 2013/07/25 (Thu) 22:32
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL

1周年おめでとうございます。
毎日、更新されているので、ベテランさんの感じでした。
けっこう大変ですよね、毎日、更新。
私は一息ついたら楽になりました。
ちゃあちゃんさんも、マイペースで続けて下さい。
ブログ上で知り合えたのも「縁」ですもんね~
これからも、ステキなシュウちゃんを見せて下さいね。

  • 2013/07/25 (Thu) 23:12
  • ちぷおた #-
  • URL
☆コメントを下さった皆様へ☆

鍵コメさん、hohumiさん、こまいぬさん、パルナビハレさん、もんちゅちゅさん、苺もなかさん、ひよこさん、はなポメさん、ラルの家来さん、ちゅらともえのママさん、ほんわかさん、まるシンさん、のんママさん、ちろまろママさん、ちぷおたさんへ

この度はお祝いのコメントを下さいまして、ありがとうございます♪
とってもとっても温かいお言葉、嬉しかったです♪
パソコン購入を切っ掛けに始めたブログですが、
ブログ開設1年が経つまでは、毎日更新頑張るぞぉ~なんて張り切っていましたが
1周年を目前にして、とうとう一日おきの更新になってしまいました(^_^;)
秀の顔を見るのを楽しみにしていたよ~♪なんて、嬉しい言葉を頂いて
とっても嬉しくなっちゃって、毎日更新しちゃう~ってテンション上がっちゃったけど
でも最近、とってもとっても眠くって、特に運転中にスゴク眠くなっちゃうんです(>_<)
歳なのかなぁ~
なのでやっぱり無理せずに、皆様のお言葉に甘えて、秀との時間を第一にして、
のんびりとブログを楽しめたらいいなぁ~って思っています♪
でも皆さんのブログには毎日訪問しちゃいますからね~(≡^∇^≡)
こんなちゃあちゃんですが、これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m


  • 2013/07/27 (Sat) 23:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する