今日もワイルドしちゃうの?

8月28日の朝焼けです


朝焼け4

こんな綺麗な空を見ると目が覚めます

雲一つない空ではこんな綺麗な色にはなりません

雲に太陽の光が反射していい色が出るんでしょうね







8月29日の夜

さてさて、シュウはと言いますと・・・

パペットのプードルちゃんとまた何やら始めましたよ

プロレス1 プロレス2
プロレス3 プロレス4

相変わらずシュウはエキサイティング

激しいです

プードルちゃんがかわいそう

プロレス5

はい、見てました~

プードルちゃんをもっと優しく扱ってあげないとダメですよ~

プロレス6

シュウは、ちゃあちゃんが見ている事に早く気が付いたので

今日はヘコヘコの気分にならなかったみたいでした~





シュウの運動も済んだことだし、寝るとしますか~

おやすみ

そうですね~

明日も綺麗な朝焼けが見れるかなぁ~




ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

朝焼け~

なんてきれいな色なんでしょ~i-189
こんな朝の空が見られるなんて
朝のお散歩の し甲斐がありますね!
シュウちゃんにも このきれいさが分かるかなぁ?
ふふっ
シュウちゃんは朝焼けより、プードルちゃんと「えいやー」の方が
楽しくっていいよねi-179
さんざん遊んだあとは ちゃあちゃんとおネンネね
シュウちゃんとちゃあちゃんさんは
一緒のお布団で寝てるの?i-196

  • 2012/08/30 (Thu) 16:00
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

朝焼けきれいですね~
こういうのみると自然の出す色にはかなわないなぁ~と思ってしまいますね

ははは・・・シュウちゃん
見られたらやっぱ恥ずかしいのかな?

  • 2012/08/30 (Thu) 18:14
  • ラルの家来 #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウは朝焼けなんて眼中にないですよ~
クンクン&逆立ちっこでお忙しいのです
シュウはちゃあちゃんと同じ布団で寝ますよ
でもシュウは一晩中あっちこっち点々と移動しながら寝てます
大体冷え冷えジェルマットの上に寝てますねv-75

  • 2012/08/30 (Thu) 22:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

自然て美しいですね~
作った色じゃないから余計に感動しますよね
シュウは見られてると思ったら我に返るんでしょうか
テンション下がってますね

  • 2012/08/30 (Thu) 22:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する