

魔法の液体♪

7月17日から秀が始めたサプリ

その中の1つ、ケイ素濃縮溶液は、パワーストーン水晶から抽出されています

体の酸化を防ぎ免疫力を高め、活性酸素の除去、

カルシウム以上に骨を強くし、腸内環境を整えます


20130720-4.jpg

殺菌・浄化能力・細胞活性化・消炎性があり、30倍希釈液を作ると

秀の体に噴霧する事も出来ます


20130720-5.jpg

ブラッシング前に体に噴霧してからブラッシングすると

驚くほど毛が柔らかく、フワフワに仕上がります


20130720-6.jpg

ブラッシングしているちゃあちゃんの手の平も、スベスベになります

殺菌・消炎性があるので、秀の皮膚炎の箇所にも噴霧します

秀の皮膚炎が治まり、体を掻かなくなりました

その他にも、目薬を注した後にケイ素濃縮溶液を一滴注すと

茶色だった秀の涙の色が透明になりました

ケイ素濃縮溶液は魔法の様なサプリです



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようさんです!

良いものを見つけましたねぇ
これで秀ちゃん、ますます元気に可愛く、
モフモフイケメンポメまっしぐらだ~♪
この先の効果が すごい期待できますね!

  • 2013/07/27 (Sat) 08:57
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

秀ちゃんモッフモフですよね~(*^^*)
毛の中にお顔がある感じで羨ましい~♪


皮膚の炎症も良くなって涙やけにも効くなんて、素敵な液体なんでしょう(*^^*)
エイトにも使ってみたいなぁ♪

  • 2013/07/27 (Sat) 09:11
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

大きく出遅れましたが・・・
ブログ1周年、おめでとうございます♪
秀ちゃんのお誕生日ももうすぐですね♪

それにしても、ほんと魔法の液体ですね。
秀ちゃんへの効果もすごいですが、
ケアする人の手もすべすべに・・・これも
嬉しいですね。

  • 2013/07/27 (Sat) 10:38
  • ちょちあわ #kKks/0vo
  • URL

すごいですねぇ~!
ケイ素ってそんな効果があるんですか!!

もふもふ秀君がもふもふ度UPしてコロンコロンになったりして~(*^-^*)
これからも経過を教えてくださいね!
うちのちゅらもえにも使ってみたいな(*^▽^*)

  • 2013/07/27 (Sat) 12:13
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL

シュウくんがこれ以上モフモフになると、
それはそれですごいことになりそうな予感……。
皮膚のカイカイ、よくなったみたいで本当に良かったです。
お目目もキラキラして、身体の調子もすっかり元通りかな?
本当に、魔法みたいな液体ですね。

  • 2013/07/27 (Sat) 13:01
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

へぇ~~そんなサプリがあるのね~
それでシュウちゃんふわっふわなんだね~
カイカイも治るなんてすごすぎる~

  • 2013/07/27 (Sat) 18:25
  • ラルの家来 #-
  • URL

シュウちゃんの毛艶良くなりましたね~❤
ぽめっぷりが更にアップしましたね~♪
皮膚炎も治まって本当に良かったです!!
うちはスプレーするの苦手な子達なのでスプレーはしてないの。。。
でも目の周りや口の周り、肛門周りを拭いてますよー。
ふぉーんもらぶぃも手触りがとーっても良くなって、気持ちいいです♪
シュウちゃんもどんどん体質改善していきますねっ(^_-)-☆

  • 2013/07/27 (Sat) 18:49
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

秀ちゃん痒みなくなったんですね!!
よかったです(*゚▽゚*)
ケイ素すごいですね!!
涙やけにも聞くなんて
ほんと魔法のよう(*゚▽゚*)
秀ちゃんますますもふもふだね♪
今日も笑顔が眩しいわぁ(*´д`*)

  • 2013/07/27 (Sat) 19:33
  • はなポメ #-
  • URL

魔法のシュッシュッ液、いいですね。
スプレーって、いろんなタイプに分れすぎです。
どれにしたら・・・と考えちゃって買えないままです。
色んなコトに使えて効き目があるなんて、ステキすぎです。

  • 2013/07/27 (Sat) 21:55
  • ちぷおた #-
  • URL
☆コメントを下さった皆様へ☆

こまいぬさん、pomenanaさん、ちょちあわさん、ちゅらもえのママさん、もんちゅちゅさん、ラルの家来さん、ふぉんらぶぃママさん、はなポメさん、ちぷおたさんへ

いつもありがとうございます(≡^∇^≡)
魔法のような液体、ケイ素とってもお気に入りです♪
ケイ素は体の血管を再生してくれたり、血管のお掃除もしてくれたり
体質改善には欠かせない成分です♪
ケイ素は体のコラーゲンと細かく結びついて、お肌をきめ細かくしてくれたり
毛が柔らかくスベスベ、サラサラになります♪
飲んでヨシ、付けてヨシの魔法のサプリです♪
涙ヤケにも効果があるので、興味のある方はこちら⇒http://www.rose-shop.jp/pet/umo/index.html
をご覧になってみて下さいね(≡^∇^≡)

  • 2013/07/30 (Tue) 00:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

