秀の大好きなお友達♪

先週の土曜日、癒しの森から帰って来ると

お客さんが来てくれていました


20130720mm-1.jpg

妹んちのミニチュアダックス、モモちゃんです


20130720mm-2.jpg

モモちゃんは先代リッチの幼なじみで、パピーの頃から一緒に大きくなりました

今年の誕生日で12歳になります

秀はモモちゃんが大~好き

一緒にお散歩しました


お散歩から帰って来た2ワン

20130720mm-3.jpg

遠くにいるじいちゃんを見ているのかな?


20130720mm-4.jpg

ゴメンゴメン、暑かったね 

涼しいお部屋の中で涼もうね


モモちゃん、また遊びに来てね~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シュウちゃん、大好きなお友達が来てくれたんですね♪
モモちゃん、やさしそうなお顔のコですね。
お散歩はちょっと暑かったのね。
まだまだ暑いでしょうが、涼しくなって欲しいですよね~。

こんにちは!

大好きなモモちゃんが遊びに来てくれて
嬉しいねぇ、秀ちゃん
モモちゃん、とっても美人さんだもんね♪
お散歩帰りのお顔も とてもいい笑顔!
なんだかおふたりさん、お似合いですよ~

大好きなお友達に会えて秀ちゃん、嬉しそうですね。
モモちゃん、今年で12歳ですか?
いつまでも元気でいて欲しいですね。

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

モモちゃん、穏やかな感じの子ですね。
歳を重ねてお顔が白くなっている子を見ると、大事にされているんだなーと
嬉しくなってしまいます。
モモちゃん、きっと優しいお友達なのでしょうね。
シュウくんよかったね~。
もう少し涼しくなったら、お外で一緒に夕涼みが出来るのにね。

お友達が 遊びにくるって 憧れなんですよ〜
モモちゃん 大先輩 なのですね。
優しそうな 美人ちゃん だわっ。
こんな かわいい お友達が いるなんて 秀ちゃん うらやましいなっ。
涼しくなったら 一緒に のんびり お散歩できると いいですね

お友達が遊びに来てくれたのね
ヨカッタね~~
モモちゃん12歳には見えないかわいさ!
お目目がやさしそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃあちゃん家の方は、ワンコ好きでいいですね。
こうしてワンコ連れで集まって仲良くできるのも、家族みんなが「好き」だからですよね。

ちゃあちゃんさん姉妹は
わんちゃん好きなんですね!!
モモちゃんとっても穏やかそうで
可愛いですね!!
秀ちゃん、モモちゃん
大好きなんだ(*´ω`*)
わんこと仲良く出来ていいなぁ。

☆コメントを下さった皆様へ☆

ベルのお姉ちゃんさん、こまいぬさん、ポンママさん、もんちゅちゅさん、のんママさん、ラルの家来さん、ちぷおたさん、はなポメさんへ

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

モモちゃん、とっても優しいお顔してるでしょ♪
秀と10歳も離れているのに、秀が遊んで遊んで~ってアピールすると
仕方なくお部屋の中で追っかけっこしてくれる、とっても優しいモモちゃんです♪
だから、秀はモモちゃんのお口をペロペロしたり、チュッチュしたりと
とっても大好きなんですよ♪
モモちゃん、お顔が白くなってきて歳をとっちゃいましたが、若かりし頃は
リッチやミルちゃんと暴れたり追っかけっこしたり、お散歩の時は自分が一番先頭を
歩いていないと気が済まない、とっても元気者だったんですよ♪
いつまでも元気で長生きして欲しいです♪

プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる