ミミズクになる♪

1週間前の日曜日、7月21日の秀です

朝のお散歩を満喫中

20130721-5.jpg

可愛いスマイルを見せてくれました


なのに、このあと災難が・・・


20130721-1.jpg

まるでミミズクの様です

ミミズク

似てるでしょ?


普段はサロンでシャンプーの秀、自宅シャンプーは生涯3回目

パピーの時に2回、大人になってからは初めてです


20130721-2.jpg

今現在、秀の皮膚炎は治まっていますが

この時はまだ皮膚炎の真っ最中

週一のペースでシャンプーしないといけなかったのです


20130721-3.jpg

扇風機とドライヤーのダブルで乾かしました 

おりこうさんにしてくれていたので、早く乾かせましたが

中腰のちゃあちゃんは腰をやられてしまいました

治るのに1週間かかりました


20130721-4.jpg

秀の為なら腰痛なんてなんのその

1週間後のシャンプー、また頑張ろうね 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにミミズクみたい(^w^)
でも、すごく可愛い~(*^^*)
いつもモッフモフな秀ちゃんだから、細くなってるのが不思議~(*^^*)
秀ちゃんもちゃあちゃんさんも週一のシャンプー頑張って下さいね\(^o^)/

昨日はちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

秀君、画像のミミズクに似すぎてて笑っちゃった(笑)
もふもふの秀君ばかり見てるから、ミミズク秀君が新鮮~♪
お肌の状態はその後どうですか?
早く良くなりますように~☆

今日も舌チロ&ニコニコは健在!!
シュウくんのビフォー・アフターは衝撃的です。
そして、ほんとにミミズクに似ていますね(笑)。
ドライが終わったとたんにモフっと復活するのが、まるで漫画みたい。
シュウくんもちゃあちゃんもお疲れ様でした。
週一のシャンプーは結構大変そうですけど、腰にはくれぐれも用心して
くださいね。
あ、うちはプールの後に宇宙人が出現します。

シャンプーお疲れ様~~
ホントだ~ミミズクだ~
ポメって濡れると別犬になりますよね~(^^ゞ
乾いたらふっかふかになったね~

こんにちは!

ほんまや~♪
秀ちゃん、ミミズクさんやねぇ
ポメは水にぬれると ほんと、小さくなっちゃうものね
秀ちゃん、別犬を通り越してミミズクさんになっちゃった!
フルルンナは 謎の宇宙生物になりますよ

秀ちゃんは、シャンプー後でも
可愛いね(^O^)
でも、ミミズクは頷けます(笑)
なんだか、前にも増してもふもふになったような♪
ちゃあちゃんさん腰大丈夫ですか??
秀ちゃんのため頑張って下さい(>_<)

シャンプーご苦労様でした。
ホント!!ミミズクみたいですね。
洗うのより乾かすのがね~
シュウちゃん、「ザ・ポメ」だもんね。
長い毛は優雅だけど、大変です。
腰痛、無理せず治して下さい。

ポメちゃんは 濡れると 別犬ですよね。
秀ちゃん 毛ぶきが 良いから かなり 印象が 変わるなぁ。
でも ミミズクな 秀ちゃんも かわいくて 魅力的 なですよね。
中腰は キツいよね〜 大丈夫かな??
お疲れ様でしたっ

お家シャンプーお疲れ様でした~(*^▽^*)
シュウちゃん、普段は毛吹きが凄いから濡れて細くなると雰囲気が随分変わりますね♪
ミミズク、確かに~似てる~ヽ(^○^)ノ
ドライヤーで乾かすのも一仕事ですよね。
腰痛、お大事にしてくださいね!!

☆コメントを下さった皆様へ☆

pomenanaさん、ちゅらともえのママさん、もんちゅちゅさん、ラルの家来さん、こまいぬさん、はなポメさん、ちぷおたさん、のんママさん、ふぉんらぶぃママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ポメちゃんほど、濡れるとガラッと見た目が変わる犬種っていないですよね~♪
ビフォーアフターにスゴイギャップがあるのがたまらないです(≡^∇^≡)
毛が乾いてる時って仮の姿で、濡れてる時がホントの姿なんですよね~(^_^;)
秀は色が色なのでミミズクソックリ♪
ミミズクの写真を探しててあらためて思いました
秀の皮膚炎ですがマラセチアの方は治まってるんですが
実は新たな皮膚病が出て来ています(>_<)
シャンプーのし過ぎも原因かなぁ・・・
また後日記事にしたいと思っています(^_^;)
腰痛の件ではご心配して頂いてありがとうございます♪
今ではすっかり痛みもなくなりました♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる