エーデルささゆりにて♪

7月27日の土曜日、ランチを食べに行きました

20130727-4.jpg

13日に飲み会をした『エーデルささゆり』です

その中にあるレストラン『リンデン』

20130727-3.jpg

オーダーしたのは『エーデルステーキセット』

20130727-2.jpg

ポタージュスープとライス、フルーツ(オレンジ&グレープフルーツ)付きです

20130727-1.jpg

ステーキのソースはしょう油ベース

サラダも新鮮でドレッシングも美味しくて、フライドポテトも塩味が良く効いてて美味しかったぁ

ポタージュもこれまた美味しくて、オカワリしたいくらいでした


食後、敷地内を歩いてみました

20130727-5.jpg

前回、写真を撮れなかった芝生広場

20130727-6.jpg

綺麗に手入れがされてて気持ち良かったです

20130727-8.jpg

敷地内には教会があって、ウエディングプランもあります

20130727-7.jpg


ランチから帰って来ると、秀は・・・


20130727-9.jpg

フローリングの上でペッタンコになっていました

20130727-10.jpg

この場所はクーラーの風がそよそよ来るところで、一番涼しいのです

秀はよ~く知っています

涼を求めてフローリングと冷え冷えマットを行ったり来たり・・・

お留守番おりこうさんでしたぁ


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

ステーキ美味しそ~。
魚よりガッツリ肉派!!のもんちゅちゅとしては、この画像は目に毒です。
シュウくんも羨ましいよねー。
フローリングにお腹をつけるの、実家のポメがよくやります。
自分の体温で暖かくなったら、こまめに場所を移動して。
このアングルから見ると、シュウくんのコートの綺麗さが際立って見えますね。
ウルフセーブル、いいなぁ……。

  • 2013/08/01 (Thu) 12:33
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
こんばんは~

うわっ☆ ステーキやっっっ!
いいなぁ~ 食べたい!(晩ご飯前で腹ペコMAX!)
エーデルささゆりの芝生広場、
ワンコはNGではないはずなので、
今度は秀ちゃんも連れててもらって
いっぱい走ってみよう~(^0^)

  • 2013/08/01 (Thu) 19:13
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/08/01 (Thu) 19:31
  • #

キレイな芝生や、広場を見ると・・・
チップ、連れてきて遊ばせたいな~と思います。

シュウちゃんのアンヨ、かわいい!!
この姿、大すきです。
動物は、涼しい場所を知っていますよね。
占領したくなります。

  • 2013/08/01 (Thu) 22:36
  • ちぷおた #-
  • URL

すごい美味しそうなステーキ(*゚▽゚*)
私、お肉に目がないんです…。
ちゃあちゃんさん美味しいもの
いっぱい食べてて羨ましいです(>_<)
秀ちゃんお留守番お疲れ様!!
足の角度、上目遣い、舌チロ
完璧です!!

  • 2013/08/01 (Thu) 23:00
  • はなポメ #-
  • URL

美味しそうなステーキですね♪
とっても綺麗な芝生で、シュウちゃん連れてきたくなっちゃいますねぇ(*^^*)
ワンちゃんは入れないかなー?

うちも最近はフローリングの上でよくべったりしています^^
ひんやりして気持ちいいんでしょうね~♪

先日は、もなかの誕生日のお祝いコメントをありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださると嬉しいですー^^
今後ともよろしくお願い致します☆

  • 2013/08/02 (Fri) 01:00
  • 苺もなか #-
  • URL
☆コメントを下さった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

☆もんちゅちゅさんへ☆
私もお魚料理より肉料理の方が大好きです♪
もんちゅちゅさんの実家のポメちゃんて、もしかしてハッピー君?
秀も同じで、自分の体温でお腹が暖まって来たら
冷たい場所へと移動しています♪
セーブル系は背中の黒いのが魅力ですよね♪
でも秀はゆきちゃんと同じパーティカラーの血も流れているんですよ!

☆こまいぬさんへ☆
そんなんだぁ~♪
エーデルささゆりの芝生広場、ワンコOKなんだ(≡^∇^≡)
今度秀も一緒に連れてってあげよう♪
また一つ秀と行ける場所が増えました(^^♪

☆ちぷおたさんへ☆
ほんとここの芝生広場は綺麗に手入れがされていて
ゴルフ場みたいでした♪
こんな場所が近くにあるといいのにね♪
秀のペッタンコ姿可愛いでしょ(= '艸')ムププ
チップ君も良く開脚姿で寝そべってますよね♪
私もこの姿、大好きです♪

☆はなポメさんへ☆
はなポメさんもお肉大好き派でしたね♪
はなポメさんもはなちゃんと一緒にお出かけして
美味しいもんいっぱい食べてらっしゃるので
いつもいいなぁ~って思っています♪
私も秀とお出掛けしてカフェで美味しいもん
食べてみたいですぅ~(≡^∇^≡)

☆苺もなかさんへ☆
エーデルささゆり、あとで知ったんですが
ワンコOKの様です♪
今度秀を連れてってあげたいです♪
もなかちゃんもフローリングでベッタリ寝ころんでいるんですね♪
お腹がフローリングで冷やされて、気持ちいいんでしょうね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(≡^∇^≡)

  • 2013/08/04 (Sun) 08:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する