

熱視線☆☆

先日、鹿児島に住む叔父から嬉しい届け物がありました

それは、ジャジャ~ン 


20130728ice-1.jpg

鹿児島名物、白くま君アイスです


20130728ice-2.jpg

このアイス、でっかいんですよぉ


20130728ice-3.jpg

とてもじゃないけど、一回では食べきれません

今日は3分の1食べる事にします

かき氷に練乳が溶け込んで、美味しいのなんの 


20130728ice-4.jpg

何やら視線を感じたちゃあちゃん

下を見ると・・・


20130728ice-5.jpg

思いっきり秀に見られてました 


20130728ice-6.jpg

こんなキラキラした目で見られると、やらないわけにはいかないよね~


20130728ice-7.jpg

このあと、スプーンは、何回も秀の口を往復する事になりました

やっぱり美味しいもんは、一緒に食べないとね 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようさんです

わーい! 白くまた゜ーー!
夏はこれこれ~☆
やったね秀ちゃん
秀ちゃんも一緒に 白くまうまうま~♪
一緒に食べると 何百倍美味しいよね
キラ~ンのお顔、いいわー(^0^)

  • 2013/08/07 (Wed) 07:41
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

白くまアイス、美味しいですよね!!
フルーツのシャリシャリ感がたまりませんね~。
直径18センチ……でかっ!!
これはシュウくん、おすそ分けしてもらわないと!!
この熱視線でおねだりされたら、あげないわけにはいきませんね(笑)。
うちは冷凍庫を開けてごそごそしていると、いつのまにか豆狸が足元に
スタンバイしています。

  • 2013/08/07 (Wed) 12:23
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

白くまアイスですね。
大きい~
暑い日には最高ですね。
秀ちゃんもおすそ分けもらったのね。(笑)

  • 2013/08/07 (Wed) 12:31
  • ポンママ #-
  • URL

白くまアイスでそんなに大きいのがあるんですか?!
白くまアイスは美味しいですよねぇ~♪
一度、本物のお店で食べてみたいなぁ~(*^-^*)
秀君お裾分けもらえたのね!
ウルウルお目目で見つめられたら負けてしまいますよね(;'∀')
あーーー食べたくなった!かき氷で我慢するかっ(笑)

  • 2013/08/07 (Wed) 13:31
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL

鹿児島~っ!!天文間!!白くま!!
大好きな場所なんです!!
ちなみに相方の田舎も鹿児島です。
秀ちゃんの気持ち、私はとーってもわかるよぉ~ヽ(^o^)丿

  • 2013/08/07 (Wed) 13:34
  • ひなたママ #qbIq4rIg
  • URL

わ~おいしそう~~
白くまおいしいもんね~~
でもこの豪華版は、初めて見ましたよ
シュウちゃんもちょこっとだけ
味見させてもらおうね(^_^)

  • 2013/08/07 (Wed) 17:39
  • ラルの家来 #-
  • URL

本物の(?)白くまアイスって
こんなに大きいんですね!
普通のカップか、バーになってるのしか
見たことなかったので、感激です!
秀ちゃん、一緒に食べれてよかったね♪

  • 2013/08/07 (Wed) 18:41
  • ちょちあわ #kKks/0vo
  • URL

しろくま大好きです~♪
コンビニで売ってるのしか食べたことないけど、
練乳が奥まで染みてて、美味しいんですよねぇ☆

しろくまって鹿児島の名産だったんですねっ。
知りませんでしたぁ~!
直径18センチっ!?すっごいー!食べてみたーい^^
シュウちゃんもウマウマ出来て、よかったねぇ♪

  • 2013/08/07 (Wed) 18:52
  • 苺もなか #-
  • URL

うわぁー!!
白くま大好き(*≧∀≦*)
でも、この白くまは見たことないです!!
なんか、スーパーやコンビニで売ってるのとは
ちょっと違うような!!
興味しんしんです(*゚▽゚*)
秀ちゃんも、もらえて良かったね♪

  • 2013/08/07 (Wed) 20:34
  • はなポメ #-
  • URL

白くま おいしいですよね!
でも こんなに 豪勢な 白くまって 見たこと ないかも。
どこから いただこうか 迷っちゃいそうだなぁ。
秀ちゃんも 興味津々 ですねっ。
遠くからの 熱視線が つきささりますね〜 あはは

  • 2013/08/07 (Wed) 21:00
  • のんママ #-
  • URL

白くまアイス、うちも好きですよ~
でも、こんなに大きなのって、みたことないなぁ~
直径18センチなんて、ボリューム満点ですね
そしてお味も・・・満点なんでしょうね~♪
秀ちゃんじゃなくても、じーっとみちゃいますよぉ~
あ~、美味しそう!!
白くま食べたくなってきました~♪

  • 2013/08/08 (Thu) 17:56
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

こまいぬさん、もんちゅちゅさん、ポンママさん、ちゅらともえのママさん、ひなたママさん、
ラルの家来さん、ちょちあわさん、苺もなかさん、はなポメさん、のんママさん、ちろまろママさんへ


いつもコメントありがとうございます♪

白くまアイス、皆さんも大好きですよね~(≡^∇^≡)
練乳にフルーツなどが入っててとっても美味しいよね~♪
私の母が鹿児島出身で、子供の頃から年一回は里帰りしていました
大人になってからはあまり帰れなくなっちゃいましたが
叔父さんが地鶏やタンカン(みかん)などなど送ってくださいます
こんな大きな白くまアイスは初めて送ってくれて
その大きさにぶったまげました(≡^∇^≡)
かき氷に練乳が浸みこんでめちゃめちゃ美味しかったですよん♪
秀もとっても喜んで食べました♪

  • 2013/08/09 (Fri) 01:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

