Happy Birthday 秀♪



20130808hb-1.jpg


本日8月9日、秀は2歳になりました

この間までパピーだったのに、あっという間に2歳になっちゃいました


20130808hb-2.jpg


犬の2歳は人間に換算すると24歳だそうです

そんなに急いで大人にならないで・・・


20130808hb-6.jpg


写真は永遠のお子ちゃまなのにね



秀、2歳の誕生日おめでとう

いつまでも健康でいてね


                        


秀に嬉しい届け物がありました


20130808hb-3.jpg


なんと、ちゃあちゃんの大好きなブログ『ラルわんな日々』の家来さんから

秀にお誕生日のプレゼントを頂きましたぁ


20130808hb-4.jpg


秀にオヤツとオモチャ、そしてちゃあちゃんにまでお土産を送ってくださいました

とっても嬉しかったです

本当にありがとうございます


20130808hb-5.jpg


秀はラルちゃんの写真だと分かってるのか、ラルちゃんに釘付けになっておりました


                        


秀のママポッポちゃん、秀を生んでくれてありがとう

秀と一緒に生まれた兄弟たちも、日本のどこかで元気で暮らしているかなぁ 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

秀君、お誕生日おめでとう!!!
そうそう、ママにとっては、永遠のおこちゃま^^
この一年も楽しい日々をおすごしくださいね^^

  • 2013/08/09 (Fri) 01:34
  • ジゼル #-
  • URL

秀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
本当に、早いものですよね。
ゆっくり時間が過ぎるといいな。
健康で楽しい年になりますように。

  • 2013/08/09 (Fri) 02:00
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
HAPPY BIRTHDAY〜♪♪ 秀ちゃん☆

秀ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
麦わら帽子と向日葵のペンダント、そして〜
秀ちゃんのとびっきりのスマイル♪
とっても可愛いね^▽^
今は体質改善mamaと頑張って、元気いっぱい
ゆっくりゆっくりHAPPYに過ごしてね☆

  • 2013/08/09 (Fri) 06:42
  • hohumi #cNtK4OCs
  • URL
おはようさんです!

秀ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~☆
ほんと、もう2歳って思いますよねぇぇ
ワンコの時、止まっちゃえばいいのにって。。。
モフモフコートの秀ちゃん、
すっかり立派なポメラニアンになりましたね☆
毛吹きもカラーもバッチリです!
今夜はバースデーディナーかな
たくさんのプレゼントも嬉しいねぇ♪

  • 2013/08/09 (Fri) 07:06
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

秀ちゃん、、★Happy Birthday★オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

麦わら帽子がよく似合っていて、可愛いですね~♪(*^_^*)
2歳になっても泥棒ヒゲがそのままで、コートは立派にモフモフ♪(^^)

秀ちゃんの2歳の年がハッピーな一年でありますように(-∧-)合掌・・・


  • 2013/08/09 (Fri) 07:51
  • まるシン #uvrEXygI
  • URL

秀君 2歳のお誕生日おめでとう~♪
秀君も立派な大人の年齢になったのですね^^
でも、もっとゆっくり月日が流れて欲しいと思う親心・・・

この1年も元気で楽しい年でありますように~☆

秀君の麦わら帽子姿可愛いよぉ~(*'ω'*)

  • 2013/08/09 (Fri) 12:46
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL

秀くん、2歳のお誕生日おめでとう!!
夏毛とは思えないウルフセーブルのゴージャスコート、
これぞポメ!!って感じの毛ぶきはいつ見てもうっとりしてしまいます。
舌チロもニコニコ笑顔も、黄昏ている時のニヒルな横顔も、ぜーんぶ
ひっくるめて素敵なシュウくん(もちろん逆立ちっこも・笑)。
2歳になっても童顔はそのまま、でもいよいよ大人の仲間入りですね。
これからもちゃあちゃんさまの愛情を一身に受けて、
いつまでもその生き生きとした姿で周囲を魅了してください。
本当におめでとう。
素晴らしい一年となりますように!!

  • 2013/08/09 (Fri) 13:00
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

シュウちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^0^*)/♪
シュウちゃんのもふもふコート、とびっきりの笑顔、舌チロ、だーい好き❤
麦わら帽子がとてもよく似合ってますねっ♪
そうそう、出来るだけゆっくり年を重ねて欲しいですね(^_-)
2歳の1年も更にかっこよく元気な1年になりますように!!

  • 2013/08/09 (Fri) 13:11
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

秀ちゃん2歳おめでとうo(^▽^)o
2年ってあっという間ですよね
わんことの時間はゆっくりゆっくり
過ぎていってほしいものです…。
秀ちゃんのブリーダーさん見てきました。
ブリーダーさんからお迎えすると
お父さん、お母さんもわかるし
兄弟もわかるんですね!!
うちは、ペットショップだからすごい羨ましい(>_<)

2歳になっても秀ちゃん笑顔は
超キュートな永遠のパピーだもんね♪
2歳の1年も楽しく元気に過ごしてね(*^_^*)

  • 2013/08/09 (Fri) 17:44
  • はなポメ #-
  • URL

シュウちゃんお誕生日おめでとうございます~~!!
ワンコの年ってなぜ駆け足なんだろなぁ~
でも楽しい年になってほしいな

プレゼントささやかなもので
スミマセン(^^ゞ

  • 2013/08/09 (Fri) 17:55
  • ラルの家来 #-
  • URL

秀ちゃん2才おめでとう~(^_^)∠※PAN!

いつもお写真見ていたけど
実物の秀ちゃんを見た時・・・ワァオ!!
な、なんなん!?この毛ぶき(@_@;)でした^^
ほんま凄いですもんね
ちゃあちゃんにしっかりブラッシングしてもらって
細かい事まで色々見てもらえて
そして可愛い!可愛い!!してもらって
いつも言うけど秀ちゃんは幸せ者だね
大雑把なほんわかに育てられてる秀と大違い!って
いつも思ってるんだよ^^;
これからも元気でモフモフで幸せいっぱい手にしてネ(^_-)-☆


2周年のお祝いコメントありがとうございました♪
これからも私なりにやっていきますのでヨロシクね^^
ちゃあちゃんのお出かけ先 気になって行って来たよ
う~~ん、良い所!!
もうちょっと近かったら何回でも行きたいで~す(^^ゞ

  • 2013/08/09 (Fri) 18:21
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL

秀くんお誕生日おめでとう(*^^*)
たくさんプレゼントもらえて良かったね♪

秀くんにとって健康で楽しい1年になりますようにヽ(^○^)ノ

  • 2013/08/09 (Fri) 18:55
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!
今日は、麦わら帽子とひまわりでお洒落さんだねぇ♪
とても似合ってるよ~(^▽^)
いつも毛吹きがよくて モフモフさんなシュウちゃん
2歳も元気いっぱいに過ごせますように♪

  • 2013/08/09 (Fri) 20:56
  • 苺もなか #-
  • URL

秀君2歳のお誕生日おめでとう
お子ちゃまだと思っていたら
2歳の大人になったのね
お帽子がとても可愛いわ
これからも沢山思い出作ってねv-252

  • 2013/08/09 (Fri) 21:27
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL

秀ちゃん、2歳おめでとう~♪
さすが夏生まれ!
麦わらとヒマワリが似合ってます(*^^*)

2歳の毎日も、楽しく幸せでありますように♪

  • 2013/08/09 (Fri) 23:01
  • ちょちあわ #kKks/0vo
  • URL

秀くん。お誕生日おめでとう。
元気に2歳になって本当におりこうさん!
これからも笑顔で楽しく暮らしましょうね。(^_^)

  • 2013/08/09 (Fri) 23:08
  • FUGA と MiTo の かか #-
  • URL

秀くん、誕生日おめでとう(*^。^*)
2歳の1年も元気で楽しく過ごして下さいね!
2歳になった秀くんとまた一緒に遊びたいなぁ(^^)

  • 2013/08/10 (Sat) 06:59
  • ハロとうちゃん #-
  • URL

遅くなっちゃったけど
秀ちゃん お誕生日おめでとう~♪
本当に ゆっくりゆっくり年をとってほしいですよね
2歳の秀ちゃんにも 楽しいことがいっぱいありますように^^

プレゼントいっぱい嬉しいね^^
早速おもちゃで遊んだのかな

  • 2013/08/10 (Sat) 08:53
  • ミッキーママ #-
  • URL

秀ちゃんの お誕生日 おめでとうございま〜す!
おムネの ひまわりさんに 負けないくらいの
きらきらな 笑顔だねっ。
また この 笑顔が いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

  • 2013/08/10 (Sat) 21:23
  • のんママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

ジゼルさん、ベルのお姉ちゃんさん、hohumiさん、こまいぬさん、まるシンさん、ちゅらともえのママさん、
もんちゅちゅさん、ふぉんらぶぃママさん、はなポメさん、ラルの家来さん、ほんわかさん、pomenanaさん、
苺もなかさん、ぴいこ&ふうこさん、ちょちあわさん、FUGAとMITOのかかさん、ハロとうちゃんさん、
ミッキーママさん、のんママさんへ


いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
こんなにたくさんの方々に『おめでとう』を言ってもらえて
秀はとっても幸せ者です♪
ブログをしていて本当に良かったなぁ~っとつくづく思います♪

秀はペットショップから迎えた子なんですが、そのペットショップでは
全てのワンちゃんに繁殖者であるブリーダーさんのお名前の記載があり
ネットで調べてみると、そのブリーダーさんのホームページを偶然見つけ
秀のパパとママを知る事が出来ました♪
ショップから迎えた子は、なかなか両親を知る事が難しいですが
秀の場合とってもラッキーだったと思います♪

秀の麦わら帽子姿、なかなかイケてるでしょ?
田舎育ちの色黒秀だから、違和感なく似合うのかなぁ~(^_^;)
写真撮影の時しかかぶせられないけどね(^_-)

秀は新し物好きなので、早速プレゼントのオモチャで
ずぅ~っと遊んでいます♪
古いオモチャと新しいオモチャの違いが分かるようです♪

2歳になってもまだまだ大人になれない秀ですが
これからもどうぞよろしくお願いします(≡^∇^≡)

  • 2013/08/10 (Sat) 23:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

秀くん お誕生日おめでとう♪
麦わら帽子がとっても似合っていますね

2歳の1年も素敵な毎日でありますように

お誕生日過ぎてしまって 
遅くなってしまってごめんなさい(汗)

  • 2013/08/11 (Sun) 00:59
  • naturara #-
  • URL

秀ちゃ~ん(^-^)

おめでと~(^-^)

いつも元気な秀ちゃんでいてください。今日は遠くからナビと一緒にお祝いします(^-^)

  • 2013/08/11 (Sun) 12:47
  • パルナビハレ #-
  • URL

秀ちゃん 遅くなっちゃったけれど
2才のお誕生日おめでとう~☆

麦わら帽子をダンディに被れるのは秀ちゅんしかいません!
ひまわりも秀ちゃんのコートにバッチリだね♪

2才の一年も元気で明るくて楽しい毎日を過ごしてね~

  • 2013/08/11 (Sun) 22:24
  • あやさわ母 #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

秀にお祝いコメントをくださってありがとうございます♪

naturaraさんへ
そんな、遅くなっただなんてとんでもないです
ありがとうございます♪ とっても嬉しいです(≡^∇^≡)
私もさらちゃんのお誕生日に出遅れてしまって
コメント出来ずにいました(^_^;)
こちらこそゴメンナサイ
麦わら帽子、秀は迷惑そうですが
ちゃあちゃんに付き合ってくれました♪

パルナビハレさんへ
ありがとうございます♪
ナビちゃんと一緒にお祝いしてくださるなんて
とっても感激です(≡^∇^≡)
秀は幸せものですね♪

あやさわ母さんへ
ありがとうございます♪
麦わら帽子、案外似合ってるでしょう?
ダンディだなんて言われたの初めてです(≡^∇^≡)
なんか照れちゃうなぁ♪
ひまわりと麦わら帽子、夏生まれの秀にピッタリかなぁ
と思って、コーディネートしてみました(*^。^*)

  • 2013/08/12 (Mon) 00:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

夏休みに入りバタバタで
コメント遅くなりました(汗)

お誕生日のお祝いは絶対にしたかったので。。。

秀ちゃん
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪

ステキな1年になりますように♪

お帽子、似合っててカッコいいー☆

  • 2013/08/12 (Mon) 13:58
  • ぽめまろ #-
  • URL
☆コメントありがとうございます☆

ぽめまろさんへ
秀へのお祝いコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
『お誕生日のお祝いは絶対したかった』の言葉が
とってもとっても嬉しかったです(≡^∇^≡)
これからもず~っと仲良くして下さいね♪
毎日暑い日が続くけど、体には気を付けて下さいね♪

  • 2013/08/12 (Mon) 21:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する