スポンサーサイト


目で訴える

テーブルの上にデジカメを置いてたら

ばあちゃんが、「これ、デジタルカメラって聞くから

ちゃあちゃんが、「そやで~ シュウちゃん、撮ってみて~」と言ったら、

ばあちゃん、デジカメの画面に目を近づけて覗こうとするから(フィルムカメラみたいに)吹き出しちゃいました

ちゃあちゃんも最初はそうでした

ついついカメラに目を近づけて覗こうとしたもんでした

そんなこんなで、ばあちゃんが初めてデジカメで写真を撮りましたよ
       
ばあちゃん作

なかなか上手に撮れてますね~

シュウちゃんかわいく写ってますよ~






ちゃあちゃんが食後のデザートにキャラメルを舐めていたら・・・

キャラメル1

シュウが目の前に陣取って来ました

かわいいお顔でアピールされたら仕方がない・・・

ちょびっとだけだよ

キャラメル2

シュウちゃんご満悦です

キャラメル3

甘いもん食べると虫歯になりますよ~

もうここまでにしとこうね~っと言って取り上げた

キャラメル4

そりゃ~おいしいさ~

ちゃあちゃんがキャラメルを口に掘り込んで食べてると・・・

キャラメル5

ウルウルした目で訴えてます~

シュウちゃん見ないで~




ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あまあま~

あまあまになっちゃうよねぇ
こんなオメメで訴えられたら、根負けしちゃう
アタシもです
「もうダメ、ごちそうさん!」てきつく言っておきながら、
「もうちょっとちょうだい」なんてお顔で見つめられたら、
ついつい…
そうよー シュウちゃん
そんなお顔で見つめたら ちゃあちゃんの胸がキュンキュンしちゃって
ますますあまあまになっちゃうよv-398v-343

  • 2012/08/31 (Fri) 14:31
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

キャラメル、車の中とかでしか食べれない(-_-;)
家で食べてると、ラルに襲われるから
おいしいもんねわかるよ

初めてのデジカメ
うまく撮れてますよ~
シュウちゃんもおりこうさんでモデルしてますね

  • 2012/08/31 (Fri) 18:51
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

シュウちゃん、キャラメルなめなめできて超ラッキー。
初デジカメ、よく撮れてるじゃないですか!
素晴らしいです。

  • 2012/08/31 (Fri) 20:14
  • ポンママ #-
  • URL
Re: あまあま~

シュウの2つのお目目で見られたらノックアウトなのに、フルルンナちゃんの4つの黒豆の様なお目目でウルウルされたら、たまりませんね~
ごちそうさん!は取り消しになっちゃいますね!
シュウの見てない所でおいしいもの食べるのもかわいそうだし、目の前で食べるのも酷だし・・・
小出しにちょっとづつあげるのがいいのかなv-392

  • 2012/08/31 (Fri) 22:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ワンコっておいしいものわかるんだよね~
本能かしらv-410
初めておばあちゃんにカメラを向けられたので、シュウは珍しかったのかなぁ
おとなしくモデルしてましたよ~
「おばあちゃんまで四角い箱(カメラ)もってる…」ってな感じかしら

  • 2012/08/31 (Fri) 22:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

おばあちゃん、初めてのデジカメ撮影
時間かけて撮ってましたよ~
「早く撮らないとシュウ動いちゃうよ~」って思ってたけど
シュウはおとなしくしてくれてました~
ポンさまはいいモデルさんですね!
いつもいいポーズをとってくれますねv-10

  • 2012/08/31 (Fri) 23:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

おばあちゃん良いモデルさんに
座ってもらっていいお写真撮れて良かったですね
写したものが直ぐパソコンに・・・なんてビックリでしょうね^^

ワンちゃんは甘いものが好きですね
最近美味しいものが落ち着いて
食べられないので困っている
ほんわかです^_^;
「普段がわかる!」なんて
白い目でみられたりしちゃってます
最近は少しは強くなった!と
思うのですが・・・

  • 2012/08/31 (Fri) 23:01
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL
ほんわかさんへ

わたしも他に食べたいおやついっぱいあるんですけど、チョコレートとか
クリームがたくさんのってる物とか・・・
こういう系統のおやつは、シュウには食べさせられないので、買えずにいますv-406
おやつ選びの基本は、シュウが食べられるか食べられないかで決まります
ホントは甘いもの食べさせてはダメなのにねv-356

  • 2012/08/31 (Fri) 23:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

シュウちゃん、おいしいもの覚えちゃったのね~
うちもアイス覚えちゃったので、バニラしか買えません。

くりくりメメで見つめられると、甘くなっちゃいますね。

  • 2012/08/31 (Fri) 23:42
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ウルウルお目目は反則だ~
ワンコはいい武器を持ってますね~
しゃべられない分、目がしゃべります
ワンコも生きてるんだから美味しいもん食べないとねv-218

  • 2012/08/31 (Fri) 23:54
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

