秀とお出かけ♪ ~芝生編~

8月14日の水曜日、秀とお出かけしましたぁ

夏のお出かけは暑いので、秀は留守番することが多いのですが

この日は思い切って一緒にお出かけです

車で約20分、やって来た所はエーデルささゆり


20130814es-4.jpg

目の前には綺麗な芝生広場が広がっています

以前から秀とお散歩したいなぁと思っていました


20130814es-14.jpg

お決まりのマーキングを一通り終えたあとは、芝生を走って頂きます


anigif20130814-2.gif

秀はノーリードに出来ないので、ダディが一緒に走ってくれました

カメラが遠かったので分かりにくいけど、秀、飛行犬になってましたぁ


20130814es-13.jpg

ねっ、飛んでるでしょ 


20130814es-9.jpg

走ったあとは日陰でクールダウン


20130814es-12.jpg

太陽ギラギラだけど、日陰はとっても涼しいです


20130814es-10.jpg

今日は暑いから、2~3回走っただけで充分だよね


20130814es-11.jpg

エーデルささゆりをあとにして、次の目的地へ向かいます


今日の逆立チッコです 

anigif20130814-1-1.gif

倒立状態ですね  


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃん、一緒にお出かけできて良かったね。
土や芝の上は日陰は心地良いですよね。
やっぱり自然って大事です。

シュウちゃんも「飛行犬」
シュワッチ!!
ですね。

  • 2013/08/17 (Sat) 13:51
  • ちぷおた #-
  • URL

わぁ~~いい所に連れてきてもらったね~~
芝生だから肉球暑くないよね
お!飛んでる飛んでる~

  • 2013/08/17 (Sat) 16:55
  • ラルの家来 #-
  • URL

秀ちゃん はっちゃけてるね〜
ふわふわ もこもこの 秀ちゃんが ダッシュ する 姿って
躍動感が あって とっても きれいですよね。
満足そうな 笑顔を 見てると 嬉しくなりますねっ

  • 2013/08/17 (Sat) 20:12
  • のんママ #-
  • URL

秀ちゃん飛行犬かっこいいーーー!!
走ったあとのはぁはぁした
お顔めちゃめちゃ可愛い(*≧∀≦*)
すごい満足気だね!!
今回もパーフェクトな逆立ちっこです(^O^)

  • 2013/08/17 (Sat) 21:19
  • はなポメ #-
  • URL

秀ちゃん、とってもとっても嬉しそう♪
そして元気!元気!!
飛んでるま~す
いつも自然に囲まれているけど
違う所は嬉しいんだろうな~☆

良い所ですね
芝生も良い感じ
また( ..)φメモメモで~~す^^
涼しくなったらだけどね(^_-)
秀君も誘っちゃおうかな、、、なんて^^;

  • 2013/08/17 (Sat) 21:32
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL

シュウくん、緑の芝生を生き生きと走ってますね。
飛行犬も結構な高さがあって、さすがアスリート系ポメラニアン。
逆立チッコも抜群の安定感(笑)。
いい所に連れて来てもらったねー!!

今年の夏は特にモフモフ族にとっては大変でした。
早く涼しくなって、お昼間でもたくさん一緒にお出かけできるようになると
いいですね。

  • 2013/08/18 (Sun) 01:57
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

ちぷおたさんへ
飛行犬、チップ君と同じ『シュワッチ!!』になりました♪
前から撮れると良かったんだけどなぁ~

ラルの家来さんへ
太陽がギラギラでも芝生の上は暑くないので安心です♪
大好きなダッシュも暑さの為、早々に切り上げました
早く秋にならないかなぁ~

のんママさんへ
秀がダッシュすると毛に動きが出ますね~
動きが出過ぎてどこが顔かシッポか
分かり辛いです(^_^;)

はなポメさんへ
飛行犬、後ろ向きだけど結構テンション上がっちゃいました♪
秀も思いっきり走ると嬉しそうでした♪
逆立、なかなかのもんでしょ(≡^∇^≡)

ほんわかさんへ
夏のお出掛けは自然が一番いいですね♪
ダニの心配はありますが・・・
涼しくなってきたら、また一緒に遊べるといいですね(≡^∇^≡)

もんちゅちゅさんへ
秀は普段から無駄なジャンプばかりするので怖いのですが
もともと体にバネがあるのかなぁ
いい動きをしてくれます♪
ほんと今年の夏は去年よりしんどいかも(>_<)
早く涼しくなって欲しいですね♪

  • 2013/08/18 (Sun) 08:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する