

秀とお出かけ♪ ~森編~

8月14日、エーデルささゆりをあとにして、次の目的地の西脇へそ公園へ向かったんだけど

結局、道中で見かけたフォルクスガーデンへ寄ってみる事に・・・


20130814fg-1.jpg

フォルクスガーデンは以前『まぁるい抱っこ』のこまいぬさんが、ブログにアップされていました

一度行ってみたかったんです


20130814fg-3.jpg

フォルクスガーデンは森のお庭で、カフェ『Na-Sya』の中を通って入園します


20130814fg-5.jpg

森の中は木陰があって、とっても涼しいです


20130814fg-6.jpg


ひっそりと夏のお花が咲いています

20130814fg-4.jpg
20130814fg-8.jpg
20130814fg-9.jpg


こんなワンちゃんが居ました

20130814fg-7.jpg

鹿の番犬、ビル君

独りでお仕事ご苦労様です


20130814fg-11.jpg


森の散策のあとは冷たい飲み物をオーダーしました

20130814fg-12.jpg

ワンコ連れなのでテラス席で頂きました

いっぱい歩いたあとなので、より一層アイスコーヒーが美味しかったです

秀はお水ねっ


20130814fg-17.jpg

ドッグカフェではないけれど、秀は今日がカフェデビューだね


20130814fg-13.jpg

秀にもカフェマットを一枚用意しとかないとねっ


page20130814.jpg

カフェ内の写真は撮れなかったけど、北アメリカの雰囲気で

とっても落ち着きのある空間でした

ピアノの生演奏が流れていたんですよぉ~ 


最後にカフェデビューの記念に一枚撮っとこうねっ

20130814fg-15.jpg

いい笑顔です 


秀をお家に連れて帰って、恒例の日帰り湯へ・・・

そこで食べたランチです

20130814fg-16.jpg

お蕎麦はもちろんの事、天ぷらが揚げたてで美味しかったぁ

キス、エビ、舞茸、インゲン、カボチャ、油っこくなくてバッチグーでした 

美味しい物を食べて入る温泉は最高です

秀は熟睡だったそうな 


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

素敵なお店ですね♪
秀君のカフェデビューお利口さんだったのね^^
初めてなのにきちんとステイしているなんてすごい!!
秀君、これからもどんどん連れて行ってもらえるといいね☆

  • 2013/08/18 (Sun) 14:58
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL

森の中でお散歩できて
素敵なカフェで休憩ね
雰囲気も最高だしいいなぁ~~
カフェデビューだったの?なんだか落ち着いてて
大物だなぁ~~

  • 2013/08/18 (Sun) 17:32
  • ラルの家来 #-
  • URL

こんばんは

隠れ家的カフェですね
外観も素敵だし、テラスも雰囲気がいいです
こういうところのアイスコーヒー美味しいでしょうね
シュウ君も御機嫌笑顔可愛いな
逆立ちっこすごい
きっと前足に筋力があるんでしょうねv-266

  • 2013/08/18 (Sun) 18:26
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL

すごく素敵なところですねー!!
涼しそうだし、綺麗だし、
アイスコーヒー美味しそうだし(*゚▽゚*)
秀ちゃんお利口さんに出来てますね!!
さすがです(^O^)
カフェマットがあったらもっと快適に
なりそうですね!!

  • 2013/08/18 (Sun) 19:46
  • はなポメ #-
  • URL

素敵な雰囲気のお店ですね♪
周りの森も涼しげだし、みどりや小川が綺麗で癒されますね
秀ちゃん、カフェデビューだったのですね♪
とってもお利口さんにちゃんとまててえらいなぁ!
おそばと天ぷら、美味しそうですね~
美味しいものを食べて、温泉!たっぷり癒しのコースを満喫の日となりましたね♪
・・・遅くなりましたが、まろんのお誕生日には、
お祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

  • 2013/08/18 (Sun) 20:21
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL

シュウくん、カフェデビューだったんですね!!
いいなー、先を越されてしまった(笑)。
お利口に伏せをして、この日がデビューとは思えない落ち着きです。
デビュー写真のシュウくんの笑顔、ちょっと得意げに見えますね。

「てこてこ」、可愛すぎます。
うちでは「てちてち」もしくは「ちりちり(鈴の音)」です。

  • 2013/08/19 (Mon) 00:17
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
こんにちは~

やったね!秀ちゃん
カフェデビューだね
ちゃんとお座りしてられるんだもん、お利口さんだなぁ
森の中のお散歩、楽しかったでしょ
静かだし、森のマイナスイオンいっぱいだし☆
シュウちゃんのカフェマット、
どんなの買ってもらえるかな?(^o^)

  • 2013/08/19 (Mon) 11:37
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/08/19 (Mon) 17:57
  • #

シュウちゃん、カフェデビューおめでとう!
いい笑顔で待っていたんですね。

ステキなお出かけが出来て幸せだね。

  • 2013/08/19 (Mon) 23:07
  • ちぷおた #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

ちゅらともえのママさん、ラルの家来さん、ぴいこ&ふうこさん、はなポメさん、ちろまろママさん、
もんちゅちゅさん、こまいぬさん、鍵コメさん、ちぷおたさんへ


いつもコメントを頂きましてありがとうございます♪
カフェNa-Syaさんの店内、とっても雰囲気があって
素敵だったんですよ~♪
ピアノの生演奏がさりげなく流れていて
テラスで過ごすのが少し残念でした(^_^;)
でも、秀のカフェデビュー、さりげなくしちゃいました♪
カフェマットもなくてオヤツも用意してなかったけど
秀はおりこうさんにしてくれていました♪(親バカぁ)
今度はマットとオヤツを用意しとかないとね(^_-)-☆

  • 2013/08/20 (Tue) 23:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

