オレンジ色

8月31日朝 5時15分 散歩前の空です

空が白み始める時間が段々遅くなってきています

8月31日1






散歩道にオレンジ色のコスモスが咲いています

秋に咲くピンクのコスモスも綺麗ですが、オレンジ色のコスモスもかわいいです

暑い夏にけなげに咲く姿、思わずカメラを向けていました

8月31日3



シュウちゃん、記念撮影しましょうか

8月31日4

シュウって男の子だけど、お花も似合いますね~

と思っているのは、ちゃあちゃんだけですね






お散歩も終わる頃、太陽が昇ってきました

8月31日2

綺麗なオレンジ色

感動です

この時間に外にいないと出会えない風景

シュウと散歩が出来る事に感謝です




ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

ちゃあちゃん、ホント、早起きですね。

私、今日も早朝、起こされまして・・・
ベランダに出して、朝日が昇るの見ました。
「ああ、カメラ」と思ったけど、眠気勝ち。
すぐに、家に入って寝直しです。

シュウくん、早起きだから太陽と同じオレンジのコスモスもお似合いなのですよ。

  • 2012/09/01 (Sat) 23:33
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

こんばんは

朝日がとっても キレイですね~

ほんと この時間に お散歩で お外にでかけないと
見れない ご褒美ですね


私は 早起きが苦手なので
なかなか こんな素敵な景色には 出会えません・・・汗

※先日は お祝いコメントありがとうございました

  • 2012/09/02 (Sun) 00:28
  • 大泉まち #-
  • URL
No title

うんうん。確かに…
私も以前は 花や自然なんて全く興味がなかったのに
凛と一緒にあっちこっちお出かけするようになってから
四季折々のお花や空や 自然が大好きになりました(*^^*)

5分以上歩く所は車で! な~んて歩くのさえ嫌いだったけど(^^;)
今はお散歩も楽しくってしょうがないもんな~

わんことの生活が無かったら 絶対に知らなかった自然の美しさ
だよね♪

あっ でも私は早起きが苦手なので
まだ 朝焼けの綺麗な景色はしりませんでした(^~^;)ゞ
でも ちゃあちゃんの写真を見て 朝日が見たくなっちゃった♪

  • 2012/09/02 (Sun) 01:58
  • 凛ママ #-
  • URL
No title

ご来光~~!きれいですね~
ふふふ・・・お花とツーショット
いい笑顔だね

  • 2012/09/02 (Sun) 18:30
  • ラルの家来 #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ホントは私早起きは苦手なのですが、シュウの為なら頑張って起きちゃいますv-388
真冬になってきたら辛いだろうな~
シュウは地味なカラーだから色んな色が映えるのかなv-410

  • 2012/09/03 (Mon) 06:30
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
大泉まちさんへ

そうなんです♪
朝日の昇るタイミングにお外にいないと見れないんです
今は時期的にグッドタイミングなんでしょうね~
私もホントは早起き苦手なんですよv-388

  • 2012/09/03 (Mon) 06:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
凛ママさんへ

空って色んな表情持ってることに気が付いたのはワンコ達のおかげですv-410
ほんとに感謝感謝v-343
私も早起きは苦手なんですよ・・・
でもシュウの為なら、スクッって体が起きちゃいますv-91
これが冬になるとどうなる事やら・・・

  • 2012/09/03 (Mon) 06:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

太陽って低い位置にあると、とっても綺麗です
そして、いっぱいエネルギーをもらえる感じがしますv-278
早起きは三文の得ですねv-411

  • 2012/09/03 (Mon) 06:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する